凸企画・ズーダラ文字日記

2017-11

じょーいじょーい


Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)
(2013/06/05)
SMAP

商品詳細を見る


写真撮ったつもりがアレだった!(今、姉に貸し出し中)
いやぁ・・・本当に良い曲過ぎて泣ける。辛い。好き過ぎて辛い。

この曲を作った子はまだ21歳とかのヤングお嬢さんだのだけど、素晴らしい歌詞だし・・・曲も良いよねぇ・・・。ソレをこの、もうヤングじゃないズマシプが良い感じに・・・

っつーかね、この歌詞はヤングな歌詞じゃないと思うのね・・・ソコがまた良いよネ・・・。

「あの頃のボク等に」ってのがね・・・勿体ぶんなって・・・(ウッカリ歌詞を全部書きそうYO!)
歌ネッとに載ってる歌詞

どうにかなるさ人生は〜♪明るい歌でも歌って行くのさ じょーいじょーい!

※ヤフウでね、じょい(英語)で検索かけると、真っ先にとんでもないえロいアレが出て来るのが困るよじょーいじょーい!(じょ医うんぬんのアレが出て来るからー!)

tenkou.gif

ひとつぶで何度も何度もうまい

長いからさー でも全部観ると良いわよ

コレ、当時録画出来なかったから嬉しい!

やっぱフミヤ好きだなぁと(笑)こないだのGIG、ホントに良かった(声しかアレだけど)でもホントになんて素敵な歌声なのかとアレだった。マジで。ハフぅ♪アイラヴユウより愛してるぅ。

愛した人がいつまでもカッコいいってアレよねぇ☆ウひひひひ♪

osage.gif

全然おさえてなかった

可愛い しょうやんが

アタクシね、なんだかんだでほとんどTV観なくなってしまって、情報に疎くなってアレでアレなのねー。

今コレたまたまアレして・・・あぁ。あぁぁ。

こないだのGIG、全然見えなかったからさー(笑)
こういう踊ってる所とかアレだネ。

この歌売れたら良いね。何かごまキにちょっと楽しい何かをアレでアレとか思っちゃうわねー。

jack.gif

そしてこれ

コレもささるぅ!!!>ユウチュウヴにアレよ!

イタタタタ!!!
今こんな気分でアレってアレじゃ無いのに!!!でもこの曲もスゴイ好き!!!ヒィ!!!

ouen.gif

こんやはこれ

ぐるぐるする曲よ!>ユウチュウヴにアレ

いーわーないーつーもーりのこーとーばをーいつーまでおーぼーえてーるぅのー♪

あぁ・・・
こんなんばっかや・・・!!!(笑)

madamu.gif

このごろぐるぐるした曲

(ユウチュウヴに飛びマス)

何かこの頃、焦ってる時にこの曲がぐるぐるした。(笑)
でもサビ?最初のトコ?だけなんだけども。

あぁ・・・。
シゴトがてんでアレでアレ。ぐはぁ・・・。

ashura.gif

ジシュレン

ユウチュウヴに飛びまス。アタイのカダイキョク。

前にケーヴルTVをアレしてた頃、音楽番組をよく観てて、コレがかかってて・・・イー曲だ~と(あとドラマも数回チラ観したりで)

そうだ、カラオケに行ったらコレ歌おう!と思ってたのだけども・・・

カラオケ行く事無いんですよね・・・・・・・・・・・・・

あ、母と行ったか。
でもあの時ウッカリミスで(でも「ありがとう」は歌ったや)歌わなかったんだなー。

iphone_20100923213227.jpg

何かこういうのは歌ったのにねー。なんつって。

次回のカラオケまでに練習しておくかな。だーりんだーりんこころーのーとびらーをーこーわしてよーぅ♪

tenkou.gif

イナヅマきょく

イナヅマっつーとこの曲がアレのノロイ

・・・高1の時にアレの曲で・・・
その時仲良くしてた友達(ジョシ)がほりちエミのモノマネをスゴくする人で・・・刷り込まれました・・・。

だから急に雨が降ってイナヅマがアレするとこの曲がアレしやすく、このノロイを解くのにはどうすれば良いのやら・・・。もしかしたら前にも書いた?載せた?ままま、そんなこんなでアレのアレですよ。

あ、コッチのノロイはバッチ来いでス。チミ等にも掛かる様に、また紹介しておきますよ!!!あぁ、コレは動画が無いのが本当に残念!でも聴けるだけありがてぇ!

エメラルドいろの~♪チミだけーにーーー

今更ですが、ユウチュウヴにアレでス。み・て・ね!フフフ。

neko.gif

アタイの心のアレのうた

I LOVE YOU

今、自分のアイチぅンから掛かってきて、何かもう刺さってしょうがないので(何がある訳じゃないのよぅ!)おすそわけ。

コレ、ビデオのアレだー。持ってる。ビデオ、もしかしたらカビで見れないかも?だけど・・・。

超・名曲!(涙)
こないだご本人に・・・ツイッ田でアレしてしまい(そういう祭り中に紛れてアレしたらお返事くれてすげぇぇぇ嬉しかった)

いやもう、本当に大好きな曲れス。

ゴーバンズ / Best Collection 【CD】

ゴーバンズ / Best Collection 【CD】
価格:1,890円(税込、送料別)



こんなの出てるんだネ。知らなかったー。

この曲の歌詞の「あの人の方が あなたに似合ってる 今夜よりも」の所が、そらもうアタイに刺さりっ放しで幾年月。(笑)(そんなんばっかで生きて来ました・・・☆)

いやぁ、ホント刺さるわぁ。ヤング時のアレコレでぐるぐるすんわーーー。(笑)本当にヤング時は恋ばっかしてたなぁあぁぁぁぁあ。今のこのカッスカス感をあの頃のアタイにおせーてあげたい。いや、知らなくて良い。(笑)良いのだ。お前は恋をしておけ・・・。過去のアタイよ。出来る時にしておけ☆

madamu.gif

おんがく自分めも

いー得るTっていっつもそんなに良いと思ってなかったのだけど
(かつてこんな似顔絵も描いたくせに)

000116-02.png

なんスか、この曲は・・・。(って、大分前の曲なんだけどね!)

コイヴミ(ユウチュウヴに飛びます)

アタイにはこんな事無かったのに、何かこうちょっと泣きたい様なアレなのな!

madamu.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ