凸企画・ズーダラ文字日記

2017-07

あの頃の自分にsayグバイ

大掃除中に、何でこんなモノを取って置いたのだろう?とか、何でここに置いたのだろう?とかいう事がボカスカ出てくるのは仕方ないのですが。

06oosouji001.jpg

派手なパンツがワンサカ出てきました。(爆笑)
しかも新品ではないのでス!あんまり履かなかったけど、もう履かないだろうというのを集めた箱が!!!

おそらく当時、人形の服を作ろうとか企んでたんだと思います!!!(母に「えぇーっ!パンツで~?」と言われて、何となくやらずに置いたモノ)見覚えがあるものばかりなのですが、昔は随分可愛いパンツを履いてたんだな?と思いました。(笑)今は基本・黒パンです。

しかしまぁ、ちょっとしたへんタ井BOXでスね?(笑)びつくりしました。

このパンツ等は掃除に使って捨ててしまおうと思いまス。長年取って置いたけ・ど・ネ☆
oiroke.gif

生きてま・ス☆

お疲れしゃん。

あともう少々やったら、何とかギリギリでアレです。
でも思ったよりはかどらず、何度もキゼツ寝しつつ(笑)キッツカッツの年の瀬でス。いやもう、ホントに体力的に厳しい。

肩凝りで頭痛、嫌なテルで頭痛(笑)、参った参った。

嫌なテルってのはね、ずっと前まで仕事してた先なんだけど・・・音信不通だったんだけど~データ無くしたので送って、という話で・・・こっちのこのタイミング(鬼NPN)に?って感じだったんで、大分イラッとしたよ。(笑)

どうしたって今日中なので、今夜には終わるんだけどもー。今夜終わったら。まずは爆睡予定なので、日記類は終わって正気に戻ったらまたアレしまスよ。

みんなも今日は仕事納め・・・って感じなのかな。まままその辺も後でまた語ろうぜ。

あ、お陰様でケツまくエンは大分治まり気味。毎回ここまでは回復するので、ここで完璧に治したいれスね。っつーか、ケツまくっても良いから、とにかく寝たい。んー寝てみたい。ぷぷ。

じゃ、また後ほど。
jack.gif

メリーでクリーでツリーかよ

押忍ちょふ☆
クリスマスイヴだね。略したらクリ部だね。ケッ。

アタイ、本当は折角のクリ部だし、ケーキくらいは食らっておくかと思ったんだけど、ジンメリと体重が増え続けててケーキ喰ってる場合じゃないっつーか、いっそ断食だろ?というアレコレでアレです。

でも何かもう、NPN疲れがアレなのもアレだし、断食は仕事終わったらにしようかな。でもまぁケーキをアレコレしに行く余裕もございませんけどね?わははわははhわははhわははhwはは☆

コンビニのデザーとは美味しくなった・・・とは思うけど、クリ部ケーキがコンビにのでは何かアタイが可哀想っつーか何ツーか。ケーキまでは気が回りませんでした。

ホントはもうちょっとキリキリしてる筈だったんだ。してなかったよ・・・いや、間違い、キリキリして丁度良かったんだけど、少しだけ油断したらこんな時間ダゼよ。半日分くらい遅れ気味です。取り戻せるんだろうかな?(笑)

来年のクリスマスは恋人とアツアツに過ごそうと思います。(笑)スミマセン、何かもうくたぴれてアレで。なんつの?こう、仕事よりも大事なモノが見つかりました・・・それはアナタでス☆みたいな
アレがあるのはドーよ?ぶしししし☆

仕事してると、彼がねー、ケーキを食べさせてくれる訳よ。・・・口移しで。げへげへげへげへげへ。赤ちゃんか!そんなにかみ砕いて貰ったケーキ、ヤダな?(笑)わーわーわわわわー。
gimu0011.jpg
でもギムからのパスなら食べるぅ☆
がははがははがはは。

あー。

早く28日位になって、無事に終わってる自分に会いたい。<本音
それか、28日まで全く疲れない薬とか無いのかなー。
マムシ丸飲みとか、ドーかな。わはははははははははぁぁああぁぁぁ(後半はため息だヨ♪)

はてさて。
皆さんに素敵なクリスマスがアレします様に☆私の分ま・で・ね♪(ちょっとイヤミを織り交ぜたよ)
kabo.gif

ネンマツ憎

今、ネンマツ進行というか・・・ちょっとアレなアレがあって、もの凄くアレ。今週はもうキッツキツのカッツカツで・・・キッツカッツ☆

がはははがはがはgはがははがははがはがはははは。

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッツカァァァァァァッツ☆げへへへへげへへへげへへ。抑えれナオミ!ガンバ!分かってた分かってた!ウッスラ分かってた!!!

クリスマスに~サンタがアタイにキゼツをプレゼント♪わーーーーーーいわーーーーーーい!ばーかばーかばーか!!!わーーーーーーー!!!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ashura.gif

書かないとか言った割にアレ

いや、マジでNPNだからキッツキツなんだけどね?(笑)
落ち着こう、と思ってアレ。

今日一日、本当にまるまる一日頑張れば何とかなるんだけど、人間だモノ・・・で眠くなったりダルくなったりズーダラしたりトーヒしたりでアレなんだよね。ダメねぇ。

でも今やってる事は、絵を描くだけじゃなくて案をヒリ出す事もセットされてるモノなので、実にキリキリ舞いでス。そらまーチョコ喰うわね?っつーか、なんつーか。(笑)そんな事でチョコ喰ってたらチョッコチョコでアレなんですけどもね。ヘヘヘヘヘイ。へヘイ。

あぁ。
こんな日が来ると思わなかったなー・・・。(深い意味無し)
neko.gif

テル便

小一時間程前に、グースカ寝てるアタイの携帯がピリピリーと鳴って、友達のハヤカワからの久々のテレホンで。

近況聞いたり、アレコレ話しているうちに、いかんせん寝起きで(電話で起きた)便意をもよおし・・・しかも小ではなく大で・・・電話しながらヒリ出そうかと思ったんだけど、トイレの方は携帯の電波が届かなくって。(一応チャレンジだけしてみた)

仕方ないので「ゴメン、トイレに行きたくなっちゃった」とテル終了。

家の電話だったら、ウンコをヒリ出しながらテルれたんだけども・・・。っつーか、何もヒリ出しながら喋る事も無いかと思うんだけどもー。部屋に放つのもアレだし・・・とか、いろいろアレでアレだった。迫り来るパッション・ブラウン。

イチイチ書いたのは、何かこう、ウンコをこらえながらテルってのが久し振りっつーか、懐かしい感覚だったので書いてみた。書いてみると、何も書く事は無かったな?と思うけども。(笑)

いろいろ危うかったなー☆
jack.gif

もンろーで

ヘイ。
しぬーぅ!という程のアレじゃないんだけど、何かちょっとどヘトっつーか。まぁナワオキ戻りですぐにカミツNPNってのが、切り替えのアレコレとかアレでアレっつーかアレよ。

今日は大分寝る事が出来たので、やや正気なんだけども、意識がアレよ。もーローなんだけど、だったらもンローの方がイーかな?んちて。ぷぷぷぷぷ。

あんなに絶賛してた割に、もうカイプラ行ってねーし。あー・・・言い訳じゃないけどね?(笑)最後に行った時、もみ返ったので様子見だったんだよ。また行くかなぁ。行かないで2週間位経つけど、やっぱほっとくと腰痛がアレよ。

ふー。

なんつーかさー。今ちょっと心がぐるぐるしてる事があってさー。くだらねー事っつーか何かアレコレと。何からアレしたらいーかアレと思ってたら、なにかぐるぐるで。

ひとつは、お金って~~~使うと減るな~って事かな。(笑)どんな風に稼ぐと良いのかしら?とかね。楽チンに稼げるなんて事は無いと思うんだよなぁ、この世には。(マットウなアレコレの場合ね)別に今お金がどうこうじゃないんだけど、どうしたら増えるかなーとか漠然とアレで。

あと、何か・・・めんどくせーなーと思うアレのアレがあって、本当は(今までのアタイなら)結構ビチリンコ告げてしまってたんだけど、何かもうビチリというのがめんどくさいっつーか・・・。

あとは、作りたいモノがあるんだけど、計画すると色あせるっつーか・・・いきなりやっても成功しないけど、計画するとめんどくさくなるので、いきなりアレしようかな・・・とか。

ぐるぐるして、もンろーウォーくな訳よ。ぷぷぷぷぷ!ウォーくしてないけど、脳みそがぐるっとアレで。ははははは。

やっぱ疲れ果ててる所からアレコレすんのって難しいね!?(笑)
ikkyuu.gif

ごはー

おはようちゃんれス。俺ちゃんれス。
昨日は・・・何かちょっと変な時間軸で過ごしてたので、早く寝ちゃいました。そんなこんなで今日が来ちゃいました。あぁ。

ギョームはタイミングがちょっとだけ良くて、帰ってきたらアレコレで間に合いそうなアレだったので、それがちょびっと救い・・・っつーか、俺ちゃんはいつも仕事に支えて貰ってる所があるので、仕事無いとアレかもな。(笑)ままままま、いろんな事が被さってアレよりはアレだから、今回はアレの方が良いれスね。ははは。あぁ・・・。

実家で上手く巣作り出来れば良いのですが。<自分の
これが一番辛い所です。

ナワオキ・・・雨みたいだけど、27度(最高気温)って・・・。27度って何度よ?(笑)夏の服で良いのかな?っつーかトキオは12度なので凄い温度差。ゴフ。

心を無にしてアレコレせねば・・・と思うんだけど、無にすると準備が滞ってアレです。(笑)なんか気付いたら空白の時間が!がはがはがは。ああぁぁぁぁぁぁ。
kozue.gif

ジュンビーな

yaku001.jpg
実家なのに薬を万全にするアタイ。
いやいやいや・・・意外とうちの実家って、気の利いた薬が無いんだよ。何かうちの両親って「風邪」にしか薬飲まないんだよ。頭痛とかは堪え忍ぶって決めてるみたい。アタイには無理じぇス。

本当は酸素のスプレーも持って行きたかったが、何か・・・親の前で「チミ等と居ると酸素足りないれス(シュー)」みたいなのって、何か親しき仲にもレーギありかと思って☆持たずに行きます。ぷぷぷぷぷ。あ、それとも「これはヘリウムだよー。オイ、キタロー」とかやれば良いのかな。(あ、でも母もやりたいって言ったら困るな?)

ネツさまシー戸も4袋(1袋2枚入り)持った。4泊なのにどんだけヒヤしたいのか分からないけども。ダイジョヴダイジョヴ。あぁ。眠い。でも寝たら明日になっちゃうよぅーぅ。寝なくてもなるけどな?ははは・・・。ははーん。あぁ。

チュるりラー♪
saru.gif

準備がーぁ

いよいよ明日からナワオキなので、今朝慌てて洋服などを荷作ってタッキュー便で出した。前回洋服足りねぇと思ったんだよなぁ、足りたんだけど。何かスゲー沢山詰めてしまった。振り返れば、あんなにはいらなかったなぁ。

っつーか、長袖ばっか入れてしまったが・・・ナワオキの気温、24度25度26度って・・・なってるんですけども・・・半袖気分で良かったのだろうか・・・?26度って何度?ぷぷ。

まー・・・寒くはないんだろうな・・・。こまっちゃん。(困っちゃう、のアレで)関係ないけど小3の時こまっちゃん(小松)の家で出されて、生まれて初めて柿食べたよー。美味しいと思ったよー。

・・・あぁ・・・凄くドーでもイー話だったネ・・・。

良いか、トキオの人は長袖・・・って事で・・・。半袖もちょっと入れたけどさ・・・。でもさー明後日にしか届かないので、アレなんだ。まぁ午前中に届く予定なんだけどさ・・・。パジャマ的なモノをアレしないと。パンツもだ。あぁぁ。

まつく持参なので、結局荷沢山なんだけどもねー。あーぁ。あああああああー。
さんかくおやねーあかいやねー♪<これはナワオキにあるホームセンターの歌・・・。あぁ・・・。あぁぁぁぁ。
ouen.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ