凸企画・ズーダラ文字日記

2017-09

激激にNPN

ハンパ無いNPNになってしまって、表文字ニキ書く気も起きぬよ!ヘイ♪っつーか、裏もジンメリしそうなので(笑)、絵日記だけアレコレかも知れないれス。

そんなこんなで、元気かどうかは絵日記チェックでお願いしまス。(笑)

27日が大体のオヒスの仕事納めなんスかね?その辺?そんなこんななのもあってか何か・・・25~26日までミッチミチでス。っつーか、実は21日までにギチリンコで・・・いろいろ思う所あるのですが、もう言っても仕方ないので・・・グッとアレしてアレでアレでス。

全く関係ないんですけど、月のモノで飲む薬が内臓の動きを緩くするアレのアレで、飲み過ぎると便秘っぽくなっちゃうんでスが。さっきートイレットで~尻からサヴマリン出たよ!みたいなのをヒリ出してしまいました。べつくり☆ゴン!って言った。(出た時)ダークブラウン・サヴマリン。

そんなこんなで、頑張ります。とにかく21日、尋常じゃないアレコレをアレして、その後はアレをアレして、更にちょっと不可能的なアレをアレしまス。悔やんでも仕方ないのでアレで。とにかくやるッキャない戸。
sarari-.gif

ノゲいラ・・・

人の名前と知ってるのですが、あえて・・・感情を示す言葉の様な使い方を・・・。しかもガッカリ風に。ぷぷぷーぅ。

いや、ガッカリと言う訳じゃないんですが、マジでネンマツ進行がガツリンコになったので、今週はチンタラしててはいけないんだな、と気付かされて・・・ノゲいラ!(これは驚き風に)な感じなので下。ゴフフフフ・・・。

結膜炎、まだイマイチ治らず~~~目頭がチリチリ痛くなってきた。(薬などで、だと思う)甘かったなぁ。(笑)

ままままま、お仕事無いと実に困るので、ここは激・ガツリンコで行きたい所です。ガッツミー☆

仕事が忙しい!となると、急に部屋の掃除もしないと~~~と、普段ズーダラしてた時にはほったらかしてた部分を気にし出すのは「トーヒ能力」か。キャッ☆ダメねぃ。だだだだめめめ。(ラップ調にしました)ごはーふ。

さて、洗濯物が洗い終わった様なので、これから干して・・・その後はジャンぷを買いに言って(笑)仕事をアレコレです。頑張れアタイ。ガンバ・エビハラ。<チーム名
decoji.gif

しわシワス

今日は何とかNPNを終える事が出来て、午後からキゼツ。夕方に起床れス。ダリす。

起きたら結膜炎が悪化してて(寝る前に目をこすった。これでもか!とこすった気がする。果敢に。)ちょっと油断したな☆と思った。テヘし♪やっちゃった♪

お仕事先から連絡が無くて・・・でもあちらは今(アタイの送ったモノを得て)お忙しいのだろうと、もう連絡しない事にした。この辺とっても微妙。電話しても良いんだけど、何かもうホラ追われてる時の電話ってアレだしね。

お仕事先に寄るのだけど、アタイは納めた後に「無事れス」と連絡頂く事が実に少なくて、心配でテルってみると「あ、ダイジョヴですよ?」とあっけらかんと言われる事が多く、そんなこんなで頼りがないのは元気(無事)な証拠・・・と、故郷のハハ感覚でやってる部分もアリなんだぜ。なんつって。

まぁ稀に、連絡しないとアレな事もアレかもしんないけど、その辺は何かギョーム的にボンヤリかも。メール得意じゃない人はアレっつーか。<未だにそういうアレコレもアレかも

たまに元気だと思ってたアノコが!みたいな事もあるけどね・・・。(先日、丁度1年前に終えたつもりのアレコレが実は終わったのではなく、止まってただけで・・・再開するので修正とか合ったらアレ・・・というアレがあって、大分ガクリンコっつーか(笑)えぇー・・・これからぁ・・・?みたいなアレコレもアレだったりとか、アレ)

シワス、何だかもう早く終わって欲しいなぁ。何でもない日バンザイ、だよなぁ。何でもないヨーな事がシアワセだったと思ぉよなぁ。あー。

NPN明けのダリさでアレなので、何が何だか。あー。でもとりあえず今夜はズーダラ可。わー。(笑)
kozue.gif

キッツキツ☆

一個一個は大変じゃないんだけど、いくつか重なるのでどヘト。すなわちNPNナリ・・・。ゴヘフ!ゲフし!ドむフ!

しかし、今アレコレ中のは大変じゃない・・・とは言い切れない、ギリラインのNPん。ヤバい。頑張らないとヤバイ。水曜まで・・・。ガンバ!

っつーのも、月のモノ前でものっっっっっっっっっっすごい眠い日々を送っていて、ダルい。眠い。もうなる筈なんだが、なっても困るし(笑)(痛いから)何とか納期まで持ちこたえて、その後月のモノになればいいんだがなぁ。・・・まぁ、ホントはもうドーでもイーんだけどさ。なれなれ、月のモノのよぅ!

両腕の筋肉がダリー。両手ヴラリだよ。ふふ。
ガンバ・アタイ。

そんなこんなで、今日は一日そんなに日記をアレコレ出来ないよ。激NPNだから。水曜日は血ヘドキヴン☆
ouen.gif

アイはヴNPNツデーィ、エンドユー?

(訳:今日の私はNPNですが、アナタはドーでスか?)
ままま、そんな感じでアレで。
一応、着実にアレコレしてるんですが、まぁアレですよ。金曜日までギリギリなアレコレで。ガムばりまス。息苦しいアレコレじゃないれス。でもアレです。まずはこれからちょびっと寝ます。

今日はこの後あんまり書かないと思うので明日また要チェ来な。ぷぷ。弱ダジャレ。

夜中寒くて、こたつ買おうかどうか・・・毎年恒例の悩みが始まりました。(笑)今回も迷いに迷っているうちに、春になれば良いのにと思います。何故ってソレは、買い換えないといけないモノが多くて、おこづかいが足りないからです。

今、うちのプリンターの野郎、とうとう黒インクは出さない主義になりやがってアレで。あとモニターもズレりんちょだしアレで。

ままままままま、その辺語ってるとスリーぴんGタイム減るので、また落ち着いたらね。明日焼き鳥食べにいける様に頑張らねば。あ、カイロぷらちくスもだ。ぷふふ。
jack.gif


落ち着いタラー落ち着いタラー

ちょいゴヴでしたネ。
オッスオッス☆そっちの方にもオッス☆

いやー。
日記をさ。落ち着いたら書こうと思ってたのね~。・・・落ち着かねぇ。(笑)サッパリ落ち着かないので、落ち着かない時も書こうかな、と思いまス。あ、落ち着かないと言っても、日々ソワソワ♪っていう意味じゃねーーーでス。

もちろんボキの落ち着かない=NPNでス☆
でもマジでもう、フツレベのNPNの場合、いちいちNPNじゃなくて「通常営業・含み」かもしんないので、何かアレです。

ややぶっちゃけると、本当に短い期間でアレコレを上げて行かねばなんないのが『絶え間なく』続いていて、内容によってはNPNじゃないものがあっても、ソレが終わるかどうかの時に、またすぐ次!になってしまうので、上手く休める時が無いんでがスよ。

今日はちょっとだけ休める時間が作れる予定の日で、肩凝りの薬を飲んだらもう、寝たきりっぽくなりました。(笑)あぁ、起きてる時間は、お仕事のやり取りと、秘密の小箱(姉)とマブダチに近況メール・・・とか、ジャンぷ読んだりとか、アレコレ。(笑)

落ち着いたら会いましょう・・・とか言って、全く落ち着かないので(笑)なかなか人にも会えません。前まであんなに「みんな、アタイがヴクロまでしか行けないみたいに言って~(恥)」とかも、この頃は『採用!』みたいな、そんな有様。っつーかそれすら超・タイミンGのアレコレで。

いやー。

あ!でもねぃ。ちょっと空いた時に、ちょびっとだけ部屋の掃除をして、やっと少しだけ(マジで少し)気になってた箇所が片づいた。こんな風に、ちょっとずつやるしかねぃのだなー、とか、そんなこんなで、まぁコレといった含みもオチも無く、とりあえず一旦これにて。(笑)

あぁっ、そうそう。(笑)
この仕事ラッシュは、本当にオトリ様のしくんだ事だとしたら、神様は加減・・・ってものが出来ないのかな?なんて思ったり、思わなかったり・・・。あぁでもアタイ、もしかしたら「とにかく仕事が途切れません様に」とか祈ったかもしんないので、まんま叶うとこうなのかもしんないな~☆

今年はもうちょっと、具体的な願い方にしよう。(笑)休みはちょっとあって、単価が上がって、何ならちょっとアレコレ生かせるアレで、とかさ。紙に書いていくかな?ははははは。(オトリ様は来月なので、ウカウカできねぃんだよー)

心身共に、元気でアレせねばねー。
オッスオッス☆もひとつオッス☆
ashura.gif


フシチョー

ゴフシ☆おばんどス。

ィやー・・・NPNでスわ。まごうことなきNPN。有り難い事れス☆

昨日から月のものになって、その所為か・・・何かちょっと正気、もしくは普段よりも楽観的な気持ちになっています。イーかドーか微妙だけど。(笑)っつーか、一昨日までのどヘトが大分ゆるんだのです。マジで身体がダメだ~~~と思って、一昨々日と一昨日はちょっと多く寝たのです。それが良かったのかも。

肩凝りも大分治まりました・・・っつーか、なんなら月のものの前ゆえだったのだろうかねぇ?不思議ね、女子ボディはよぅ。

一昨日まで・・・っつーか昨日寝るまでの間、ちょっと先が不安っつーか(笑)あ、生き様チックなスケールじゃなくて、今月のNPNについてさすがにヤベーのでは・・・?とか思ってたんでがス。また今月もハンパねーの。(笑)

そういうのを、どーしましょう・・・とか考えるとアレだけど、まぁキッチリアレすればアレでアレだと思える様にね。(でもちょっとだけ物理的にドーか?というのもあんだけども。(笑))いいや。相談させて貰おう。

本当は即戦力で、アレコレお願い出来る方にアレコレ・・・とか思うんだけど、そうじゃなくても良いので、同じ位頑張れる様なヤングが居ればなぁと思いつつ、何か上手く言えないんだけど、最初から凸企画で仕事をするのでは、クリえーらーとしての夢がふくらまないかもな~とか思うので(笑)すんげーーーーーーーーーーーーーーーーーー気が引けます。

まぁ、その辺の話はまたアレの時にアレでね。
じゃ、ギョームに戻ります。
ikkyuu.gif

ミッショんインぽっしヴル

この頃ふと思ったのだけどもね。

アタイの仕事って、何かちょっと(誤解を恐れずに言えば)「スパい業」に似てる気がする。似てると思う部分は、任務以外知らされない所。(笑)

こういう絵を描いて下さいとか、こういう案を出して下さいとか、任務を貰うんだけど、最終的にどうなったのか知る機会が少ないっつーか、本当に何かに載ってるのかなー?とか思う事もある。(笑)

昔は自分の描いたモノが印刷物になるのが嬉しくて(今も嬉しいんだけど)全部追っかけたかったんだ。全部欲しかったし、本の挿絵みたいのだと、その本を10冊くらい買った。(笑)(あ、でもね、一応、お仕事先に頼んで・・・なので、関係者の割引ってのがあってちょっとは安く買えるの。でもそれが10冊からなの。(笑))

最近は、本当にいろんなのをやらせて頂いてるので、全部を追えないし・・・追わなくても良いか~と思う事も多々あって、昔程は追ってないのだ。

そんなこんなで、今日もどこかで凸企画・・・ってゆーか☆

たまに、自分の描いたものとか、やった事を深く深く知りたがる人(同業者)も居るんだけど、私は割とその辺アバウトっつーか、自分の担当した事が終わったら、そこで気持ちが終わる様な所もあるかなー。もちろんそれが息の長いもので、ずっと世間と関わってるなら違うかも?だけど。

意外とアタイは、短い儚いものをアレコレする事が多いので、そんな風なのかもな。次のミッショんも詰まりに詰まってるしな。(笑)

ちなみにアタイ・・・この英語の意味を分からずに使ってまス♪(映画も観てないし。)ゲヘ☆だから本当は「ぽっしヴル」と聞くと「欲してる」とか連想しちゃってるんだゼ。語感似てるから。ぷぷ。

もうちょっとで今日の任務終了なんだ。頑張れアタイ。スッパい臭いで頑張れ。(結局ダジャれ〆)
sarari-.gif


続きを読む »

ミッショんインぽっしヴル

この頃ふと思ったのだけどもね。

アタイの仕事って、何かちょっと(誤解を恐れずに言えば)「スパい業」に似てる気がする。似てると思う部分は、任務以外知らされない所。(笑)

こういう絵を描いて下さいとか、こういう案を出して下さいとか、任務を貰うんだけど、最終的にどうなったのか知る機会が少ないっつーか、本当に何かに載ってるのかなー?とか思う事もある。(笑)

昔は自分の描いたモノが印刷物になるのが嬉しくて(今も嬉しいんだけど)全部追っかけたかったんだ。全部欲しかったし、本の挿絵みたいのだと、その本を10冊くらい買った。(笑)(あ、でもね、一応、お仕事先に頼んで・・・なので、関係者の割引ってのがあってちょっとは安く買えるの。でもそれが10冊からなの。(笑))

最近は、本当にいろんなのをやらせて頂いてるので、全部を追えないし・・・追わなくても良いか~と思う事も多々あって、昔程は追ってないのだ。

そんなこんなで、今日もどこかで凸企画・・・ってゆーか☆

たまに、自分の描いたものとか、やった事を深く深く知りたがる人(同業者)も居るんだけど、私は割とその辺アバウトっつーか、自分の担当した事が終わったら、そこで気持ちが終わる様な所もあるかなー。もちろんそれが息の長いもので、ずっと世間と関わってるなら違うかも?だけど。

意外とアタイは、短い儚いものをアレコレする事が多いので、そんな風なのかもな。次のミッショんも詰まりに詰まってるしな。(笑)

ちなみにアタイ・・・この英語の意味を分からずに使ってまス♪(映画も観てないし。)ゲヘ☆だから本当は「ぽっしヴル」と聞くと「欲してる」とか連想しちゃってるんだゼ。語感似てるから。ぷぷ。

もうちょっとで今日の任務終了なんだ。頑張れアタイ。スッパい臭いで頑張れ。(結局ダジャれ〆)
sarari-.gif

続きを読む »

オトリ様

昨日はオフだったので、前からウッスラ気になってたアイコンのアレコレをアレしてたのですよ。
oiroke.gif
コレをアレ。
その時に、去年の11月頃かな?何かトリのイチの話が書いてあってさ。「仕事がちょっと低迷なので、行っておきたい所」みたいな事が書いてあってさ。

ボキは記憶力が大分良い方で(・・・だったので)日常の事を克明に覚えてるんでがスよ。だのに不思議と、仕事の事はサクサクっと忘れちゃうのです。特にイヤな事とか。あ、もちろんもの凄くイヤだった事とかは、覚えておかないと次に生かせないのでアレだけどね?ライト級の事はどんどん忘れちゃう。

だから何が低迷だったのか、ちょっと思い出せない。ウッスラ分からなくも無いけど、多分思い出さなくて良いレベ・・・って感じかもしんない。

でね、何となくだけどね。今年は何かもう息が出来ましぇん!!!ってくらい、忙しくさせて頂いてるのね。(笑)前もオトリ様の後にそうで・・・。(実際、仕事が上手く行かない人に「オトリ様良いですよ!」って言った事あるよ。(笑))

まー・・・いろいろがたまたまなのかもしんないけどさ。

オトリ様良いぜ~!って言いたい訳じゃなくてね、何か・・・去年、ちょっと辛かったんだなーって事に、自分の事ながらちょっとホロリとした。(爆笑)ホロリの割に思い出せないの。(大爆笑)まぁ・・・手帳や日記を見れば、ちょっとは分かるかもしんないけど。

忘れる事で頑張れたりもすんのかもしんないから、ボカしで良いのかもな。

忙しくて身体が辛い・・・などと言ったら、何かバチが当たりそうだし勿体ないな。カローでイーな。(笑)仕事が無くて辛いのに比べたら、本当に全然良い。っつーか願ったり叶ったりだな。

そんな事を
oiroke.gif
コレを
アレしながら、ちょっと思った。

今年もオトリ様に行こう、と思った。(今年こそ、ステーキ串食べようかなー☆)
oiroke.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ