凸企画・ズーダラ文字日記

2017-11

タンジョーびにはカトれやを忘れない☆

昨日さぁ、↓この中に出てくる男子のバースれーだったんれス。
http://deco-kikaku.gogo.tc/bohyo/love12.htmlhttp://
当時とても愛してたので、なかなか忘れないもんですね?

っつーか、その当時彼が「あと一日遅かったら1212だったのになぁ」とか「誰々(アイドル)」と一緒だったのになぁ」と言ったんれス。

アタイ、てっきりマコちゃんかと思って、トーヒついでにケンサクしたけどマコちゃんじゃなかった。マコは1/31とかだった。もしかしたらミヤざきヨシ子だったかな。(その当時大人気で俺ちゃんも大好きだった)

っつーか、マコだと思っていたのに違ったので「愛したから覚えてる」とか言ってもいい加減なアレだな~?とか無駄な記憶っつーか?(笑)でも何ツーか、自分が絵を描く事にはこの変の「無駄」が大分生きてるからアレだけど。

・・・キレイにまとめたけど、なかなかドーでもイー。しかも今、NPN中に書く程の事でもなかった。(爆笑)ザ・トーヒ。トーヒ極まりない。

トーヒしなければアタイ、ひと皮剥けそうなのに。ガッチリンコ皮。
osage.gif

また失恋しちゃったね☆

↑姉から来たメールより。

situren001.jpg

まーーーーーー・・・言ってみれば・・・ゲーノゥジンですからー?失恋っつってもねぇ?ねぇぇ?っつーかね、俺、ギムの時も~もっと言えばフミーの時も~~~・・・何かもう涙も出ないっつーのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?

人ってホラ、ホントに辛いと泣けないっつのーーー???(そうなのぉぉぉ???)

もうちょっと先だと思ってたので(何となく)胸に穴が空いたようですが・・・。考えてみれば、男子ってさ~~~、恋人と別れた後に、凄くすぐに「次ィィィ!!!」ってなるよね。ダンチョーもさー、ゆ見とアレコレの後、きっと「次ィィィィィィィィィ!!!」だっただろうよね・・・。

何でアタイ、そん時ロンどん行かなかったかなぁ、もう・・・。

とかね、まぁ、毎日そんなのがぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・ですわ。えぇ。えへへへえへへ。でもアタイの心は今も「ハイ、次ィィィィィィィィィ!」になれないのよねィ。やーねィ。

私も・・・バク呂本を出すかなぁ。「私の前を通り過ぎもカスリもしなかった男達・・・」とかそんなこんなの内容で。(アレ?それって妄想本?オヤオヤ?)

おほほほほほほ。今、NPNなのにトーヒで・・・大トーヒで、こんなドーでもイー(・・・強がりました。ドーでもは良くない)事をツラツラツララーと書きま・し・た☆ゲヘヘヘヘ。
madamu.gif

本当にシツレんだった

オヒシャル風呂具で・・・ニューせき報告してた・・・。(男泣き)
やっと出会えた恋なのに・・・。ランクつけてた所為かしら・・・。(1位ギム、とか)あぁ。何かもう目の前の光りがアレ。ウフフアハハ・・・。

旅に出まス。(嘘)
シュッケしまス。(嘘2)
仕事しまス。(激・ホント)

あぁ。もう二度と恋などしない・・・。しないよ・・・!!!(ダメージレベル80000000)
madamu.gif

シツれん記念日れス

お図真・・・結婚するとかしないとか・・・。矢風で・・・。(涙)
私のこのウッカリライフに、ホトホト参ったネ。ばかばかばか、ナオミのばか!!!おえーん!男なんてシャぼんダマ!!!
madamu.gif


ロクガせねば

今~今日のス魔酢間のCM観たら・・・え微ちゃんがほス戸メンブルゥスのゲストだ!

俺・・・え微ちゃんは全然好きじゃないのだけど・・・ズマスフが「え微ちゃん」と呼ぶたび「ハイ☆」と心でアレコレで・・・・・・・・・。ほス戸メン・・・なら、ギムが相当呼ぶんじゃねーーーーーーの!?オイ!

何かの技術で・・・それを着め呂とかに出来まいか。もしくは目覚まし時計でもイイヤ・・・。出来まいか。

どうしよう、今夜アタイ、TV前でオモラシすっかもしんねいよ。アテんとしておかねば!

俺さ~~~いつもギムがドラ間やってる時、相手役が「ナオミ」だったらイーのにと思ってたんだけどもさ~。(笑)まさかの「え微ちゃん」人気で・・・最初はえぇー・・・?と思ってたんだけど、今はありがてぇよ。是非とも呼ばれてくれれば良い。
kozue.gif


ギム祭り2006

今日はアタイの心の恋人の誕生日なんぜス。へへ。
(話逸れますが、今日はあの人のアレコレが発売日なのだけど・・・今日届くんだろうか。甘損よ。何となくノロノロしてて明日・・・とかになりそうだな?)

そんなこんなで、今日はちょいちょい、どんだけ愛してるか書くかなー。(笑)なんつって♪なんつってじゃなく、まぁまぁ本気でそうするかな。がははがははがはは。
gimu0004.jpg
おと中3年は切り抜きも大事。
(この写真、スゲー良いんだよー。マジで。(笑)どう保管するか迷い過ぎて、こんな有様で部屋に飾ってる次第でス)

ギム祭り中だからじゃないけど、この頃夜のTVがつまんない時は我が蔵ビデオを紐解いててね。今もバー度マンの頃のライヴビディおを流してます。
gimu0005.jpg
パーマヘヤがイカス☆

ビディオくりつぷがあって、それのバー度マンのは凄くカッコイイ作りなんだよ。ドラマ仕立てで豪華だし。ああいうの良いんだけどなぁ。

あと、ヒモトキついでに先日これもチラ観しました。
zumatupu0001.jpg
「トシ、サツカァ好きか?」
これはギムの役がやたらこう問いかけるのでス。っつーかこの映画はアレですけども。実に。(笑)仕方ありません。こういうのもこなさないといけないアレコレもございますしね。

全部のアレコレを持ってる訳じゃないのですが、なかなか抑えてる自分にびつくりもしました。(笑)っつーかね、近頃のホトぺぱのCMで観て・・・あぁ映画観に行ったなぁ・・・と思うてたら、何とビディオも持っちょりました。(笑)忘れてました。

あ、祭りに関係ない・・・。

でもまぁ、意外と長い事変わらずに愛してる・・・っつー事で、ね?へへ☆
osage.gif


ゲッちゅゥ★

デザイン友達のみわっぺから・・・欲しかったら送りますよ?と言われて・・・欲しいと答えたソレが届きました・・・☆
gimu0001.jpg
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーース☆
カッコイイィィィ・・・。

新聞の広告なんですってよ。あの新聞の・・・。げっへーーーーーーー♪記事いらねぇから広告ばっか届くならアタイも即、アレなのに。ぷぷぷ。嘘。バカ丸出しか。わはははわはははわはは。

gimu0002.jpg
トノガタのネクタイ姿ってこんなにも良かったっけか?
俺、この頃人と会う機会が減ったし、会うトノガタって大体白衣。(接骨院だから)わぁ!おサビシ山か、俺ちゃんは!

gimu0003.jpg
こんな部分まで送ってくれてありがとう。
今、丁度CM流れた。あぁ。生まれ変わったら食パンになってギムにかじられたい。<大人の観るドリーミン。

今度ちゃんとアレコレして飾りたいです。みわっぺ、本当にありがとう!「切り抜きを送るなんて中学生みたいですけど~」との事だったんだけど・・・アタイは永遠に大人中学3年生だから大丈夫♪
osage.gif


恋しているノサ

夢で、な。(笑)

さっき見た夢で(寝ながら見た夢です。起きて夢見がちな話・・・じゃなく。似た様なものですが)好きなグルゥプの夢を、そしてダンチョーの夢を見ました。

ついつい、ガク乱を着てる事でか、学生時代みたいな夢になりがちです。夢全体は学生時代っぽい内容だったし。

何かしんないけど、アタイはダンチョーについて行きながら、どんだけ好きかを熱く告白する夢でした。(笑)どんな風に思っていて、どの位前から好きで、どんだけカッコイイと思ってるかを、何か・・・学生時代のアツい私が、大声で話しかけながら(笑)、ダンチョーの後ろを歩いていく夢。

ダンチョーは時々振り返って「そうか(笑)」とか言いました。

・・・アタイね・・・。オズ真が売れてて、見かけるのが増えたのは嬉しい反面、やっぱ・・・やっぱし・・・ガク乱のあの方が好きなのです。リーぜん戸のあの方が。夢の中ではもちろんその格好だった。格好良かったなぁぁぁぁ。(笑)

グルゥプの曲が出ればいいのになー。あぁぁ。
jack.gif


やンGラヴ>ナワオキ編・ハツ彼

もう一発放ってみまス。(笑)
ナワオキはバスが交通手段の肝なので(多分)、バス停には屋根が付いてるタイプのが多いんです。
nawaoki000008.jpg
うちの近所にあるアレ。
これはバス停からはちょっと離れてるので、果たしてバス待ち用なのかどうか分かんないけど、こういうのが結構多いんです。

(でも昔よりは大分減ったかも。最初にナワオキに行った頃は凄く珍しいと驚きました。)

でね。
この写真には木が・・・側に茂ってるけど、20数年前はそんな木も無くて、この・・・仮にバス所と呼びましょうか・・・バス所はむき出しだったんです。丸見え。

じゃ、これもちょい引っ張りますね。(笑)大した話じゃないのにスミマセン。
osage.gif

続きを読む »

ヤンGラヴ>ナワオキ編

今回ナワオキに行って、やたら目についたものがあって。
nawaoki000006.jpg
これ。
近所にあって、前まで無かったのでは!?と思ったんだけど、街のソコココにあった。
nawaoki000005.jpg
時には交通安全も願う役に。
一箇所撮り忘れたんだけど、他にもあった。

これはナワオキに居るとされてる「木地夢なー(ホントは全部カタカナです)」という精霊のイメージキャラなんですわよ。ボキもウッスラしか分かってないけど、何かナワオキの木(多分がジュ丸とかその辺)に宿ってる精霊だとか、聞いた事がある。詳細を知りたくば各自調べるが良いよ。(笑)

そんなこんなの木地夢なーなのですが。
nawaoki000007.jpg
サービスカット。なんつって。

本当はこんなかわいげなフェイスイメージじゃないのか何か、あんまり良いアレじゃないのか何かみたいなアレコレが、地元の人には合った様なアレコレでね。

・・・大した話じゃないけど、ちょっと引っ張るわね?(笑)
続きからは、アタイのヤング時ラヴの話をチョロリと書きます。チョい書きオバ。

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ