凸企画・ズーダラ文字日記

2017-07

メリグリ

イヴだからかしんないけど、赤く染まりました。

(注意:目をべらりんちょとした写真をアレしますので、観ても大丈夫な人は続きをどうぞ。)
ashura.gif

続きを読む »

ごげ~~~ん・・・(涙)

(注意:最後にマブタめくり気味の写真を見せまス。ビツクリするかもしんないので、気をシッカリ持ってね?<キモい!と思うかもしんないので、念の為。)

ごげ~んおよ~ん・・・目の中に何か出来た・・・。通りで目の中がゴロゴロする様なアレだ。ごごごわ~ん・・・。(涙)目が・・・3メガ。ぷぷっ★

薬局でまた目薬買った・・・。こんなに長引くなら、普通に大きいの買っても良かったな。2週間位?治りかけが一番アレよね。気を付けようっと。タオルも使い捨てに。なんつって。

目の写真を撮ったのは、最初母にケツマクえんの話したら「目の写真送ってよぅ~」と(携帯で写真を見るのを覚えたもんですから・・・)言って、そんな上手く撮れないよ・・・と答えたものの、チャレンジした次第です。でもやっぱ私の携帯キャメらではあんまアレよ。でもまぁキロクしておくか?ってなモンよ、えぇ。

あぁ。かいーよ。でもイジリ過ぎてヒリヒリもすンのよ。ゴハフ。でも見えない訳でも無く、かいーだけなので・・・後回し的なアレよ。(笑)もうちょい落ち着いたら医院に行けばイインじゃない?ぷぅ★

だジャれてんのは、いよいよカミの域に。NPNの。ふふ。っつーかもう疲れ過ぎて思い切って寝たよ。(爆笑♪)ここからまた巻きで・・・。おあー。

27か28日になったら、眼科へ。(その頃は治ってるかも?)
ketsu002.jpg
べらりんちょ。
ossan.gif

つつつつ月のもの

ダメだー・・・月のモノで眠くてたまらんでス。赤ちゃんか!っつーくらい寝て過ごしてます。眠い。起きてても痛くなるし、寝ちゃいまス。

明日は姉宅に行く予定。今日は甥のシャルルの誕生日で~~~。
明日はお祝いをちょい兼ねで行きます。でも結膜炎だわ、月のものだわ、最悪で(笑)。ままままま、明日は今日より平気の筈なので。

寝る時に、マンガを読んでるんだけどぅ~くらもちふさこセンセェといくえみ綾センセェのご本を読みふけっては、キュン☆と。でも何かこう、もうど中年ともなるとキュン率もアレだけど、ヤング時には気づけなかった事とかを読みとれてドッキュり来ます。ぷぷ。ヤング時とは違うキュンよ。

そんなこんなかしんないが、寝てる時に自分が中学生で、担任の先生を好きになる夢を見ました。(笑)>「海のてっぺん」(名作)を読んだから~~~。参った参った。(笑)アタイの名誉の為言うけども、先生は架空の人物で、本当の担任じゃないですからね!!!キー。

さて、また寝マンガしまス。眠い。ダリー。お休み。
opal-t.gif

あぁーんトーヒィ

最近、自分はこれでイーのかなー?って疑問がアレコレでアレよ☆

あ、トーヒ具合とかじゃなくて、生き様の方ネ。
生き様っつーか、なんつーか・・・このままこんな風に働いて、気付いたらお婆さんになってるのかな、とかそんな風なアレ。

旅が好きじゃないから、毎日どこで寝たらいいか分かんないクラしだと困るなぁとかさ。(慣れ、か?)

金かよ☆
ikkyuu.gif

繋がっている

ケツマク円の目薬買ったんだよ。さっき注した。ぐぐー・・・。鼻の穴まで薬がアレだ。味が・・・。ぐぐぐ。目と鼻と口は繋がって居るなぁぁぁぁぁ。

しかも一応薬は買ったけど、昨日が一番ピークだったみたいで、今はそんなに酷くないっつの?むむむーん・・・。
ossan.gif

ケツマクまやこん

一昨日から左目が痒くて、昨日からとうとうビチリンコのケツマク円になってしまいました。おぉ。甘く見てて、めぐすらなくてもイーだろうと、眼帯と消毒の綿だけでアレコレしてましたが、やっぱガンキューをアレコレしないとダメっぽいね?

明日、目薬買いに行くつもり。うぅぅうぅ。おうノゥ。<最後は英語

何でケツマクったかというと、今回もおそらく化粧水とか日焼け止めとかが目に入ったっぽいでス。っつーかボキ、おめかしグッズに慣れてないので(結構今まで使わずに生きてきた)気付くと目をこすってるみたいなんでスね。そうしたら目に入って、もっと痒くて・・・ゴッシゴシにこすって悪化・・・という次第です。トホホヒ。

ケツマク円の目薬、安いんだけど・・・こんなにはいらねぇって感じなので困るんだよな。使い切りのやつでも余るよ。(でもまぁすぐ治る方が良いよな?)

今、ずっと眼帯してるんだけどもー。
多分、右目が利き目みたいなので、さほど不自由ではないの。でも・・・シンノジョーはアカツブがいに当たって、目が見え無くなっちゃったのよね・・・とギムの映画の事を考えたりしてアレよ。ふふふ。

結局それかい!!!ってかてか。(笑)
osage.gif

目当てにして行くべきか

ヘヘヘイ。
カイプラに行ったんでガスよ。行かないよりは行った方が身体がラクなんだよ。

ただ、一回目に行った時のカワイコちゃん先生(男子)の時は、凄く良かったんだけどねー。それ以降の先生(男子)の時は、そんなにベックリする程は良くないんだよね・・・・・・・。

べべべべべべべべ別に顔で判断してる訳じゃないよ?(笑)

でも初めて行った時は、こんなにラクなのかぁぁぁ!!!って目からウロコで、骨がずれてるからかよ~と感心したんだけど、前回はもみ返るしよぅ。今日はそんなに・・・まぁ普通かなー?凄く楽になった!という事もなく。(痛みがそんなに酷くないからかも?)

最初の時は本当に痛かったからな。

でも・・・一回目の様に、昼間に行けば・・・カワイコちゃん先生にやって貰えるのだろうか。ギャッ☆アタイったら・・・何か・・・目当てが違って来てるぅぅぅ!?ヒィ!

まーまーまー聞けよ。(笑)もう一回、カワイコ先生にやって貰ってだな?それであんまり良くなかったら、結果的には「別に効いて無いんだな?」って分かるじゃーーーん。その為だよ。バカ。その為だっつの!な?メンクイ番長とか呼んだら、チミの骨をずらすゼ!

今日はね、首の骨をポキ!ってやられたよ!(笑)痛くないけど驚いた。ポキ!だ。と。折れたよ。嘘。

しかし・・・やっぱそんなにグッと良くなった感じがしないなぁ。<今日
マッサージ的な事はこれからもサスラウよ。探すぜ。安くて良い所をよ。
lika.gif

Sweet38

甘い考えの38歳れス☆きゃぴ♪

誕生日のお祝いで、メールも頂いております。ありがとうございます。アタイひとりじゃなかったよ。(でん舎!)そんな感じです。

(今までこのフレーズを使って、気にも止めておりませんでしたが・・・みんながみんな、あのドラマ観た訳じゃないのにね?失敗失敗。その証拠に、うちの姉は全くその辺のアレコレを知らないので、ネットの人は「詳細き凡ぬ」とか言うんだよと教えたら大喜びで、何でもない時も「詳細き凡ぬ」とか言う様になってしまいました。これまた失敗失敗。)<長・余談

2006bd004.jpg
夜ご飯。
フランスばん・・・ざ・・・い・・・風に、フランスの旗にしたざんスよ。お肉はにんにく・塩・胡椒・お酒で焼いたのを、カラシ醤油で食べました。美味かったっっっ!!!良い誕生日でした。やって良かった。

誕生日の事を気に掛けてくれた皆様、どうもありがとうございました。日記に「誕生日!誕生日!」と書きまくりでスミマセン。あと1週間くらいは我慢して下さい。なんつって。
babu-.gif


ハぴばースれぃツーみー♪

2006bd003.jpg
わーーーい☆
両親と、マブダチの金さんからプレゼントを本当にワンサカ頂きました。どうもありがとう!

本当は一個一個にコメントしたいのですが、今夜それをやっていると、万が一(本当に万が一)お仕事先の方がブラリ訪れてご覧になった時「このクソあま!!!」と思うに違いないので、落ち着いたらコマゴマコメントさせて貰います。

っつーか、コマゴマ書きたくて仕方ねぇ!!!ってモノばかり、頂きました。心から感謝しております。本当にどうもありがとう!!!

結局ヴくればかったのですが、近所のお菓子屋さんでロールケーキを買いました。お得意の儀式はまた後ほどです。これもコマゴマ書くのは追々かもしんないですが。(とりあえず、とにかく!11/2の朝までがアタイ、ギリギリギャーるなのです)

あとね、今夜~我が家はサー路インスティ気なのですの。オホホホホ。素敵でしょ?オホホホホ。値引きだったので、牛に決めました。

やっぱ何だかんだで、誕生日を盛大に祝ってやらないと・・・アタイにとって一年で良い日ってどこよ?って事になっちゃうので。自分を褒め称え、いろいろな事に感謝し、気持ちよく過ごす日であって欲しいのでした。あぁ。バースれー。(一応言っておくと、英語風の発音にしてるよ。)

ありがとう家族、ありがとうマブダチ。
そしてアタイ、超サンキュー☆
tenkou.gif


サーリーエイツ

今日はアタイのバースレーでス。
お陰様で3回目の18歳っつー感じで、38歳になりました。ガフガフガフ☆ほんのちょっとジャンプしたら、もう40に指先が届いちゃうゥ!って感じです。

37歳の一年間は、星座の占いだとすんげーーー良い一年って出てたんだけど、実際はそうでも無くて、でもまぁお仕事ではいろいろアレコレやらさせて頂けて良かったが、な。何かプライベーツはガッカリとかションボリの連続でございました。

でも、だからといって、もう何もかも忘れて踊りたいのよ!とか、そんな事も無く・・・。(振り返れば踊ってるかもしんないが)まぁまぁ何となくアレコレでアレで。

38歳の今年は、これと言った豊富ももうヒリ出せないけど・・・。やっぱりもっと仕事で・・・自分の満足のいく事を、ちょっとでも多く出来ればいいのになぁと思います。プライベーツは、みんなが幸せになれます様にと思います。

今日は何かを納めねばならない日では無いのですが、明日明後日がアレコレあって、ちょっと余裕無いので、ケーキとか買いに行く訳にも行かなさそうです。そんなこんなで、仕方なく。
2006bd001.jpg
ヘッピベースデーツーミー♪
2006bd002.jpg
フー。わぁあぁあぁ・・・パチパチパチ・・・☆

頑張ります。もっと。
opal-t.gif


 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ