凸企画・ズーダラ文字日記

2017-07

更新っつーかなんつーか

web凸をちょっぴりんこ更新。
http://deco-kikaku.gogo.tc/top/new.html
ココにアレコレアレしてます。

更新っつーか、全部過去ログなアレコレです。新しく描いたのは無いです。時間があって(ヤベーよ、このまま一生連休かもぅ☆(笑))前に外してた絵日記のログとかを載せました。メルあど省いたページにして。

今、文字日記(仮)の方も何とかしたいと思ったんだけど、想像してたよりも手間なので・・・考え物っつーか・・・。文字の方は誰も読まないかもしんないから、無くてもイーか?と思ったりもねぇ。でも何だかなぁ。アレはアレで大事っつーか何ツーか・・・。

手間なのは、イチイチログの中に掲示板のURLが入ってて、それがめーワクなアレコレのアタックがあるアレなんです。そういうのアレするのってメカの作業で、それがやたらアタックするらしく、サーバーに負荷なんだーとーよっ!ちきしょうめ。

載せたらどうという内容でも無いけど、何となく・・・何の為の大容量サーバーかしら?みたいなアレコレもあって複雑な気持ちれス☆(沢山保存したくて、わざわざお金出して借りてるのにさ)すぱ夢のドアホぅめ・・・。

他にも、以前載せてたページをまた載せてたりします。
正直な所、初期の・・・レイアウトもど下手な頃のモノとか、あんまり意味無くねぇ?と思ったんですが、何かまぁ載せとけ載せとけ!って感じで載せました。直す気にもなれねぇ!って感じだったんだけど、まーイーや。(笑)

お時間のある時、チラリと観て頂ければアレでス。再販?再録?だから、アレですけどもね。
opal-t.gif

データがすっちゃかめっちゃかなので

バックアップを取ってたので、ある程度元に戻せるんですが~ぁ。
まさかこんな事態になるとは、想像してなかったので・・・コマゴマ修正してます。トホホ。ネッ戸のアレコレではありがちな事っぽいというか、たまにサーバーのデータが無くなったとかいうのを聞いた事があったので、あぁこれかぁ・・・って感じに、イタしかたあるまいと思っては居るんだよ。

だがねー。(笑)

そうそう、コメントも所々飛んで無くなってしまっていて、バックアップ取ってたものだけは戻してるんですが・・・。コメントの日付は換えられなくて、戻してるコメントに関しては、全部日付が今日のになってます。スミマセンねー。

めんどくせーので、ある程度チェックしてみて、もう良いかな?と思った所で止めてみます。(笑)不幸中の幸いは、画像データは残ってるみたいなので、画像を貼り直さないで良さそうな所かしら。あと、多分ヒドイ事になってるのは今年の4月分くらいから・・・みたいなので、それより前のは大丈夫っぽい所かしら。

いやぁ、本当にめんどくせぇ。参ったな。してやられました。(笑)
jack.gif

データがぁぁぁ

今、風呂具元から返事のメールが来たよン!

今表示されてるのが、イッパイイッパイでございました・・・との事。(こう書いてあった訳じゃなく、でも申し訳ないでちゅ!!!というのが伝わってくるメールだったよ・・・。(苦笑))

そんなこんなで、幸い昨日か一昨日にたまたまバックアップを取っていたので、ある程度は元通りに戻せる筈なんだけど、昨日の夜貰ったコメント(みわっぺ)のは、再現出来ないかと思われます。申し訳ないよ。

日記とか戻してみようかと思うけど、どうやら画像は戻せないんだとか。もう一回貼り直し・・・らしい。(いやぁ、なかなか手痛いミスをカマされました。)

今、バックアップしたデータを見たら11/14のモノまでは取ってあった。凄いなぁ。予知!(嘘。(笑))コメントも11/14までのモノはありました。

ちょっとだけ試しに戻してみるかなぁ。
どこまでがあって、どこまでが無くなったのか分かんないけど、試してみます。
opal-t.gif

昨日からおかCみたい?

今、ふと・・・向かって左側の←マンスリんとこ見たら。2006年10月、日記は7回しか書いてないのか~・・・え?7?嘘だろ???俺、どんなに少なくても1ケタって事はねーよ!?と、この7件の日記の所をクリッキ☆してみたが。

7しかねぇぇぇ。(笑)
よくよく見ると、8~9月もそんな訳ねぇ・・・の件数に。いやーベックリベックリ。この風呂具を借りてる所のメインページにも行けやしなくて、多分そっちのアレコレっぽいれス。実は昨夜もちょっとおかしかったので、アレコレなんだろうと思われます。

まぁ、風呂具がダメな時は掲示板の方にアレコレ書く様にしようかな、と思ってるので。ウッスラ覚えていてくれたらアレで。(笑)

あ、そうそう。18日(土)の朝9~10時頃は、web凸のメインサイトが見られない様です。(笑)こっちは電気のアレコレのアレ、らしいです。(借りてる先の工事かなんか)その時は掲示板もダメなので、絵日記とかその辺のアレコレでアレします。(笑)風呂具でもイーのだけども。

風呂具の過去ログについては、たまたま最近バックアップをとっていたので、アタイ的には失った訳じゃないんで大丈夫。・・・大丈夫って何?なんつって。

っつーか、このニキバカのアタイが7件って・・・!と、何か面白かったので、ベクリンコだったけども。(そんなに忙しかったっけ?とか、確か誕生日に日記をいろいろ書かなかったっけ?とか、アレコレ思ったわ。)

ままま、そんなこんなで時々アレコレあるけども、お暇なーらー来てよネ~~~♪アタイさみCの~☆・・・なかなか言うと思った?って感じの歌でアレで。
oiroke.gif

続きを読む »

今月もナワオキますの

まーそのー。
日記に書いてもアレなのだけど、今、毎月決まってお仕事を頂けるオヒス様にはメルったのだけどね。俺ちん、今月もナワオくのよー。っつーか、前も書いたっけ?こっちがホントの休暇・・・の筈だったのだけども。

今月は、母が希望してたお芝居を観に・・・ね。ブフ。

そしてナワオキ中は、ビデオ鑑賞する予定です。母の希望なので。あと、ちょっと陶芸とかもやっちゃおうかと思ってるのですが・・・その辺、父も誘うべきかで迷い中。(笑)いや、一旦誘ったんだけど・・・どうなのかなぁ。

あと、母が近所の人に誘われて、ゴルふをやるかどうか・・・とか言ってたので、アタイが一度連れて行ってみようかと思います。あ、アレよ?練習場の話。俺ちゃんも以前、ダチ公に連れていって貰って、ナイターのハーフコゥスとか(練習場のよ?)回った事あんだぜ。俺ちゃんも実はちょびっとゴルふりたくもあったりなかったりで。

何番アイあんとか、言いたいじゃないの。なんつって。<何かしんないけど

あとは、前回やんなかったけど、カラオケとかしておけば・・・あっという間に帰る日になると思うんれス。今回はギョームをあんまりアレコレじゃないアレにして頂いたり、頂かなかったりすればさ。

前回の様に、空港でグッタリタイムを過ごさなくて良い様に。繰り返しません、15750円のマッサージは。(前回具合悪くて、快楽を求めて高いマッサージを受けてしまいました)

ままままま、そんなこんなで・・・今月はくれぐれも体調をビチリンコにして挑みたいでス。エンジョイしたいです。出来る事ならば。(笑)まぁ、おそらく無理おだけどもな。
jack.gif


昔のアレコレが読めなくなってますよ

オッス!

web凸の「ズーダラ日記(仮)」が今、読めなくなってます。この風呂具に替える前の日記だったんですが、相変わらずスパ夢にアレコレされてるみたいで、私の使ってるサーバーに負荷がアレなんだってさ。それで、何とかしてして下さい的なアレが来て、とりあえず削除。

っつーか本当は、掲示板の様にアレコレ対策を練ろうと思ったんだけど、日記はもうあれ以上書き込む予定が無いモノだったし、CGIじゃなくて良いんだったわーと思ったので、過去の日記は何か違う方法で載せる様にしようかな、と。

まぁ・・・多分やらねぇよ、だけどもね?(笑)いや、多くの期待を裏切って・・・やるか?がははがはは。
opal-t.gif


絵日記のURLが替わるよゥ

今、何でかしんないけど見れないので(まだ引き継げて無いのかなー?)確認出来ないのだけども、今度から絵日記の場所が↓こっちに替わるそうなのよ。

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi

http://www19.oekakibbs.com/bbs/deco-kikaku/oekakibbs.cgi

2回繰り返したのは(笑)、上のはメールに届いたヤツのコピぺなんだけど、下のはこの日記の機能でリンク出来るはずが、コピぺで上手く行かなくて、自分で打ったので・・・自信ない☆

でもまぁ、どっちかから行ける筈なので~。
今日は何か怪しいけど、明日位からは観られるんじゃない?

どうぞ今後ともごひいきにお願い致しますね。

(最近はやたらジンメリしてるけども)フレッシュフレッシュで描いて行くつもりでース♪テヘへ。しかも明日からはアタイの誕生日月間なので、何かもうどうにもこうにもアレコレで行くわよぅ!あと一ヶ月でサーリーエイツ。わわわわわ。あとちょっとで40にハイタッチ☆早!

サーリーセヴンを満喫しつつ、アレコレでね。

あ、そんなこんなで、絵日記をよろぴくお願い致します。見れなかったらちょっとこらえてつかぁさい☆
opal-t.gif

掲示板のアレコレ

ほとんど機能してないのでアレだけども、念の為。

掲示板、ちょびっと換えました。見た目は全然変わってないのですが、本当にちょっと。(詳細を書くと、換えた事が無駄な作業になっちゃうのでアレで)

いやホラ・・・みんなの目にはあんまり付かなくなっては居たけど、やっぱスパムが凄くてね。掲示板、そんなに使わないから無くしても良いかと思ったけど、ずっとこの風呂具を使うかも分かんないし、とりあえず残しておこうと思ってるんですよねぃ。そんでもって、スパム対策の事をほんのちょびっとしたのです。

良く分かんないけど、HPが更新されるとお知らせしちゃうアレコレがあるとしたら、そこが変更箇所で、何も変わってないので、一生懸命観なくても大丈夫ですよ。(笑)
opal-t.gif

続きを読む »

直せたよ

話せば長いのと、説明した所でアレなのとでアレですが・・・。
何とか直せました。フー。

カンタンにアレコレ出来るアレに変えたので、今までと微妙に表記が変わってる箇所もあるんだけど、何かもうそれは直せないみたいなので・・・私も慣れるから、チミ等も慣れてくれたまえね。

そんなに大変じゃなかったんだけど、なんつーか・・・やっぱよく分かってないので、いじるのは難しいなぁと毎回思う。テンプレートとか、風呂具のアレコレ設定は。全部借り物で良ければアレなんだけどさ。あぁ。

さて、今日もアレコレします。ゴゲフ。<ため息
opal-t.gif

久々に更新

web凸(メイン)の「ズーダラした日々」に追加しましたよ。今日は・・・ちょっと凄かったんだぜ・・・ふふふふふ。
http://deco-kikaku.gogo.tc/zudara/hibi/tanuki06saumeer.html
見るが良いですよ・・・☆

下の日記書いてる時でした、丁度。
その後一気に写真撮ったり、加工したり、絵を描いたり、漫画読んだり、ズーダラしたり・・・でこんな時間ですけども。ふー。アタイ達成感。

更新したかったので、丁度良かったよ。うふふふふ。文字日記に載せても良かったんだけど、絵が多いのでアレかとね。ふふふふふ。

もっと写真の技術を磨かねばなぁぁぁぁ☆
saru.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ