凸企画・ズーダラ文字日記

2017-07

サニー

久々にジャンぷ買いました。何故ならー

wanpi001.jpg

どんっ!

コレが~~~ペーパークラフとのサニーが付録だったのれス。自分で組み立てるヤツ。こりゃーいいや!と思いました。ゲヘへ。写真で見ると良さげでスね。実際に見ると、ちょっとだけアレでス。(でもスゴく良く出来てますよ!簡単だし!)

もう木曜日になっちゃったのでアレだけど、買った方が良いぜ、という感じ。

ただ、アタイは・・・まだサニーにイマイチアレで・・・メリーが大好きだったので・・・サニーも悪くはないんだけどねぇ。

メリーはホラ・・・乗りに行った事もあるしさー

2回乗ってたよー

サニーも作ってくれたら良いんだがなぁ。そしたら乗りに行くよ、絶対によぅ。

decoji.gif

ドクり中

この頃読書にハマってしまって、時間作っては読み中。


半身浴中に読むと、何かと都合がイーでス。
(たまに足浴にしたり、また入ったりを繰り返してまス。)

だからこの頃、パンいちとかパンNOなんだ。
今も。(笑)<NOの方で

今、読んでるご本はコチラ。
厄年の街―寝言サイズの断末魔〈3〉 (寝言サイズの断末魔 (3))厄年の街―寝言サイズの断末魔〈3〉 (寝言サイズの断末魔 (3))
(2006/03)
松尾 スズキ

商品詳細を見る

声出して笑って読んでます。大好きぃぃぃ。
osage.gif

自慢げな私

hon00010.jpg

GWをエンジョイするご本を買いました。うふふ。
hon00011.jpg

うう(嬉し泣き)
今はもう無い様ですが、先日トークセッションの事を書く為に、ジュン9doのサイトにリンク貼ったでやんしょ?その時に~~~サイン本あるって書いてあって~~~!即、予約して手に入れました~~~☆

だだだだだ大好きぃぃぃ~~~☆

あの時、もっと主張して・・・並んだりとかすれば、名前を入れてもらうサインをおねだり出来たかもしんないっぽいのだけど、あの時は何かこう・・・決まった人だけがして貰うものなんだろうと思ったので、何かアレで・・・。ああいう時ってドーすれば良いのやらな。

でもこうして、まんまと手に入れられた~~~☆やったッス。俺、やったッス・・・!本当に嬉しい♪良かった~~~。スゴイ良かった。

本屋さんでのイベントって、スゴく良いのな!今度からもっとチェケラー。<わぁ今ドキ
osage.gif

9リュー

今日は好きな人と何度も目が合った・・・。ゲヘ☆
gimu0015.jpg
まだこっち見てるぅ~~~。もう~~~ぅ♪

んー。
この本はちょびっと期待はずれだったー。
実は本屋で見かけて、甘損で買おうと中味を見ずに注文したんだけどさ。写真が・・・何か・・・良いのかどうか微妙だった。まぁ、カッコ良いんだけど・・・好みの問題だけども。(表紙の写真は激マヴですが。あぁーん、今もこっち観てるぅ!アタイの事が好き・・・なのかな?ドキ☆)

あと、イン多ヴュー記事もイマイチだったなぁ。少ないっつーか、なぁ。もうちょっと映画の情報が書いてあんのかと思ってたモンですから。

映画は楽しみだし、再放送のドラマも楽しく観てるけども、ギムが出てるのでは一番好きだけど、例えば踊るダイソーさせんとか、木サラづきゃつつアイとかみたいな、何かその世界に入りたい様な魅力には欠けてるかも???という気もすんなー。アタイの中では、だよ。

多分アマみやとのラヴみたいなアレが余計なんだと思うわ♪そうじゃなくて?ちきしょう。(涙)観る前から、何となくちきしょう。(男泣き)
madamu.gif

ジェロってんのね

zasshi017.jpg
今日買いました。

何でミケラんじぇろ?と思ったら、やって来てるのですね。なるほ℃。<度<ど

ヴルーたスで、絵の意味をウッスラおせーてくれるので、ちょっと面白いです。もっと知ったらもっと楽しいのかもね。(個人的にはもっと詳しく載ってたら良かったな、と思いましたが。自分で調べろってか)

私は全然、絵の事とか詳しくなくて(今の時代の絵の事にも全く疎いです)だけどこういう歴史とか意味とか知ると、見方が変わりますわよね。

昔の絵描きの人は、本当に大変だっただろうな。アタイの様に筆がどうしても苦手だったら挫折気分だったかな。それとも鍛錬したのかな。お道具がいろいろある今の時代に生まれて良かった。じゃなかったらアタクシ、仕事に出来なかったと思うわ~~~。

でもアレか。逆にお道具が無い分、出来る事で仕事しよう!ってシンプルだったかな。もしくはヘタっぴでも描いてた人は居て、作品が残って無いとか、あってもジャパンにわざわざ来ないとか、そんなのもあんのかな。どうなのかしらね。

6月頃まで観られる様なので、落ち着いたらジェロっちゃおうかなーと思いました。(滅多に観ケラんいジェロらしいよ)さりげなくダジャれてみてラんジェロッスよ。うふふ。
lika.gif

パワふそ(略した)

ゆほびか 2007年 05月号 [雑誌] ゆほびか 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/16)
マキノ出版

この商品の詳細を見る

本の写真撮るのダリくて、甘損のを載せましたが。
この頃ちょっと自分がパワー不足だから。あとバラで作る化粧水っつーのも気になって(笑)買いました。ゴフフフ。

何となく今、運気が落ちてる様な感じがすんの。今っつーか、きっと徐々に落ちてたのかもしんないなぁ。何かアレかも。人生の壁かもしんないな?(笑)気持ちが落ちてるっつーのかなぁ。ガッツ無しというか。

パワースポット、うちから近い所で何かと上がりそうなのが明治神宮だったー。行ってみようかなー。

っつーかね、結構アタイのギョーム的な事で言うと、2~3月って何かイヤな事が多い。やっぱお金のアレコレもあるし、年度のアレコレで仕事無かったりで、アタイこの時期ウッツリしちゃう傾向にあるかも。(去年はそうでも無かった様な気もすんだけど~)比較的そうなんだよなー。

4月以降はアゲまくりで行けるとイーな。しょぼぼぼぼぼん。
kozue.gif

オトナ女子ザシ

zasshi015.jpg
女子の雑誌を買いました。
ボカー前までこの印レッ度はちょいちょい買っていたのですが「自分に似合いそうな服が一着も載っていない」という事実にようやく気付いて、気になる時以外買わなくなりま・し・た☆

40代向けの女子の雑誌も沢山出た様ですね。ボキももうすぐ40代の仲間入りなので、もしかしたら何かアレかもしんないのですが・・・。いかんせん、オトナの女子の本はどこかにゴージャスを付けておけ!というのが定番だよね。でもまぁ確かに、ゴージャスを付けておくと心が安心しますわよね。

上手く言えないんだけど、この雑誌は良いなぁと思うオトナ女子の雑誌は少ない。じゃーどんなのが読みたいのか?って事を時々考えるんだよ。作れまいか?とかさ。(笑)

でも、オトナ女子の実生活に密着した感じの情報が載ってる雑誌・・・って、何か華やかさに欠けるのか?と思いましたわ。やっぱ雑誌を買うのは「憧れ」の生活がアレコレってのがありき、なんだね?ねね?

っつーか、何かもっとこう・・・グッ!と来る雑誌があったらいいのにな、っていっつも思いながらアレコレ買ってるよ。

アンアンは部屋のアレコレ号で、若向けだった。ただ、ちょっと小物のアレコレとか資料用に買いましたよ。写真もキレイだったし。部屋のアレコレにしてみるとあんまり参考になんないかも。今までのアンアンの方が参考になる事多かったな。もうアンアン読む年頃じゃないからなぁ。文句つけてメ・ン・ゴ☆
choto.gif

何とか出来るかしら

zasshi014.jpg
痛みと凝りを何とかしたい・・・って。
心がグッと捉えられてしまったので買いました。(笑)
ストレッチとかが載っていて、自分でも出来そうなアレコレです。・・・ままま、コリの事って大抵がストレッチをアレコレなので、アレですけどね。(運動については、そんなに目新しい感じのポーズとかは載ってない)あぁでも何か変わった何とか術みたいのが載ってたな。そこを教えろってか。(笑)

いろいろと詳しく載っていたので興味深いです・・・が、まだサラッとしか読んでないので、そんなにビチリンコなコメントが言えないのだけど。

そうそう、この症状だと何(病名とか痛みの名前)とか載ってるので、なるほどねぃ・・・と思いました。あとね、腰痛の人は点で支えるベッドが良いよとかそんな事もあって、この頃寝具についてもアレコレ思ってたので参考になったよ。腰痛時の寝る姿勢で、こうしてみると良いってのが一個紹介されてて、それも良かったな。

もうちょっとビチリンコ読んで、腰痛を何とかしたい。肩凝りも。誰か背負ってる風なアレとオサラバしないとね。
tetsuwan.gif

あげちゃおうかしら

zasshi013.jpg
女の一人旅についてアレコレと。
そうね~、旅に出るのも良いかも知れないわねー。
知らない街で、知らない空気に触れて・・・自分探しっていうのかしらね。きっとリフレッシュ出来て、戻ってからも頑張れるんだろうと思うわ・・・・・・・・・・・。

gorogoro2027.jpg

ぷぷ!
女あがらず!
madamu.gif

なるべく行かない堂

ヴクロに資料を探しに出かけました。セーヴ好きの私はセーヴの本屋さんで買い物したのですが、セーヴの本屋さんは残念ながら物足りなさがアリなのです。そんな時のアタイは浮気気分で出かけちゃう・・・それはー。

ジュン9ドゥヴクロ店・・・。

絶対に見つけたい本がある時とか、どうしても・・・ホラ・・・8巻だけ何で無いの?とかいう時は、もうー走っちゃうねぃ!!!ゲヘ♪雑誌とかのバックナンバーもあるし、資料を探すには最適なので・・・買い過ぎてしまう傾向があって、なるべく行かない様に(笑)ついつい気を付けてしまうのです。

以前、何円分か買うと貰えるらしい喫茶店の400円分無料チケットを貰って、それを使ってみようと初めて喫茶コーナーに行った所・・・何かフシギ空間でした。(笑)寝てる人だらけ。学生が多かったかな。図書館みたいなの。大きい机に椅子がいくつもあって。壁にそったテーブルもあって、一人ずつ座る席もあって、アタイはそこに座りました。

hon00009.jpg
アイスカヘラテとパウンドケーキ・・・。
券があったので、260円だったけどもー。ちょっと高い?ケーキは160円なんだけど、ケーキっつーから普通のケーキを思ってたら、なんつの?袋に入ってる・・・焼き菓子みたいなアレのケーキだった。(笑)美味しかったけど、んー・・・・・・・・・・・。

でも本屋さんの中で休憩出来るのは良いのかもな。こんなワンだーラン度みたいな本屋だし。(多分本が好きな人は、足を踏み入れた時から血が騒いで心臓バクバク♪空間じゃなーい?)

あと店員さんが、控えめな女の子ばっかりでー。何か明度キッサよりも藻エーーーーじゃねーの?とアタイは思いました。(笑)清楚な感じで。多分お客さんも居心地が良いんだろうよね。すげー混んでたし。機会があれば、ぜひどうぞ。アタイはあんまり行かないけどね?(笑)
osage.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ