凸企画・ズーダラ文字日記

2017-07

なるほどねぃなのよ

oiroke.gif
これね。
名前が良くなかったみたいで、今までのアイコンは全部表示されなくなっちゃいました。多分全部。(風呂具内だけ、なんだけどね)テヘ☆

今は名前を変えたので、アレかと思うけどさ。

まぁ、何かとアレなアレなので、こっちがダメなアレだしアレだけどもさー。過去のを修正しようにも、もう莫大なデータ数なので、観れないのは観れないままでアレしまスね。リスぺくと!なんちて。
oiroke.gif

続きを読む »

説明する程のアレじゃないが

いつか言っておこうと思ったんだけどさぁ。(笑)

例えばこの下の日記の様に、GうMとか書いてる時ってさ、「う」の所を大文字のアルファベットに出来ないから、そうしてるんでした。出来ない・・・っつーか、めんどくさいからです。(この「う」は大文字のユーが入ります)

キーボードの、日本語とアルファベットの方のアレに切り換えるアレがめんどくさくて、です。だから「あいうえお」「AIUEO」のアレが含まれる全角英数字っつの?それをアレコレの時に、めんどくさくてアレにしちゃうのです。

↑何を言いたいのか、意味分かります???

っつーかね・・・ボキ、まつくにこんなに触れているのに、基本的な事が出来なくて(未だに!)全角の英数字を出すのがよく分かってなかったりもして・・・。日記はめんどくさいから、何かウッスラ伝わればいいや、みたいなアレです。

本当はGUMと打ちたいんだけど、操作がめんどくさい。(笑)
(これ↑は、わざわざ切り換えてやりました。<これがダリー)

まつくの事は、恥ずかしながらウッスラ仕様でアレでアレ。こんな調子で10数年使ってます。でも使えてるからセーフで良い事にしてみようや、な?
opal-t.gif

コメ管

コメんとの事、いろいろアレしました。前に書いた「ヨーシャ無しです」というタイトルの日記(『web凸>文字日記(風)説明書』カテごり内)に追記しました。ウダウダ書いてありますが、特に興味無ければ読み返さなくてもイーです。(笑)

要は、コメんと・寅っくばっ区は私が認証しないと表示されない機能に変更したっつーお知らせでぇぇぇス。コメんと管理カンだからいろいろアレでス。

しかしそんなに皆様には変わり無しの筈です。何故ならボキは5000%家に居るからネ。居ない時狙う方がむずかC位だーゼー♪(あ、寝てる事はあるか・・・みんなの起きてる時間に!)

でもまぁそんなに困る人居ない筈なので、とりあえずこの仕組みで。夜露秘狗。
opal-t.gif

ヨーシャ無しです

米んとを付けて貰えるのはうれPのですが、中には宣伝のヤツもあって、なんつの?ただ単に誰かを呼びたい書き込みとかもあるのです。今も何かそんな風なのかな?があったので、ソッコーで裂くジョしました。しましたとも。

この辺、多く語りたいのですが、今いかんせんNPNなので語ってるアレも無いので語らないでおきますが~~~。いろんな事から守らねばなんないので、自分だけじゃなくて、見てくれる友も守りたいので、俺ちゃんはその辺ヨーシャ無くやります。やっちょりまス。

米ンとはメールで届くんだけど、それに削除するURLも載ってたのでポチっと押したら、名前だけ残ってキジ無くなってました。(笑)名前も消したかったのですが・・・すみませィん☆(消えてるのかな?そこら辺をアレコレするアレが無い)

今丁度、あまりのNPNでヘトヘトで、気分を上げようと騎士弾を聴いたら、何か心の琴線に触れてしまって(笑)涙が出てたとコロに、このアレコレが。(笑)お陰様で正気に戻れました。がんバリまス。アゲアゲで。
kozue.gif

続きを読む »

あたらC1ペィジ

明けまして・・・☆(モジモジ)お・め・で・と♪今年もweb凸をよろよろよろっぴくね★ラヴ∞。

新年早々、カテゴりをアレコレしました。ホラ、アタイってさ鬼更新じゃないのさ?だからカテゴりフォルダが一杯になりやすいので、毎年分けようかな?と思った訳よ。ただ語録と説明は多くなってもアリっつーか、ひとまとめの方が分かりやすいかな?と思ったのでそのまま。

他のカテゴりは「web凸>○○'05」って付けてみました。今年が終わったら'06っつー具合にね?今はそんな風に考えております。

去年からこの風呂具にしたのでコレで済んでるけど、今年は1~12月までミッチリンコなのでどうなっちゃうのかしらね?キャッ☆

そんなこんなの日記バカ一代だけども・・・よろよろよろっぴく★
opal-t.gif

カテゴリー>「リリ部」追加

今までは手芸も「お料理が得意なの(嘘)」に入れてたか、他のどこかに入れてたか、はたまた手芸についてなど、書いた事なかったかどうか、ですが。(笑)

今後はここに、手芸とか何か手作りしたものを載せたり載せなかったりします。

ちなみに「リリ部」の「リリ」部分は、リリYANの「リリ」から取りました。知ってたってか☆てか。「やん」もつけようと思ってたのですが、これまた本気でリリやんを調べたい人に申し訳ないので「リリ」にしました。

っつーか、ボキも一時期リリYANについて検索した時に、思う様に情報を得られなかったのよねぇ。「なつかしー」とか感想などで、俺はそんなの聞きたいんじゃーねぇ!!!と思ったものです。

あと、後付だけども「リリ=百合」みたいなアレで、清らかな乙女(ボキ)にピッタリだなと思いました。あと大好きな戸羅さんでは最多・最後のヒロイン「理リー」だしさ。マドンナ・イメージもあるね?超後付だね???

あんまり活発な活動は出来ませんが、時々編んだリリYANを何センチかお見せしたり出来ればと思うわ。

「リリ部の心得」
1.心の中にひとり「乙女チック」が住んでいる。
2.前髪が目にかからない。
3.殿方と話す時は上目遣いに。
opal-t.gif

続きを読む »

アタイを探して★サーち

新しく?「サーチ」機能を付けましたよ。検索機能っつーのかな。

この日記で言うと、モニターに向かって左の枠の下の方です。多分「サーチ」って英語で書いてあるんじゃないの?(うちではそうなってる)

使い方は、サーチって書いてある四角い枠の中に、この日記の中で検索したい言葉・単語を入れて検索のボタン(四角の下)を押せば良いんですよ。

使い方はアナタ次第☆揚げ足取るのには使わない方が吉♪
opal-t.gif

続きを読む »

NEWカテゴ>前略・ミチの上から

新しいカテゴり~を増やしてみました。
携帯から日記っつーか、何か書いた時に分かりにくいっつーか、アレかと思いまして。変に短いでしょ?(笑)>だってボキのドコ藻は250字以内、写真貼付だと100字以内。

そんなこんななので、このカテごりーに入ってるのは携帯から書いたと理解して貰えればイーな~~~~と。

いつものダラダラ長い日記と大違いでスものね★>チッ!!!(笑)
opal-t.gif


ニューカテゴ>正気でス

本当は「どーでもいい話」なんだけど、こういう種類の事を多く書くかもしんないので、カテごる事にしました。

こういう事っつーのは、そーですねぃ・・・主にダジャれてる様な時とか(全部?)、言葉の何かアレとか。
あと、疲れ果ててハイテンションの時とか。
まさに今、そんな感じっちゅーのー?

今更言っていいものか・・・?という事とか、そんなこんなをここに分けようと思います。

笑わせるつもりでも、狙いでもなく、マジっスよ!という心意気なので「正気です」っつーね。ね。

さっそくイカしたダジャレでもぶっ放します。ぷー。
opal-t.gif


妖怪チョコ喰い

0607-i.jpg
痕跡。
キッチンに行くたび、チョコをかじる妖怪。月のものが近いと出やすい。仕事の机に持って行かない時はまだ妖力が弱い。

「外国のチョコは甘すぎるので、ちょっとかじれば満足だ」と言いつつも、仕事机に置いた時はお構いなしになるのが特徴。

一番好きなチョコは麦チョコ。(2005年6月調べ)
opal-t.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ