凸企画・ズーダラ文字日記

2017-11

ヴくりング(急)

20051230194211
閉店まであと1時間足らずなんだけど、買っておきたいモノがあるのでヴくろSAYヴへ。買い納め。なんちて。

買い出しに出てる中

20051230151205
近所にて。まつぼっクリ大。!さりげなく和風の花も。お正月もこれで乗り切るんだネ。一石ニチョウ。

ツリーが!

20051221140905
時々らはびえを見ると、クリツリが飾られているので楽しげ。らはびえは大きいリボンして、私好みじゃない。

備えまくったが

20051206173013
備えた時に限ってあんまり必要無いものだ。人生で最も多くのみかんを買ったが食べる気配無し…。危うし。

ヨコヨコにヨコ

20051206171809
父に着いて上野まで来た。父の高校時代の話を聞く。昔ワルだったってのが嘘じゃない家庭なの☆アタイんち。

カワノジ

20051206025102
でこぼうと子、私と父カワノジ…違う『リ』の字になって寝ます。Mac落ちでコメレス出来ないよ!メンゴ!

抜かりアリ

20051206023603
親子再会。父はどヘトなのにトーク。そしてジャム作ってくれる展開になったのにうちに白砂糖無し。抜かり!

姉に貰った

20051205000630
こういうのなかなか自分で買わないのでうれP。薬箱が入ってた。チミはボキの薬箱さ~♪という名曲あるネ。

帰り道なーのだ~☆

20051204234807
今、姉宅からの帰り道。寒いで、しかし!久々に会ったので話が沢山で顔のちょうつがいが痛い。顔筋の衰え。

高ぇー!そんなに小さいのに!

20051204144208
おばの多摩五っ値を見てルイが。Dエス買ってテトリ巣やりたいと言うと失笑で終。これは入浴中のでこぼう。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ