凸企画・ズーダラ文字日記

2017-07

この頃ドリーミン☆

今日観た夢で、まゆ毛を片方そり落としてしまって、何故か父に会ってて「まゆ毛片方間違って剃っちゃった」とか言い訳する夢を見た。

先日観た夢では、脇毛がボゥボゥなのに袖から見える様な服を着ていて、夢の中の恋人(誰かは思い出せない)に「脇のショリ忘れた~!」とか話す夢だった。

もちろん他にも何本立てかで夢は観たんだけど、印象的だったのでこれしか覚えてないんだな。っつーか、この頃夢見て疲れるっつーかな。(笑)まゆ毛のない自分の顔とかちゃんと夢の中では見れて、なかなかのパンチ力があった。片方描けばいいか?と思うんだけど、何で描けば自然?とか考えたりさぁ。疲れるっつーの!

夢占いでまゆ毛の方を調べたら(脇毛ボゥボゥというのは無かった)片方だけだと「失意・病気」の現れらしいわ~~~♪失意はしてないけど、病気はこれから?っつーかくたぴれてるからかもな?(笑)

スッポンでも丸飲みするかなぁ~~~~~~~~~・・・・・・・う・そ☆
ouen.gif

サムさ対策

去年からすきま風を塞ぐ様にしてるんだけど、今年は去年よりも良い感じに防ごうと。どの様に良い感じかというと
dannbou03.jpg
きらめき☆
イスと同じ生地を使いました。巨大なイモムシ風。
でもやっぱこれだけではまだまだスースーするので、捨てようかと迷ってたマットをね。
dannbou02.jpg
こうしてくれるわ!
ついでに部屋の方もね。窓の隙間の風がヒンヤリなので
dannbou04.jpg
これでどうだ!
エアコンの暖房は、家の中が暖かくなって良いんだけど、どうしても暖かい空気は上の方だけに集まっちゃうネ。その空気をかき回す為に何か工夫したいネ♪
dannbou01.jpg
オラオラオラァ!!!

・・・カッコ良いかどうかは語り合わないゼ!今を生きれば良いんだゼ!大人は分かってくれないゼー!だけど大人は足腰冷えるゼ!ヘイ!

こんなに対策を練ったけど、やっぱりコタツが欲しいなぁ。(笑)
ouen.gif

マホーつかイにはなれない

針ぽ多見て、私もホグわー図へ!と思った時期もありましたが・・・よくよく見てて気付きました。私には無理です。

手紙を・・・フクロウが・・・ピンチ時にクジャクみたいな鳥が・・・。無理。フクロウはそんなにモーレツにダメじゃないつもりですが、顔がさー・・・リンゴを半分に切った切り口みたいで、何か気持ち悪い。(今キモくて鳥肌立った)

だからってネズ公もヤダしなー・・・。(ネズ公のゴブれっと、キモ!!!)魔法と動物は切り離せないんだね。ガックリンコ。

今日TVでやってたヤツ、ヘビかウツボみたいなやつが怖かったね。あんなの映画館で見たらオシッコじゃー!だね?っつーかさ、映画長くねぇ?子供はあんなに長い映画観られるのかな?家なら良いけど、映画館だったらキビCくね?

でもなんつーか、本当に素敵な世界観でスゴイね。今回はペンに惹かれたけど、羽根ペンはやっぱキモいしなぁ。(笑)(俺ちゃんは羽根ぼうきもキモくて買わないのだ。憧れたけども。(笑))チキショウ・・・。

マホーへの道は険しいな!
kabo.gif

KNYH超NPN

こ(K)ん(N)や(Y)は(H)でした。ぷぷ!そんなこんなでNPNです。でも日中いろんな用事をちゃんと済ませた自分がカッチョ良いです。当社比ですが。

つまんねー事をアレコレ語りたいけど、とりあえず終わったらにします。でもホントにつまんないので書かないかも?

明日は粗大ゴミを出す日で、朝になったらガッツリンコゴミ出しです。敷き布団2枚・掛け布団2枚を捨てます。これは上京した時に親が揃えてくれたモノで、何かアレコレ思うけども、お布団は一生ものでは無いしね。母が繕ったカバーをみてシンミリ。(笑)

明日でもう12月かぁ。何となく今年1年は長かった様にも思えるなぁ。いろんな事があった様な。12月、もしかするとNPNっぽいので・・・また・・・例の四角イラスト(ネンガとかいうあの四角)で悩むかもなぁ。(笑)

まぁまぁガンバルン場っつー感じで。
sarari-.gif

無駄遣い

コンビニで、ずっとずっと欲しかったものを買いました。ジャンぷの上にそっと乗せてるヤツ☆名前は「でこぼう」にしました。
gochi001.jpg
嬉しい♪
でこぼうには白いご飯を食べさせてます。携帯が古いので通信とか出来ないやら、周りでやってる人もいないやら(そもそも居ても会う事無いやら)アレですけども、楽しいです。(笑)でこぼうを立派なレディに育てます。(メスだった)
ngagugu.gif

もはー(ため息)

オッスオッス。お前ら!<ちょっと上から目線にしてみましたよ。何故なら今、ややハイテンション時だからでーーーーース☆

でも・・・本当はあんまりしっくりじゃないかと、何かちょっとアレで・・・自問自答中。がふ~・・・・・。とりあえず次いっとくかー・・・。げふー。その前にご飯か~。もぐー。ははは。はぁ・・・。

朝からちょっとアレコレあって、ちょっとアレなんだけど・・・まーーーーな?ななななな?俺、社長だしな・・・(ヒトミ似の)仕方ないよな。

ヒトミの歌、あれは良いのかな。(歌詞とか)誰がターゲットなのかなー。ヒトミ似だけど、あれはちょっと歌おうという気にならないが~~~。しかしあの透明感ったらスゴイね。ボキャー何か自分自身に薄暗いフィルターがかかってる風に思うよ。くすみっ放し。美白とかすればヒトミにまた一歩近づくのかな。そこだけちょっと違いなんだよネ。

さて、セビンイレビンにでも行ってきます。粗大ゴミシール買いに。無駄遣いもしに♪
kabo.gif

おおむねクロき

はふー。
クロき秘斗見のドラマ見終わったわー。(トーヒ)あのさー、アレでクロきは女社長でさー。独身でさー。あれーーー?みんなのよく知ってる人と~~~おおむねイコールじゃねーのー???ねーーーーー?

アレッ?もしかして~~~~~~~~~ヤダ、私ィィィ?
ヤダー!そんな~~~全然違うって~!まぁおおむね似てるけど・・・。似てるけどぉ!

私、ヨソジになったらヒトミの様になるよ!ガフー!!!まずはえくぼからだな☆あとはおおむね似てるから問題無し♪
lika.gif

少数派

今日は全然普通です。ノーめマイ。

昨日一日、フジン化で貰った薬を飲まなかったのだ!(貰った薬は「腰痛の薬」なんだけどもね)胃に負担が来ると言われてたけど、いろんなトコに負担だったよぅ!(笑)

↑この事を薬局(ショホーセンのね)の人に話したら、発熱とかの副作用はほんの10%くらいしか出ないけど、まぁ人によって合うかどうか違いますからネと言われた。10%の方に仲間入りだったよー。少数派だったよー。(笑)

関係ないけど、おくスり手帳が楽しくてたまんない。名前も面白いし・・・。おくスり・・・ぷぷぷ。いろんな薬局で薬の情報をシールで貼られて、病院や薬局で便利。薬の名前を覚えて無くても良いからね。もっとシール貼られたい。1冊こんぷリーとしたい。(笑)(ホントはそうじゃない方が喜ばしいんだけど。)

ヤング女子の「ぷ陸ら手帳(ぷ里長?)」みたいな感覚かと思う。なんつって。(いつかみんなで自慢のくスりを見せあっこすんのはどーぉ?)
tetsuwan.gif

つまらせ上手

月のものが辛いけど、胃腸を気遣って痛み止めを控えめに・・・などと生ぬるくしてましたが、もう痛いのを我慢する事がダリーので、痛み止めをガッツリンコ飲みまくり、とりあえず月のものを何とかする方針に切り替えました。

ウンコは好きなだけ詰まればいいと思います。一生出さん!みたいな心づもりで生きます。そう決めたら、幾分心も軽くなりました。なんつって気のせい。

月のものの所為も半分以上アリですが、やっぱ先月からずっとストレスが貯まりまくりでダメで、ストレスの原因も分かってるので、解消出来ないのがこれまた辛くて、ウンコよりも気持ちが詰まりまくりで辛いっつーかなんつーかで。

でももう、詰まらすだけ詰まらせた様な、もうイイや~~~~~~~~という気持ちになってもきたので、アレです。これから徐々にアレで。アレすれば良いかと。

今日のトキオは大変良い天気です。お布団を干しました。今日はもう寝込まなくていられそうな気がします。<月のもの
これから郵便局に行きます。徒歩10分。「一仕事」のイメージ強です。自分がとてもまっとうに頑張ってる気がします。アタシって偉い。神様の生まれ変わり。この位に頑張ってるイメージです。郵便局。

頑張りまス。
decoji.gif

らり中

お腹は空いてるんだけど、いかんせん月のもので激ダルになってしまい、何か作るガッツも無く、家にちょっとつまむ・・・みたいな物もなく、空腹に薬を飲んでる所為で、ややラリラリらのこにゃにゃちは!みたいなアレの私でース!!!わーい!(涙)

※心配ご無用です。もうちょっとしたら痛みが引くので、そしたら狂った様に何か食べますから。あと、具合の事書いてあっても超超スルーで大丈夫です。本当にダメな時は「ダメでちゅーーー」と書くので、その時が合図にして。何の?ぷぷ。

頭がぼわーっとしまス。熱が出てます。わー。

あと、今回辛いのにはもう一個理由があって、いつも飲んでる痛み止めの量を減らしてるのです。何故ならこれは、先月の腸がアレコレの時に、最初の病院で処方された「動きを抑える薬」と同じ物で、飲み過ぎてしまうと腸に負担がかかるので、2粒飲みたい所を1粒にしてるのです。(っつーかいつもが大目に飲んでるのです)

だからいつもよりも、痛いと感じてるのかもしんないです。痛いからヘト度も高いのかもねかもねsoかもね・・・。

月のものの時は、何かもう寝ても寝ても寝ても疲れが取れなくて、ダルくてかなわんですね。今、まさにそんな風です。明日にはもっと軽減する筈で、今日がピークなので心配いらないです。今日は仕事もないので、一日中ズーダラしてますし。寝てばっかです。

生まれる!<嘘。生まれません。
babu-.gif
ダリ~~~~~~~~~。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ