凸企画・ズーダラ文字日記

2017-09

橋の下

もともと前に合った事をやたら覚えてて、しょっちゅう思い出す方なんだけどもさ。やっぱ思い出すスイッチみたいのがあるじゃん?スイッチ入る前は別に考えてなくてさ。

好きな子と両想いっつーか、何か好かれてる事を実感してビックリした時に見た橋があってさー。(笑)その橋の下を通る時は、何かそのシーンが何度も何度も心のビデオ巻き戻しになっちゃってさ。その前後は何を話したか覚えてないんだけど、嬉しい様な恥ずかしい様な、そんなのが蘇ってみたりさー。ははは。

恋が終わっても、幸せだと思った時の気持ちは褪せる事って無いんだわね~♪とか思った。(笑)想い出ばっかでメンゴ、私☆でももう想い出だけ食って生きるぅぅぅ★
madamu.gif

アイラヴューだったネ

ホゥ・・・☆ファ区取りー・・・良かったね・・・。でも他のバンドの曲の方が沢山やった気がしちゃうね・・・。(笑)

湯見の方をチラッと見た時、胸がギュンとしたネ。上手くいってるのか、別れたのか分かんないけど、好きな人がまだ好きで切ないのなら・・・ナオミはその傷を癒したいわねーーー。ナオミのナはナイチンげぇるのナ・・・なんつって・・・。アタイ何言ってんのか意味わかんねぇ・・・♪

TVの所為じゃないんですけど・・・ね、熱が出ちゃってて、もしかしてアタイホントはやっぱ風邪なんじゃねーの!?医学では風邪じゃないのかしんねーけどもよぅ!この頃ずっと微熱で、今はちゃんと熱だよ!37度2分だよ!わーーーい♪(笑)でも・・・恋の熱かもしんねぃよね?ハフー・・・。(光年期章ガイじゃないよね?キャッ☆ドッキドキ!)

次は金曜日のM捨てだよ。金曜日も2個くらいTVに出るよ。ガフー。好きで辛い。TVで観ちゃうと、みんなも観てて夢中になるに決まってるから辛いぃぃ。みんなヒカ瑠ファンになればいい。ハフー。恋・アナタ次第☆
osage.gif

インタヴューだったネ

ホゥ・・・。まずは一番組終わったね。インタビュうだったね。あと過去のDVDとかね。「ワン無いカーにバー」の所は、私も持ってるヤツだった。あのシーンは凄く良いのよぅ。ハフー。っつーかDVDはまだアレしか持ってないんだ。他も早く買わねばね。

そんでもって、私、指さされちゃってたネ☆キャッ♪みんなには悪いけど、アレ私にだったのよねー。ふふ。

まー・・・アレなんだけどさー。私さぁ~~~ショーやンのさー、私服姿っつーか学ランじゃない格好、カッコ良すぎてダメなんだー。(笑)カッコ良い、オシャレさんじゃないのさ~?あんなにカッコ良いの困るんだよねぇぇぇ。だってもっと好きに・・・。

でも学ランもカッコ良いよね。白手袋とさ。男子がセーラー服を好きな様に、女子も学ラン好きだと思うのよね・・・☆1位学ラン、2位Gパン・・・あぁGの方が好きかなぁ?普段ならば。3位は作業服かなー。あぁでも子スプれ的に言えばやっぱ1位学ラン、2位作業服、3位袴かなぁ。4位は裸かなー。わははわははわははわはは。

・・・今、シムラ中。つまんねいなー。この後オトコ伯母さん。これは結構好き。面白いよね。私カサイ穴、アルた前で見た事あるよ。小さかった。

ファ区取りーは湯見が司会だったと思うけど・・・一緒に出るのかな・・・?今でも好きだよなのかしら。あわわわわ。(出逢ってないってもどかCわねー!こんなに好きなのにぃぃぃ。(笑))
ouen.gif

マバタキしない

今夜は大好きなグルゥプが立て続けにTVに出まス。TVに釘付けです。確か今日、ニューアルばむが出たのです。次回のヴクリング時に買う予定でス!ぎゃっほーーーぅ!(甘損で買おうかと思ったけど、段ボールが無駄だしよぅ~。<段ボールに入ってるじゃん。CD1枚でも)

※金さんへ>アタイ・・・朝の6時過ぎに寝てしまって、よりによってめざまし出演は見逃しました・・・!!!キィィィィィィィ!損した気分~~~!!!

今週から来週の終わりくらいまで、いろんな番組に出るのです。録画がおっつかないわぁぁぁ☆変な話ですが、動いて喋ってる所をあんまり見られないので(笑)逃すのが惜しいです。ウカウカ出来まいよ。

時間でいえば(関東地方に限ると思うけども)深夜のシムラを挟んだ上下の音楽番組。いっそシムラにも出て欲しいくらいだね?フジTVだよ。

そんなこんなで、今夜はゲーリーでもトイレ行かない。そのまま(略)。マバタキもしない。そんな心づもりで観るよ!みんなも良かったら、アタイの心の恋人を観るが良いよ。みんなもマバタキすんなよ☆
osage.gif

キム&ヨージ

ヒィ!今、屋フゥの記事みてたら・・・アータ!
キムの映画・・・しかも俺ちゃんの最も好きな映画「男は(略)よ」の監督がっ!ヒィィ!どうしましょう・・・。そしてまた、ボキャー武士好きなので(笑)、一粒で・・・何倍も美味しいったらないのです。

困った・・・無限に好きにならされて・・・。ヨージったらもしかして・・・私の為に?
(なかなか掃除に取りかかれません)
osage.gif

不合格

実はここん所、私を愛している訳じゃないらしいが、私と結婚しても良いと思ってる風な人からの、生ぬるいアタックっつーかアタックというにはダリーアプロゥチっつーか・・・言葉遊び的な口説きというか・・・非生産的な事が続いていて、実は段々イライラが募っている。

そのぬるいアタックとも何とも言い難い口説き方が、実は大変好ましくなくて、彼が何か言えば言う程、ボキャー引き潮になっていく。

※彼は本気で口説いてるんじゃなくて、男と女のラヴゲィム~♪みたいな会話のつもりだと思うよ。でもそれが私好みじゃないので「不合格」なーのだ~。(笑)つまんねぇ、しつけぇ、ダリーの三重苦なーのだ~。バカボンの~パーパなーのだ~。
madamu.gif

続きを読む »

苦C

恋に落ちまくっていて、やっぱりDVD全部買っちゃいたい・・・と甘損をチラ観してるんだけど、DVD観られるMacで仕事してるので・・・買っても観られない・・・。(苦笑)

いっそデッキを買えば良いんだけども、そうなるとおこづかいが何円なのよぅ~?と思っちゃうしぃ~、いや、買ってもイーんだけどぉぉぉTVと繋がるのかどうか(TVが20年前くらいのモノなので)なんかいろいろ迷ってる・・・。

いっそウインドウズメカを買って、それをTV扱いすればいーんじゃねーの?とか(Macは良いヤツを買ったら、仕事に使うに決まってるしさぁ)あぁ・・・恋をするとメカを揃えたくなるのはなーぜ?(答え>スタァにばっか恋してるから)

好きな人の顔が~~~顔が観たいのよぅぅぅぅぅ・・・☆写真じゃなくてぇぇぇ。あぁ、恋って辛い。仕事が手につかない。(爆笑)嘘です。冗談でース♪(嘘の反対の反対の反対~☆)
osage.gif

続きを読む »

今夜はお腹一杯

ふー。

ス間ス間見終わって・・・。ビデオにも撮って置いたんですけどもねー。がっぷり四つ!という感じでTVに釘付けでした。ハフー・・・。コラーゲン・・・。<深い意味はないけど、何かこう、イキイキするエキスを吸収した気分を表現・・・。

やっぱキムが・・・キムの膝の辺りとかがたまらないアタイは、キムが「バイクの免許~♪」のクダリの振りで、膝の柔らかい所を見せつけられてはギャワイイ~~~~!!!とか言ってしまいました。

一番好きなのは、イントロのバンバンバーンハンヤホンヤヘンヤーバカー(コーラス)とかいう所の、横向きで右手がこう・・・キムはこの振りの時に、ちょっとお酒飲んでるみたいな振りをする、あそこが好きだなぁ。何かしんないけど。いや、他にも好きな部分があるんだけどもあの時の腰の辺りも好きなんだ。っつーか全部好きーーーーーーーーーーーっ!
osage.gif

続きを読む »

サマーオブハーキースイー

英語。ぷぷぷ。夏は心の鍵を甘くするわーご用心byジュンコ・・・みたいな感じ。(文法とかはアレです。スルスルスルーでお願いしまスよ)

アタイさぁ、8月って嫌いかもしんないー。
何つーか・・・街が「夏休み」で浮き足立ってるのもダリーし、何かここ数年、夏はNPN決定だし。

それやコレもアレなんですけども、何かこう「不安」になるっつーか。何でかなぁとちょっと考えた所、アタイは8月に恋が終わってる率が大変高い事に気付きました。(爆笑)虎馬ムードです!そらアータ、不安な気持ちにもなりますわね?
madamu.gif

続きを読む »

マジナう

an2.jpg
表紙買い。

特集が運気を上げたり下げたりっつー内容で、あんまりジックリ読めないけども、グッときた上げ方の中に「人差し指か小指に指輪をすると、愛するよりも愛される側に☆」と書いてあったでやんスよ。
ring01.jpg
さっそく。

丁度良い指輪が無くて、探しに探したら一個、小指に合うのを発見。見えにくいので、載せても意味無いんだけど・・・。
ring02.jpg
キキララ。

しかも小学生の時に手に入れたものっぽい。(笑)アンチーく!1976って書いてあるぅ!(笑)

気休めムード満載だけども、ナオミはこれからの人生「愛され上手」になりたいので気休めに乗っかってみまス♪飽きるまで。モテモテになったら報告しまース☆げしししし★キキララの力で上手い事愛されモテ女子になれますよぉに♪

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ