凸企画・ズーダラ文字日記

2017-09

ヨー2対策

これからNPNが止まらないので、ちょっとでも良い環境を作ろうと、前から欲しかった円座の座布団を買ったんです。でも町内で安いヤツをね。
enza01.jpg
1000ダラー。嘘。円。
無いよりは合った方が・・・という気持ちで買った所、これがなかなかグー(シゴ(笑))で、だったら先日池ヴクロSAYヴで見かけた「エンザざいス」もイインじゃないの!?と思い立ち、急なヴクリングだった訳です。

そんでもって買ったのはこれ。
enza02.jpg
白いのにしました。3995円とかそんな風。
(ウッスラ赤く見えるのはストーヴの光です。)

やったぜ!とホクホク帰ってきたんですが・・・ざいス・・・イマイチ・・・(笑)。残念な結果に。でも背もたれを直角ムードにするとまぁまぁかな。でも何か腰がイタタタタ。(笑)これは今日歩き過ぎてるのかもしんない。

もっと良いエンザ座布団もあるし、いろいろあるんだけど吟味してられなかったのでねぇ。っつーかね、ざいスを買い換えたかったの。ざいスの「コレ!」というのにはなかなか出逢えそうにない。(仕事するイスなので、あんまりボリュームがアレでもアレなのよ)

でも座ヴトンもざいスも低反発にしたので、体重が分散される筈です。多少は効果があるだろうと思うわ~。

あとはヨー2(ツウって読んでね)に関係ないけど、コタツを買えば、仕事の環境はバッチリンコなんだがなぁ。(笑)お正月騒ぎが終わったら検討します。(その頃はNPNが進んでコタツ買う心の余裕は無いだろうかなぁ?)テーブルが広くなると便利かな~?と。部屋は一層むさくるCけども♪
panda.gif

クリすまス?

そんなこんなで12月になっちゃいましたが。
ボキさぁ、クリスマスって楽しげだけど興味が無くなってきてて、しいて言えば甥達に何をあげればいいのか・・・と、サンタ側の立場で考えちゃうんだよね。シャルルの誕生日もあるしね。

(余談ですが、姉がシャルルに「今度で何歳になるの?」と聞いたら、何食わぬ顔で「35歳」と答えたらしいです☆意外と同世代。なんつって。(笑)本当は8歳だと思う。)

やっぱこの時期NPNな事も増えましたしね。あと無精なので、飾り付けたのを取るのがダリー。(笑)年々ダリー。年リー。(大分略)あ、でも今うちの人形はパーティ風になってる。全員おめかし着を着ています。(笑)クリ効果じゃないけども。

自分にプレぜんツ♪も、結果的には俺のサイフ・イテテテテ!!!だしな?(笑)まぁ生きる事すなわちサイフ・イテテテテ!か。(真理!悟ったな、今宵もな!)
saru.gif

ヨーツーだから

何だかんだの腰痛でございますが。ビョーインで貰った下剤ってのは、そんなに下剤っぽいアレではなくて、普通に便通がある・・・という程度ですが、やっぱちょっとだけS字ケッチョーが痛くなくなりました。

でもやっぱウンコが原因では無いのと、落ち着いてみるとなかなか腰が痛くて、当分お腹の下部分(S字や下っ腹部分)は痛いんだろうな。地道に治しまス。

それで段々・・・ヨーツーに良いものが気になりだして・・・。
koshi001.jpg
これがちょっと欲しい。(笑)
koshi002.jpg
低反発のもあるんだよね。気になる。
koshi003.jpg
やっぱコルせっともしたくなってきた。
koshi004.jpg
これは関係ない。
(このコ尻マシーンさぁ。私が座ったら片尻っぺたにフィットしちゃう様な、ゴー問イスなイメージ。コー門部分にゴー門か。わははわははわはは!上手い事言った!な?)

まーそんなこんなで、ヨーツーに良いものを試したいなぁ・・・☆
今はどれも持ってないので、とりあえずこれでドーかと思ってこさえました。
koshi005.jpg
不憫。
仕事落ち着いたら、ドーナ津ザブとんを吟味したいと思いまーーース。(これに座るのは不本意だけどイタ仕方有るまイ♪それかもっと良さそうなザブを探してみまス。)
ikkyuu.gif

SがTに!<嘘

具合悪いストーリー最終章でス☆

今日、やっぱどーしても調子悪くて(微熱なんだよねぇ)、ビョーいんの薬が効き過ぎて具合ワリーんじゃねーの?と思い、いつもの掛かり付けの病院に行ったんだ。

そして今までのあらすじ(ネバー円ディン愚ストーリー)を話して、シキューのアレコレも話して、お腹の痛い所を話したら。いつもの先生は「腰痛」というニュージャッジを!!!でも初めて「そーーーーーーーだぁぁぁぁぁぁ!!!」という答えを貰った気持ち☆

痛がってる部分はS字ケッチョーの部分で、やっぱ便通の具合で痛んでるのもあるし、座りっ放しで腰痛になってるから痛いんだって。セキ図いの神経が前の方にアレコレで。(なんかそうなんだってよ)だからシキューは関係なく(問題無し)で、SがTなんだって。<これは嘘☆

いやもう、今宵こそ宴じゃーーーーーーーーーーーーーっ!!!
tenkou.gif

続きを読む »

声を揃えて

診断の結果、聞いてきました。皆さんご一緒に「なーーーんだ!」でどうぞ☆

詳細をお知らせしたいけど、俺、今日はNPNでウカウカ出来ないので、落ち着いたら。ホントのホントに安心して、ちょびっと泣きそうです。(笑)わははわははわはは。おえーん。(嬉涙)とりあえずは良かった。ホントに。

今夜は宴じゃ!!!
tenkou.gif

スルスルスルーで良いよ!

あの、ホントに何か心配無くね?何て言っていいやらでもあるかと思うし(笑)、スルーで大丈夫だからね。結果が大した事無い時だけ「なーんだ!!!」と言えばいいよ。(笑)

あとは万が一に備えて、マスクメロンの値段を調べておけばいいんじゃない?うちの近所では2500円だったよ。(先に調べておいたよ)

でも全員がメロンだと、ちょっとしたイジメね?(笑)だからって他の果物・・・ってなっても、私そんなに果物好きじゃないので、メロン以外はイヤなのですわよ☆(桃と梨は好き。)メロンも「マスク」以外はノーマスクですわよ!<あたぼう
もとい、マスク以外はいらないって意味よ!センビキやのメロンとか、奮発しても良くってよ。

っつーか、みんなは今何をしたらいいか。それは私のシキューが何でもなくなる様に念力を毎日3分・3セットで送れば良いんじゃない?(笑)ぜひともそうして下さい。マスクよりも嬉しいです。
ikkyuu.gif

ホントはさ

何回も日記を書いてるのに、Macが落ちちゃうんだよねぃ。(苦笑)だから更新してない風なのだ。トホホ。

具合の事を、何度も書いてるんだけどさー。
具合悪いのシキューだったのです。そんでもって検査結果は木曜日に聞きに行く予定。自分が思ってたよりは悪かったので、ちょびっとセーテンのヘキレキでした。(まだ結果出てないから分かんないけどもね!)

いろいろ調べていて、いろいろ納得したり、不安になって男泣きしてみたりです。シキューがおかしいと、女子はこうも気持ちが乱れるのですねー。ボキも女子だったとしみじみ思います。通りで近頃、気持ちが変だった訳です。

みんなに心配かけるのがアレだと思ったのと、説明しなくてはいけないのがちょっとヘトヘトなのもあったんだけど、ジンワリ心配かけてるのもやらしいので(笑)、心配かけまくりでスミマセンが、書いてみましたよ。

もしも全然大した事無くて、薬を何日か飲んだら治るものだったら、みんなで声を合わせて「なーんだ!ケッ!心配して損した!!!」と言って貰って結構です。(笑)っつーか、そうだと良いなと願ってまス☆
madamu.gif

ジタバタするわよ☆

●すげーどーでも良い事ですが、携帯から送った日記ってのは、丁度あの日を境にこの風呂具の機能が変更になって、何か表示されてない風。「おでん」の事を書いてあるやつは(この下のヤツね)携帯からの試しでした。よしよし、出来た。

●具合の事、本当はアレコレ書きたいのですが、結果が早くて木曜日なのです。

文字日記を一個消したのは(笑)、お金の事でジタバタしようと証拠隠滅!と思ったんですが(爆笑)結果が分かったら改めてジタバタしようと思いました。結局ジタバタするんですが。(笑)

●モー超騒ぎの時に、自分ではリアルタイムにお届け(笑)したかったのと、記録しておきたかったので書いてたけど、意外と見てる人が多くて、説明やらなにやらに追われて「しくったな」と思ったので、とりあえず絵日記には描かぬと決め(笑)、文字日記も結果が出たらにしようと思いました。ジラしてる訳じゃないの。(笑)

本当は病院であった事とか、コマゴマ描きたいんだぜー!(笑)

●もしもの為に、少し無駄な物を処分した方が良いのかなぁとか思うんだけど、全くもって果てしない作業で(笑)、治ったら「シンプルな暮らし」に切り替えようかな、とか思います。何かまぁ、突き詰めたら本当に必要なものってちょっとなのねー。でもいかんせん、無駄なものが好きな方なので・・・。(笑)

●あ、別に「しーーーぬ~~~~~~~!!!」って訳じゃないです。(笑)
ouen.gif

悟るわねー

昨日は外出中に一度、携帯で日記をUPしたのに・・・うちでは見られない・・・っつーかUPされてないっぽいんですけども・・・。みんなには見えてるのかな・・・?(笑)

夜はお仕事のアレコレでMacが塞がってて、日記書いたり出来なかったんだー。何か皆様にはもしかしたらジンワリご心配をかけたかしら?メンゴメンゴ☆

風邪っつーか、頭痛もするので内科に行って薬を貰ったりしました。しかし今回いろいろ病院に行ってるけども、ここが良い!という所って無いねー。(笑)ここが良いと思う所に巡り会えた人は良かったね!みたいなアレがあるね。ホントに難しい。

今行ってる所は、甥のシャルルが生まれた所なんだけど、何度行っても・・・いつ行っても汚くてもの悲しい。(爆笑)汚いってのは不潔じゃなくて「古い」のね。この前最新のトコに行ってしまったせいもあって、余計に感じる。狭いし。(笑)

あと働いてる全員が、やたら人間くさくて落ち着かない。
掃除のオバサンに待合室の患者と付き添い(老人)が「掃除は良い運動になりますね」とか声を掛けたら、掃除のオバサンは「運動なんかじゃなくて、働かないとお金貰えないからですよー。運動なんかじゃないんですよ」みたいな返事をした。ヒィィィィィィィィィィ☆(笑)リアル!リアルゥゥゥ!社交辞令無し!(爆笑)

あと耳の遠いお婆さんが急に入院しなくてはいけなくなって、家族に連絡とか、何かカイゴ?の所に連絡したりいろいろがあって、それを大声でお婆さんに話すのね。聞こえないから。だから待合室で筒抜けで・・・。何か「イテェ!!!」と思った。(苦笑)リアル将来!お婆さんは多分一人暮らしっぽくて、急に入院って言われて困ってる風だった。だからカイゴの会社の人にもくってかかるのねー。・・・未来!(苦笑)

身体もいろいろ痛いけど(笑)、心もイタタタタ!でスね☆
ashura.gif

ユメモ

夢のメモです。

絵日記に描いた夢は、本当に怖かった。亀って書いたけど、亀に見えるだけで本当は何か分かんない。でも凄く怖かった。っつーか、亀って怖いな!と思う。シワシワだし。(身体とか)

いろんな夢を一杯みた。実家に帰ったりしてたみたいだ。両親の顔も見えた。何か家族で他愛ない話をしたり・・・そんな部分もあった様な。

怖い夢の場面は沖縄なんだ。夜の海は結構怖い。広い広い海で、暗いんだよ。何となく夜景が綺麗とかで、海を観に行く事が多いんだけど、果てしなくて怖いんだよね。空は星があるから怖い感じがないけども。

バイトの夢は、いつもだと今の自分がバイト先に舞い戻るイメージだけど、今回はちょっと違って、昔の自分っぽい感じだった。仕事ップりが良い感じで。今まではね、またあの仕事に戻って、ブランクが・・・とか気にしながらの仕事なんだけどね。今日は仕事のキレが良かった。(笑)

お客からのクレームテレホンに出なくてはならなくて(実際はそんな仕事は無い)、その質問内容が「地震が来た事を教えてくれなかった!」という、まさに夢ならではの話だったんだけど、私はそれをもの凄く上手くさばいた。(笑)

でも夢だったので、何て答えたかは覚えてない。失敗。(笑)kozue.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ