凸企画・ズーダラ文字日記

2017-11

予告しとくかな

念画情、全く着手出来ないので、寒中見舞いにする考えです・・・。多分年明けの三連休辺りはちょっとだけゆるい予感なので。(皮算用)

メールでメルアドの変更は伝えたので、早急にアレコレしなくてもアレかなぁ?と。主にお仕事先に対してのアレだけなんだけどもね。ここを読んでる人が少ないので、ここで予告してもアレだけど、ついウッカリンコな。(笑)懺悔か。

年越しソバはスーパーで袋のやつを買って、かき揚げも買って乗せる事にしました。やっぱジャポンのアレコレをちゃんとしておこうかな?と。

あとはお雑煮をこさえ中。また何部?っていうくらいこさえています。でもこれはNPNに備える為でース☆これからほぼ毎日おゾーにおゾーにで頑張ります。でもパンも食べます。いろいろ食べます。(痩せません)

腰が痛いです。ざいスが合ってないのを認めたくない年の瀬でース♪

今年もweb凸企画をご覧頂きまして、どうもありがとうございました。来年のアタイも見つめて下さいませね。薄目でね。なんつって☆
opal-t.gif

超NPN100000%なので

●思った以上にNPNで、更新は激減中です。

●掲示板、思った以上にアラされてるので(同じ箇所からなんだけどねー)一回スッこめました。NPN明けたら戻します。

●絵日記はムリお。

●玉語っち、今日4代目になった。名前は「らなお」あ!逆から読んだら「おなら」だ!ヤベー。(笑)由来は私の苗字と名前の中心部なんだけど、気付けば屁を持つ名前だったんだね、アタイ。親を恨むわぁ。(笑)

●さて、NPNの嵐に戻らねば。今年の締めくくりは実に超NPNです。いろんな技をしかけてくるのな、運命のヤツは。(笑)ボコボコにしたる!返り討ちにしてくれるわ!ボケ!
jack.gif

更新率下がると思うよぅ

年末クリ1000NPN中で、本当にすんげーーーーーーーーーNPNで、日中に日記をアレコレするアレがアレかもしんないです。一般的な仕事オサメまで続く予定です。一般的はいつなのかしんないのですが。

バイクで移動じゃなければ、電車などでソイや!と更新出来ればするけど、電車に乗ってる時は考え事をしてるのでアレかも。自分が招いたアレなんだけど、本当にすげーNPNになってしまって・・・☆とにかく無事に終わりたいわぁ。

絵日記見てくれてる皆様、絵日記もちょっと毎日はムリおかも。でもまぁそんなアレコレも28日くらいまでのつもり(とりあえず)なので、28日からはアレかも。でも念画もアレだしな。(笑)ははは。

ギャムばりまス。

そんなこんなで、日記のチェックは一日一回くらいで丁度良いくらいかもよ。楽しみにしてる地球上の2~3人の皆様メンゴ★でも俺やるっきゃな(略)。

落ち着いたら、いつものこの場所でまたあおーゼ♪なんつって。後でトーヒしたりしてな?ははは。(今日は・・・出来るだけ早く終えて寝ないとイカンの。何故って仮眠しかしてないから。明日から体力勝負だし。トホホホホホホ。(笑))

必ず反省するから無事に終わらせて下さい。お願いします、神様。
ikkyuu.gif

念画情

あて字ですけども、念じて描いてますしね?なんつって。(笑)

一応書いておきますけどもね。
去年下さった方々にはもれなくお送り致しますよ☆(こちらで住所を伺ってる方々に関しては。)メールとかでアレコレの皆様にもお送り致します。

但し・・・元旦には届きそうに無いけどねっっっ!!!(元旦に描くかもしんないか・ら・さ!)

どーでもイー話なんだけどさ~~~。
今度から年賀状を出す枚数を減らそうと思っていて、相手から来ない場合はもう出さない事にしようと思ったのね。今まで100枚年賀状を買ってたけど、100もいらねぇな?と。80くらいに抑えようかな?と。(残った10~20枚は懸賞に応募とか)

お仕事先も各担当者の方々に出さないで、一社に一枚でイーんじゃねーか?と。そうするとギリギリ50枚で行けそうなムード!じゃー60枚買えばイーか???と。

・・・しかし!
年末に・・・メルアドとFAX番号が変わるんだった・・・・・・・・・・・・・・・。ギョヘフー!

そんなこんなで今回は80枚くらい出す予定です。ゲフ。抜かり。でも仕方なし。俺、オヒス凸企画だものな。ノー株式・ノー有限だども。ぷぷぷ。ないないづくし。トップシークレッツ。何言ってんだか。あぁ。
opal-t.gif

古本を売りまス

やっとこ何となく出来ました。
http://decoshoten.blog28.fc2.com/凸書店です。

押入がどーのこーの言ってたあの辺から・・・やっとでスよ・・・。げふー。長かった。(笑)日記読んでる人には、「今頃?」みたいな気持ちがフツフツかしら?おほほ。

まだプレ・オープンで、その辺は凸書店でもウダウダ言ってるので割愛ですが。(笑)早ければ来週くらいから、古本を譲ったりアレコレ出来ます。良かったらちょろっとご覧下さい。(正直、特別なものは置いてないのですが・・・)

本当はね、迷いに迷ったのです。
売ったりするのはどーなのかなー、とかねぇ。捨ててしまう方が良いのかも、とか。でも場所さえあれば、とっておいても良かったものなんかもあるし、人に読まれた方が良いかもなぁ、とか思ったりで。

売り上げ目当てじゃないので、もしかしたらいばらの道かもしんないが(笑)、漫画好きに敵無しであります様にと願いを込めつつ。

そんで、分かってたんですけども、ダントツでBL物が多くて笑っちゃいました♪っつーかね、BL物は一時期勢いで買ってたりしてたのです。ちょっとでも気になれば即買いでした。沢山手放すので、願わくば今まで読んだ事無い男子達にでも(笑)譲りたいです。

まだキッチリ決めてないけど、期間限定のつもりなーのだー。

あぁ、キリが無いのでとりあえず「凸書店始めました」第一章終わり。
opal-t.gif

web凸更新>ラヴ墓14「恋人のふり」

「愛の墓標」に新しく描きましたー。良かったらご覧下さいませ。
http://deco-kikaku.gogo.tc/bohyo/love14-1.html

あと、キリ番の事もちょっと書いておきましたので、興味のある方はご覧下さいませね。これはweb凸企画のTOPページだけに導入です。(この「文字日記」のカウンターは今のところ無しです。文字日記は風呂具使ってるし、ウッカリ来た人もいらっしゃるだろうしさ。)
http://deco-kikaku.gogo.tc/top/new.html

読みくされ☆<キャッ!傲慢♪
opal-t.gif


web凸落ちてるかも

web凸企画のTOP・・・っつーかメインサイトの全部が、もしかしたら今見られないかも。掲示板とか、お絵かき帳とか、その他の全部。
見られるのは、この日記(風呂具)と、絵日記と、(よりによって)お絵かき道場だけになっちょります。(午後11時現在)

時々こういう事もあるので、全部を一カ所のレンタルサーバーにまとめないで、そこここにHPスペース借りるのも良いかもな~って、今日丁度思ってたんだ。まさにそんな状況になってまス。(笑)

多分、すぐに見られる様になる筈なので心配無い予定です。ただ、メールも受け取れなくなってるので(HP用のヤツのみ)、早く直ってくれればいいなぁ。まぁ・・・メール来ないけどもね☆(サーバーのサイトも見られないのでメンテ中とか・・・そういうアレなのかなぁ?)

そんなこんなで、TOPから見てくれてる人にはメンゴ♪ちょっとの間だけ、見られる箇所から見て下さいませね☆ラヴ無限∞ダイ☆
opal-t.gif

続きを読む »

トドこーりガチ☆

初秋のNPNがアレになので、絵日記と文字日記が不定期気味☆予定です。

そんなにアレじゃないかと思いますが、毎日アレしてくれてる人も居るかも?なので、更新されてなかったらメンゴ♪イチイチ断る程アレでも無いのですが。

書くとするとリアルNPNの話になっちゃうし(笑)、どへー!げほー!みたいなアレですからね。今のところはまだグッタリキングにはなってないです。大丈夫でース。これ以上黙っていられない・・・と思ったら、また書きまース。

余ってる元気玉あったら送ってー。なんつって★
tetsuwan.gif

凸プレ

web凸・TOPページのカウンターが20000回を回った時に、たまたま踏んだのがお友達のmiwaっぺで、掲示板でご報告頂いたので~。
キリ番のお礼&感謝企画として、miwaっぺ専用アイコンを作ってみました。(笑)

次回は30000の時にご報告頂ければ、その時今の掲示板を使っていれば(替えてもまたアイコンの使える物にしたいとは思いますが)似顔絵だったり、モチーフだったり、アナタのお望みのアイコン(凸企画仕様)をこさえますので。

20000になるまではとても道のりが長かったので、多分30000までも長いと踏んでますが。それにTOPから見る人も限られガチだと思うし。
opal-t.gif


続きを読む »

web凸更新志摩志多

漢字で書いたらカッコ良い。>しました

http://deco-kikaku.gogo.tc/top/new.html
↑ここから見て貰うとイーかもよ。('05.8月現在)<イチイチ日付を書いたのは、次回更新した時は、次回の情報に変わってるからだよ。ふふ。

絵日記の、ネット上で観れなくなった部分を載せただけです。でも1~4月末までの事なので、ちょっと懐かしくもありますよ。私は、ですが。(笑)

良かったらご覧下さいませね☆
opal-t.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ