凸企画・ズーダラ文字日記

2017-09

ピカッてまス

日付変わったので昨日、ピカッと光るインターネッツに変わりました。やっぱ早い時は早いっつーか、写真が多いトコとか、動画がある所とかが見えやすくなった。(笑)はえー。
ru-ta.jpg
キラピカ☆
後は年が明けて、ピカッとしたテルに換えると終了。あいPテルに。

接続の為にNチーチーの人や、設定を代行するオヒスの人などが来たよ。掃除は何とか間に合ったのでセーフ。

名刺を作り替えねば・・・ごへーーー。(ボキの名刺は手作りで、ハンコにしてるんだけどさ。メルアド彫らねば・・・。それとも名刺をアレするかなぁ。あぁぁ。)各方面にメールもせねばならないしなぁ。あー。あぁあぁぁー。ダーーーリーーーぃーーー☆

そして・・・念画・・・全く考えてない。カケラも。(笑)ヤベィヤベィ♪
koro.gif

待たせたネ

ちょいゴブね。お元気?

残す所あと一個アレすれば、年内までのアレのアレコレは終わりです。プライベートのアレコレもようやく回復の兆しなのでアレです。

プライベートのアレコレは、姉が一週間前にシジツしたのよー膝をー。姉が調べてた情報では、シジツはチョれぇって噂だったんだけど、実際は全然チョろくなくて、一昨日くらいまで姉は寝たきりだったのだーーー。そんでもってアタイ、姉宅の家政婦さんみたいになってたのだ。それに玉語っちの世話したりいそがPかったよ☆

なんかもう気付いたら年末ウイークじゃん。ビッッッッッグリ♪

明日はNチーチーの回線のアレコレが来たり、新しいプロバイダの接続を頼んだのでそんなののアレコレがあるよ。あとはすんげーーー溜まった洗濯もせねば。(マジすげーよ)掃除も。

今夜はズーダラして、また明日からミョリッと働きます。
ashura.gif

ピカり☆テル

我が家も遅ればせながらピカリと光ったテレホン回線に替えるのですが、そのアレコレのアレがなんだかんだで1月にならないとアレに。今、なんだかんだでネットだけは月末付近にアレできる事になった。フー。良かつた。

FAX番号もお金の力でそのまま引き継げる事になって、変わるのはプロバイダとメルアドだけだった。(HP用のメルアドは変わり無しよ)念画情、そんなに出さなくても良さ気だな。クソ。でも番号を変えなくて良いのはラクチンで良かった。その為に2000円だけど。チッ。

さてさてー。
今日は走って買い物、その後は遅れを取り戻す為に描きまくりクリクリクリ・・・!クリックリにまくりまス。クリ度1000%。
tenkou.gif

出ない時は出ない

良い案が出ないので、今夜は寝る事にします。無駄に起きていてもね・・・。参ったね。(笑)出ない時は仕方ないね。あぁぁあぁ。

手を動かせば終わるのもあるんだけどね。でもね。あぁぁぁぁ。あー。

そんなこんなで寝る前に・・・お伝えしたい事があるわ。
もう周知の事かと思うけど・・・「湯たんぽ最高」これは言っておかねば。アタイ寝る時だけじゃなくて、机に向かってる時も使ってるのよぅ☆すっげーーー便利。(笑)

そんでもって寝る時は本当に足下がホカホカで良いねぇ!電気の何かだとさ、ひからびそうじゃん?でも湯たんぽはひからびる感じにはならないよ。起きてからは冷めて水になったやつを、何か生活に使ったりしてエコ!!!<出た~!エコ好き風!

もっとカッコ良いデザインのとか欲しかったんだけど、買ったヤツは使い勝手が良いよ。立てられるのって便利。持つ所があるのも良い。湯たんぽを包む袋を可愛くすれば良いしさ。(またアトモコに発注しようかなぁ。(笑))

湯たんぽについて熱く語ってる場合じゃないが~。出ないったら出ないっつーか、何かきらめくラフが描けないので・・・今宵はこれにて就寝☆同じ夢を見れたら良いですわね♪(私はダンスパーチーでキムとチークを踊る夢でも観ます。みんなも周りで踊ってイーぜ☆)
osage.gif

ウミコワ

ナワオキの海が怖いと思ってしまうのは、いくつか理由があるんだよ。(笑)
1.夜の海でフレンドが怪談話とかするから。
2.ちょっと恥ずかしい程に青春を語り過ぎてるから。(笑)
3.夜景とか観に行って、警備員に捕まったりした思い出も蘇るから♪(爆笑)

3は俺ちゃん高3で、一緒に行ったみんなは大学生とか答えてセーフで、俺ちゃんだけ警備の人(オマワリじゃなかったと思う)の車に乗せられ、いろいろ質問を受けたのでR。あれはホント、男泣きだった。(笑)

親に申し訳ないとか思って、家に帰って母に懺悔した。(笑)高3の冬か春で、専門学校に推薦して貰ったりとかアレコレで(推薦されると入学金が5000円お得とかそんなだった)何かもうオタオタだったわー。

(でも本当にピンチの場合もあるから、警備されないとダメよね。私の場合はみんなフレンドだったけどもね。怖いわよねー・・・近頃は。)

まぁ、3は海関係ないじゃん!って気もするけど、俺ちゃんは夜の海とかアレコレはナワオキだと何かもう罪悪感っつーか(笑)なんかもう自由じゃないっつーか、親元というだけで未だに!!!何かアレコレ思う・・・。

その割に、ナワオキでは泥酔&ゲロなんだけどもね☆きゃぴっ♪
jack.gif

トゥデー・ドリー夢

いろんな夢を見たんだけど、起きる間際の夢。
ナワオキに行ってて、何か車でいろんな所を回ってるんだけど(焦りながら)ようやくここで買い物しようと決めるのね。

そしたらそこで焼き芋が売ってて(ナワオキにはあんまり焼き芋売ってる風な事って無い)車に同乗してたフレンドにゴチソーしようと買うんだけど、その店員のオヤジにボラれそうになって、そのオヤジに「超・喧嘩上等!!!」なタンカを切る夢だった。(笑)

あ、もう一個思い出した。
たまにナワオキの海岸で、ものっスゴイビッグウエィヴが来て怖い!!!と思うのも見る。海は夜っぽい海で、でも人が一杯泳いだりしてて。お祭りみたいな風で。波が高くなってる所だけで、流されたりはしないんだけど、怖い!ヤバイ!と逃げる夢。怖いわぁ☆

こんなにナワオキドリー夢なのは、行こうかな~~~と薄く考えていて、でもやっぱ観光地なので年末年始がビタいちまからなくて(ヒコーキ代)ちょっとした海外に行くのと変わらずで・・・。ホント、ヒコーキ会社はもうちょっとアレして欲しいよ。(っつーかね、綿密に計画立てれば安く行けるんだろうけど、実家行くのに綿密ってアータ!だよ。)

ナワオキドリの場合、大抵「車」と「海」なのな。(笑)
みんなロマンチッキー♪と思うかもしんないけど、こちとら青春時代何かってーと夜の海に居たので、夜の海はちょっと怖いんだよね。(爆笑)よっぽど好きな人と一緒じゃないと、あまりに広くて怖いんだよな。ホント海って広いぜよ!と実感だものなぁ。
kabo.gif

don'tナリがたピし

sensha01.jpg
ワックスもかけた。
いやー。我ながらアクチブ。当社比。家前洗車を止めたのは、豪快に水を掛けたりしたかったので。でもコイン洗車は時間が限られてるので、もっとシステムを知ってやらないと無駄だらけだわー!(笑)
sensha02.jpg
ずぶぬれ。
天気がまぁまぁ良かったので、何とか過ごせたけども~。ホントに水浴びっぽい感じだった。夏の方が良いね。でも何か楽しかったなぁ。あと家前と違って、バイク磨く以外出来ないので、無心になって磨いたねぇ。

そしてバイクの欠陥部分をアレコレ発見して、あぁ・・・マジで修理出さねば。覚悟しぃや!とか思ったワ☆(笑)

あと、前からやる~やる~といってやらなかった、ヒカリテルの契約のテルをしました。来週からそれのアレコレがあって、プロバい駄とか替えます。テルも愛Pテルに変わったりとか。何よりもネットの環境が大幅に変わります。(笑)

この頃はもう、やろうと思った事は早め(?)にやろうと決めました。具合悪い時にそういうのも考えたんだゼ。ウカウカし過ぎたな?とかね。老いやすいな!?とか。そんなこんなで、後はいろんなアレコレをアレしたり・・・アレをアレしたりします。ヤルぜ!ヘイヘイったらヘイ☆ガクなりガタピしなんてノーセンキュ~~~~な!?やる気!勇気!本気!

一番やんないとマズイのは部屋掃除!ヘヘヘイ♪ゴヘーーーーー(涙)
ouen.gif

朝ね~~~☆

●とりあえず今日までのアレコレが終わって、休憩後は明日までのアレをちょっとアレです。なんつーか、そんなにカツカツじゃないけども、でもやっぱ段々いろいろアレで、しわス!って感じ?

●日記を何度か書いてるんだけど、お得意のMac階段落ちでー。階段は余計だけどー。オチオチでー。Macの中の人がちゃんとしてくんない。

●一人娘のでこぼうは、夜の8時に寝てしまい、9時半頃に起きる様子。母もそうしたいけど、今日はこれから休憩なので世話が大変かも。今のでこぼうはリンゴみたいな形で思春期。大人になっていくと「天狗」の形にもあるみたい。<オスだけかな?

●下剤がそんなに効いてない風で、普通レベだったんだけど、今朝方は何かこう「ダム崩壊」みたいなムードも。腸が超イテェ☆そんなに痛くない。(笑)でもお腹がぐるぐるぐるぐる・・・って鳴る。(笑)

●ちょっとリリ部やって寝るかなー。リリ部、一応地味にやってます。ちょっとアレコレでアレだけど。
koro.gif

KYMNPN

KY(今日)MもNPN。ぷぷぷぷぷ。
こんなに長年Macを使っているのに、大文字でOとUが出せません。ア行がダメです。(爆笑)PCを使ってるからと言って、何でも出来ると思ったら大間違いよ♪

今日は打ち合わせに出ます。その後は凸企画のジムショリー(ここは事務キャりーとかけた2重のダジャレです。いつも月末は心の中で「今日はジムショリー・・・ます区・・・ぷぷぷ」などと思ってます)、そしてギョームもあり。朝まで。ヘイ♪

そんなこんなですが、トキオはもの凄い晴天で洗濯もしました。打ち合わせにはバイクィングで。(バイクに乗って、みたいなアレで)あと薬局のポイントが3倍だし、いそがCね!

今からご飯を食べて、準備して出ますわよー。でこぼうも連れて行くけど、打ち合わせ中と運転中はお世話出来ないわね。(笑)やっぱ楽しいです。玉語ッ地。

はてさてー。いろいろアレコレせねばなんないので、またね。
ashura.gif


アラされ

掲示板にさー。
決まったトコからヤな書き込みがあってさ。英語のとか、得呂いのとかさー。受け入れない方法を取ってるんだけど、どうも指示(ぷロぐら夢に)が間違ってるみたいで、てんで食いとめられてない事に気付いて(笑)ちょっとガッくリンコ。

そのイヤな書き込みをしてるトコはそのスジでは有名所で、その合いPとかホストで調べると、いろんな箇所で嫌われてるのも分かった。(笑)

今時そういうのに引っかかる人居るのかな~と思うけど、居るんだろうな?(苦笑)っつーかさ、ついつい自分はこうしてネットにどハマりなので、世間もそうであろうと思っちゃうけども、そんなにはそうでもないかもしんないよね。

一番そう実感するのは、自分の周りにヘヴィネトユざ(いろいろ略した)が少ないって事とかね。人が見てくれないと時々嘆いたけど、ネット自体に浅い人が多い。だからそういう感じの人が、アラ何かしら?poチッとな!なんだろうな。

ホントはもっとセキュりたいんだけど、CGIをむやみにいじくって、またサーバーから注意されたら困るので(爆笑)今度やったらアタイ別のサーバー借りねばなんないので(強制退会なのだ)もっともっと学習してイジらねばならぬのよぅ。

っつーか、イジくってる場合じゃないっつーーーーーか☆(今、ウッスラNPNな・ん・だ☆)
ouen.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ