凸企画・ズーダラ文字日記

2017-07

ドねーしょん

そんなこんなで。

130107-03.jpg

コレなんですけども。
ずっと前にちょろっと書いてたかもしんないけど、ずっとキフしようと思ってて。

ジャパン ヘア—ドネーション&チャリティー

子供用のカツラはオーダーメードで、人モウで作られるとの事。結構高価なので、髪の毛やお金のキフをするっていうアレなんだけどもね。

髪の毛が無駄に長かったんで。フフフ。
注意書きを読んだら25センチくらいあれば良いみたいなんだけど、切った時どうするか考えて伸ばしてて(髪型をね)最初はあんまりショートにするつもりなかったんだけど、結局薬局50センチくらい切ってる!プフー。

昨日やっと送る事が出来て(何かもうシゴトで気ぜわしくて中々アレだった)さっき、お礼のメールを頂いた!もう届いた様子。早い!!!(メルアド書いてなかった筈だけど・・・書いたかな・・・?調べてくれたのかなー?)

パーマ屋さんも知らなかった様で、キフしたいから髪の毛持って帰りたいと話したら、スゴく感心されて(あと、パーマ屋さんも何かに役立てられないかと思ってたらしい)少しでも広まれば良いわね。

そんなこんなで、また伸ばして切るわ!アタイ、髪伸びるの早いから☆ヘイ!

tenkou.gif

かみのけ

ツイッ多の誰かのツイで、かみのけをキフしたっての見かけて何事かアレしたら、子供でがんの治療中の子のカツラを作る為に、ぼらんてぃアでかみをキフするっていうのをアレで。

要は、25cmくらいのかみを切っておくると、ソコでかつらの材料に出来るというアレで。

アタイ、お金はもうカッツカツでアレだから、こういう自分に出来そうなアレコレで社会にアレしようかなーと思ったりアレ。

コレの詳細、まだどれがアレか決めかねてるからリンク貼らないけど、もうちょっとアレしたらアレ。送り先が外国なのもちょっと迷うアレなんだな。

ただ、25cmだと結構切るので(今ならアゴの下くらいかな)少し迷う。何故なら短くしたいと思わなくなってて。(でも飽きてるしっていうアレもある)

短くしちゃうと、かんざしがさせないってのもあって・・・でもどうせすぐ伸びるしなぁ。うーむ。

もうちょい迷ってアレ。でもどうせなら役立てたいなー。

tenkou.gif

キフing

今日は『ふんばろう東日本支援プロジェクト』のサイトから『ヒサイチからヒサイチに野菜を送る』というヤツにボキン?支援?をさせて頂いたわ。

【ふんばろう東日本プロジェクト寄付専用サイト】

前に書いたことあんのだけど、そのー…何を送ってあげていいのか迷い過ぎてしまうのがあって、やっぱお金というかソレで欲しいものをアレして頂くのが良いなとアレで。

このキフ専用サイトは使いやすいというか、キフしやすく出来ているので良いなと思いました。
あと、やっぱ「ふんばろう」の人達がもの凄い勢いで支援をしやすくしているのとか、本当に驚くし感心するよね。何かアレ出来ればなーといつも思ってたんだけど、何か最初はちょっと怖かったのでアレでー。

ままま、他にもいろんな支援のアレコレがあるので、出来る時にちょっとでもアレ出来ればなとアレでス。

decoji.gif

カテーのセツデンせんげん

ケーザイショーのヤツ・・・見れる???

登録してみたー。

アタイ、今アレしてるのをアレすると69%アレってなってる。コレは出来てるという意味なのかな・・・?ちょっと分かんないが。

もし出来てるのならイインだけど。

コレ、何か上手い事アレすると景品がもらえるみたいだよ。(笑)まぁ、全員貰える訳じゃないけども。抽選だけども。プフ。

エアコンってそんなにアレなのかー。
アタイ、わざわざ大きいのを買ったのにな・・・アレは何年前だ・・・?大分経つけどもね。後悔してないけどもね。

何か当たると良いな。せっかくだもの。

koro.gif

キャンベルくりっく☆

ツイッ田でアレしたアレなのだけど、チミ等にもアレしとく。

キャンベル I can project

クリックすると、ヒサイチにキャンベルスープ一食分を届けてくれるんだって!1日1クリックのアレだよ。

(誰でも、このサイトに言ってちょみっと名前とかアレするだけでアレのヤツれス。観てみてー。)

ありがたいわねー。頼みます、キャンベル。

(いかんせん、ナオミって名の人は間違いなく、一時期「キャンベル」ってあだ名になったかと思うけども、そんなよしみでアレなのな)

panda.gif

すこしもやもやしている

いろいろなアレの方法があって、アタイもアレコレアレさせてもらってるけど、なんつーかまぁ、コレはそれぞれのアレで違うと思うけど

なんつーかなんつーかなんつーか(今、飲んだ後なのでアレだけど)

良い事なんだけど、何となくこう、やりにくい感じというアレコレもあるよなー。上手く言えないのだけど。

スゴいなぁ!立派だなぁと思うんだけど、なんかこう、決まり事が多過ぎて、やりにくいなーと思ったり・・・

そういうので出来なくなってる人も多いかも知んないというか、ソコをどうやったら良い感じに出来るのかなーというアレコレがアレだよな。

ずっともやもやしている。

でもなんつーか、あんまり深くアレコレじゃなく、出来る事でアレというやり方が一番なんじゃねーかしらーとアレでアレ。

ikkyuu.gif

素敵なお礼状

先日アレしたハンクリのアレでスが・・・。

「今回はハンクリ」<先日のニキ

シャビージェンティール Sabby Genteel

こちらのオーナーさんから、お礼のお葉書を頂きました。

busshi-00001.jpg

かわいいー☆

busshi-00002.jpg

見えにくいかな?「ありがとう」って全部に書いてあるんです。

何かハガキ貰うのって嬉しいですねぇ。(しかもこんな綺麗な)
HPのオシャレな感じと、アタイのこんなアレコレでは全然アレなんだけど、お心遣いなどを真似させて頂ければと思いました☆

lika.gif

毎月出来るアレをアレ

いろいろアレしていますが、全部出来る訳じゃなく・・・

今月はアタイ、もうおこづかいがアレなので、自分に出来る事をアレコレやろうと思います。コレからはお便りをアレしたり、自分ちにある何かで出来るアレコレを。

ただ、チミ等や、ヴラリweb凸を見に来た人に見てもらって、おこづかいのあるチミ等やヴラリさん等がアレコレやってくれると良いなという期待も込めてのアレでス。ヘヘへ。

そうそう、クリック募金の件ですがー。
前に↓書いた「クリツクぼきんな!」とかいうニキに追加しています。

クリツクぼきんな!

毎回新たにニキっても良いかと思ったんだけど、毎回来るチミ等ならアレだけど、ヴラリさん等には分かりにくいかとアレなので、追加したらこんな風にお知らせする方式にしようかな、なんて。

ドーかな。

・・・ままま、アタイのヴログを読むチミ等は、面白い程に無反応。(笑)だのにもの凄く見てる。面白いぜ!面白いぜ!!!書いた本人も忘れてる様な事を、チミ等は会うと言うんだぜ。へへへ・・・チミ等!(・・・で、チミ等はアタイの呼びかけには無反応。正解!(笑))

ど雑談も織り交ぜましたが・・・。
チミ等、出来る事があればアレしてみてくれたまえね。

koro.gif

3日分の食料

エンゼルボックス 仙南支援部隊  チーム王冠 公式blog

コレだったー。
アタイが以前、アレしようと思ったアレは。
前に貼ったリンクのヴログ、読んでもちょっと意味が分からなかったけど、コッチだった。間違い間違い。(多分)

3日間楽しく食べられる、コンロで温かく出来る・・・など、知恵と心をアレして。

saru.gif

ペクっとこ

リンゴペクチンの作り方

神奈川県農業技術センターのサイトに載ってたモノです!(勝手にリンクしてしまったので、もしもダメだったらゴイっぽい下さいませ<センター様)

これまたツイッ田で昨日、「内部被ばくに苦しむチェルノブイリの子どもにリンゴペクチンを与えたところ体内のセシウム137を減らすことができたという研究報告」っていうつぶやきとこのページのリンクがあったので、ちょっと参考までにアレと思って。

メモ的にアレ。チミ等も良かったらアレで。

panda.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ