凸企画・ズーダラ文字日記

2017-11

見えてないです

HP用になりてるサーバーがこの週末落ちっぱなしになる様で、復旧が週明けになるっぽく・・・

そんなこんなで、今はHP全体が見られない状態です。(誰も見てないと思うけども)ヴログは別のトコで借りてるモノだから更新出来るのだけども、ヴログ内のアイコンやら画像系のモノでそのサーバーから引っ張ってきてるモノは今見えてないアレです。

長い事借りてて特別ダメな事もなかったんだけど そろそろコレも引っ越さねばなんないのかな〜と考え中。その時はソコココでお知らせしますね。

これまたリニューアルしろというおツゲ的なアレかも知れないし。去年からおツゲ多いなぁ。(笑)

ikkyuu.gif

おえかきケージバン

アワワ。絵ニキだけではなく、もう一個の掲示板も放置過ぎてなくなっちゃった。きゃっ!

すっかりご無沙汰しまくりなのでアレだから、もうあんまりアレなのだけど。
直にかける良さはあるけど、フォトしょで描くアレコレの方がアレかナぁとかアレだったりで・・・

てんでアレ出来てないので、HPもちょっとアレしないとアレね。

ソレもアレもアレだけど、今はかくTしんこ9のアレコレをアレしてアレのアレ!ひぃ☆

sarari-.gif

絵ニキ・・・

削除されちゃった様です。トホホ。
随分前に、パスワードが一瞬分からなくなって、アレコレやり過ぎてログイン出来なくなってしまって〜〜〜

問い合わせしても返事が無くてアレで・・・いやぁ残念。

ログはとってあるんで、今までのは何とかアレなんだけども・・・新しくアレしようかなぁ。キリ良く、来年からとかアレで。宣言しちゃうとアレか。フフフ。

やっぱ毎日描くってのは大事だなとアレで。
最近ちょびっとアレコレアレだから、尚アレで。

オイオイアレで。

kozue.gif

絵ニキ諦め・・・

絵日記のパスワード忘れ事件から数日経ったけど、やっぱダメっぽく
このお絵かきBBSは問い合わせ先が無く・・・
ダメなら新規でやり直すしかないのかも?って感じすらアレで

今、シゴトがどNPNなのでアレだからアレだけど
来年になったら少しアレコレ変えて行こうかなーーー

なんだかんだでweb凸も長い事アレでアレだしねーーー
もうちょい使えるアレにアレせねばなんない時期でもあったりなかったり
ちょっとアレだったりもアレでアレだからね!

opal-t.gif

えにっきぃい

絵日記にログイン出来ないYO・・・!
失敗し過ぎたのかな

仮パスワードでも入れない
(パスワード忘れちゃってアレした)

トホホホホ・・・

サボり過ぎた

ouen.gif

掲示板をすっこめました

一時的に掲示板をすっこめています。

何故かというと、まぁ大体お分かりのアレなんですけど
スパ無的なカキコミのアレがされる様になって、
アタイもてんでノーマークだったのだけど、多分ずっと
アレされてるみたいでアレで

修正して乗っけたい所なんだけど、今ちょっとシゴトが
どNPNなんで・・・修正したりするアレが出来なくて。

そんなこんなで、アレしてあります。

まぁ、あってもアレではあるんですけどもねぇ〜〜〜。
どーすっかなぁぁあぁぁ。

コメントくれる方々とは、ツイッターやFBで繋がってるので
ドーしても掲示板あった方が良いというアレでも無いし
何だかアレよね!その辺上手い事アレしたいわね〜。

jack.gif

絵ニキ直った

やっと直ったのでアレ!

2012/10/03の絵ニキ

長かったなぁ。
アタイ自身がサボってたのもあるけど、大分長い事繋がらなくて。無料レンタルだからアレだけども。そしてサボってたし。

コレからはもうちょっとアレせねば。
なんか本当に日々のアレコレをもうちょっとアレしてたアレにアレせねばなぁ。(笑)

ikkyuu.gif

絵ニキがぁあぁ

絵ニキのサーバーが落ちっ放しになってるらしい。
無料レンタルだから、あんまり文句言ってもアレだし、最近めっきりサボってるしでアレだけどてん。ちょっと困るねぇ。

絵ニキ、ちゃんと描かないと…下手度が増すなぁって、ウッスラ思っては居た(笑)

ダメになっちゃったら、他の方法考えようっと。

そんなこんなで、今は何か見られない様子です!アレだったらメンゴです!

opal-t.gif

絵ニキのアレがアレ中

絵ニキのサーバーが落ちてる様で、観るのもアレになってる風。
最近サボりにサボってるのでアレだけども!
(描こうと思うと落ちてるんだもんなぁ!)

今、どNPNでアレで、風邪は大分アレになって来たけど、もの凄い鼻声。

いよちゃん並み。
ナオはまだ43だから・・・。

今さっき、今日までのアレコレがアレしたので、コレから明日までのアレコレをアレ。

何か本当に風邪引くと辛いなって思いました☆久々だったんで、どうして良いのかが全く分からず(っつーかソレよりもギョームがアレだった)

やっぱ睡眠がアレだなってアレだったな。パフー。

あぁ。
治ったら何か美味しい物食べたい。アイスを沢山食べたい。サーティワンでトリプルを2個。6プル食べたい。大きいヤツの方で。

Wトリプル。(トリプル2個)とりぷるとりぷる。(トリプル3個)トリプル4つはなんて呼べば良いのかな。4トリプル。(今ちょっとトーヒでこんなアレに)

頑張ります。NPN。

あ、絵ニキはそんなアレでアレ。

opal-t.gif

web凸企画HPちょみっと更新

ご本の事を載せました

ままま、ココのニキのリンクも貼ったので、なんつの?何かこう同じ話がぐるぐる過ぎなのだけども!(笑)

出た時に載せた事が無くて・・・(笑)
っつーのもね、まぁ・・・かつては載せちゃダメなんじゃないかと思ったりもしてて・・・(実は今も少しそう思っている)オシゴト先に確認をアレせねば!ってのがあって

(あ・・・今回は確認してないのだけど・・・>なので、アタイが描いた絵の部分は載せてなくて、甘損とかに載ってるご本のアレレベならアレかとアレ。今度アレしたらアレしまス。)

ままま、そんなアレのアレでスが。

opal-t.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ