凸企画・ズーダラ文字日記

2017-11

イイクスリでス

先日焼肉をたらふく食べてしまい、思った以上に胃がダメージで胃薬を買いに行きましたYO。

色々あってよく分からないけど、暴飲暴食に効くやつでアレしてたらコレが可愛いとパケ買い。

171119_01.jpg

ヘイ!

ずっとこの中に入ってるスプーンが気になってた・・・いい感じにおじさんっぽい所もおじ願望があるアタクシにはイイ感じ。

171119_02.jpg

開けるとこう。スプーンが思ったより大きかった!(昔見た記憶がアレで、もっと小さいスプーンだった気がしてた)良い誤算!終わったら何かに使える!

171119_03.jpg

飲む量はこのスプーンすりきり一杯(1.3g)で、この内蓋で擦り切るしくみ!カッコイイ!凄くよくアレされている・・・さすがおじ薬!

しかし、このスプーンで直接口にサラーッって入れるのかな?もしも来客が来て急な胃痛の時にコレを差し出して「え〜・・・このスプーン洗った?汚くなーい?」とか言われたら・・・
いや、そもそも来客ねぇ、しかし万が一!!!とぐるぐるした結果

紙に乗せて飲めばよくね?となったので、折り紙に乗せてる訳です。

171119_04.jpg

お出かけ用。3つ作った。
(外で飲みたい時どうすんの?と・・・缶を持って歩くぅ?ってアレだけど、包んで持って歩けばよくね?飲むのアタクシだし!とアレ。

今度薬包む紙を買おうと思いつつ(オブラートじゃないよね?この場合。どうなんだろう?)折り紙が無くなるまでは折り紙で良いかなぁ。

全部飲み終わったら小物入れにするYO!GA N BA RU☆

sarari-.gif

パイナポージャム

夏に親からパイナップルを3つも送られてきて
2つはお裾分けして1つは自分で食べる事にしたんだけども、お裾分けが好評で…アタクシもちょっとお裾分け分を一緒にアレしたりして、マジうめぇ良かった!とアレしてたんだけどね。

自分の分で残した1つが・・・何かちょっとこう、進まない味で・・・切って冷凍にしてたのね。時々少し出してはヨーグルトに混ぜたりしたけど、頑張れない味で。元々フルーツ好きじゃないのと、ヨーグルトもアレなのもアレで。

そして、パイナポージャムにしたら?と友達のすがっちゃんからアレで、それは良い考えね、フレンド!とアレで、ジャムをこさえる事にしたんです。

1710xx_pnj.jpg

黒々。

(そのうちこのジャムを使ってアレコレしている日々をアレします。長い道のり。今、5合目。)

madamu.gif

ヘソ痛

今、地味に不調である。

色んなトコがアレなんだけど最も辛いのが「おヘソ」で、こうしてる今も痛くてアレ。

っつーのも、2年半前のオペ後から最もアレだったのがおヘソで(フククーキョーオペだった)オペ後目に見えてアレだったのがおヘソだったんだけど

今まで普通の綺麗(当社比)なおヘソにイボが宿ってしまったのだ。
そしてそのイボが今デベソくらい育ってしまい、恐らくソイツにバイキンが入ったとかそんなこんなっぽく、内臓じゃなくて外側だと思うんだけど、まーーーーーーとにかくお腹が痛い。
この気持ちに名前などつけたくない(三月のライオン読んだ後だから、つい)

こうしてる今もヘソ痛なのだ。痛い。

丁度連休明けに、シキュー&ニューがん検診に行くのでついでにヘソ相談もしてくる。(既に一昨日、近所の病院には行ってて、塗り薬を貰ったけど塗っても全く何にもアレで(何なら余計痛い)来週経過をアレして、アレだったら切る事にはなっている)

まさかおヘソが痛いっていうアレが人生にあるとは思わなんだ。

色々アレなお年頃になってアレ。アダルト思春期。なんちて。

choto.gif

なおったかん

手湿疹がようやく治った…感。
「感」をつけたのは、油断するとまたぶり返すっていうアレがあって、本当に笑っちゃうくらい「治った」と思うとヒドくなって、なんだかんだで2年半?もっと?何かそんなこんな。

シゴトと一緒で、油断するとなんかになるアレなのな!って思ってた(笑)

※万が一、手湿疹で検索してココをアレしちゃう方の為に、治ったまでのアレをちょっとアレすると

1.とにかく手袋生活をした
手タレ並みにしてた 本当にスゴく手袋をしていた 外食の時も勘弁してくれる相手だったら 手袋を外さなかった

2.そらもうワセリンを手放さなかった
塗った そらもうワセリン塗った 最初は市販のを買って使ってたんだけど 油断してハンドクリームを使っても解決しなくて
(試したのはオロないん、ユースきん、馬ゆ・・・など)

3.病院で薬貰ってた 貼るヤツと塗り薬
貼るヤツはドレにゾンテープ、塗るヤツはデルもべーとってヤツで、どっちもステロイド剤うんぬんなので気になる人はヤメた方がアレなのだけど

塗る方はもうほとんど効かなくなってて、多分一番強いアレらしいからソレ以上が無くてねぇ
貼る方は、もうバンソーコーじゃ無理だったのと(大分買ったわ〜〜〜)細かく切れてる時にお手上げだったから、コレを姉からおせーて貰って譲って貰った時に、大分光が射したわぁ!!!マジで!(笑)

そんなこんなで、未だにちょっとヤバい時は貼る方を使ってみたり。

本当に結構長い事苦労したなぁ。

こんな事をアレしたのは
さっき、ちょっとビク亀等で買い物しようとネットでアレしてたのだけど・・・ついでだから手袋を買おうかと(写真用のヤツがスゴく良い)手袋を見たらロゴ入りのになっちゃってて

ロゴ入って無いのは店頭にしか無いのかなぁ・・・とかアレで(ネットで手袋を買った事が無かったんで)ちょっと途方にくれてたんだけど

よくよく考えたら・・・もうそんなに手袋を買わなきゃ、でもなくね?みたいなアレに気付いて(笑)、まだ未使用なのがあるし

でも手袋無いと困る!!!って暮らしを結構してたもんだから変な習慣になっちゃったなぁと それでいてそう思う様にアレの自分にもらい泣き・・・なんちて、みたいなアレで

最近、ヒドかった頃を知ってる人から必ず「手、大分治りましたねぇぇ!!!」って言われて、ホントそうだなぁと

長かったなぁ・・・

でもまだ治った感で!油断じゃないです、コレ!(誰に言ってるのかアレだけど、手湿疹を司る神様的な何かに)(っつーか手湿疹司るなよ!ってアレだけども!!!キーーーー!!!)

ashura.gif

トコヤ

130107-01.jpg

ららー♪

130107-02.jpg

るるー♪

130107-03.jpg

ヘイ♪

130107-04.jpg

どいーん♪

ikkyuu.gif

ボイリップ

boirip01.jpg

ピンぼけでアレだけど、12月の初めくらいに頂いたワイハみやげのリップクリームです。
下さったのは、ボイさんです。

ヤング時のアタイがボイさんを描いたアレコレがアレのアレ

ボイさんとは7年振りに再会して、相変わらずお元気でお変わりなくてアレで・・・もっと早くにこのお土産やら、その時の会合の事やらアレしたかったんだけど、何かちょっと忙しいアレでアレしてもアレかと思って(笑)

まぁ、あたぼうなアレだけど、昔の知り合いに会うとその時代に戻れるからアレよね。アタイももうシジウをアレなのに何となくあのCCに居た頃の小僧気分をアレしました。(ちょっとぶたれたし(笑))

snap_webdecokikaku_201223201925.jpg

余計な事を言ったつもりは無いんですが、ボイさんの人となりを話す度に肩に懐かしい痛みが走りました。握力等、お変わりなくって何よりで・し・た☆

今度またみんなで会えればアレですわね♪

ouen.gif

ボデロー

bolo-001.jpg

新しく買ったボディーローション。吟味に吟味を重ねてコレにした!(笑)

っつーのも、今まではベビーローションのアレを使ってたんだけど、そんなに良い感じがしなくて、でもだからって高過ぎるのもアレだし、どうしたものかとアレで。

ヴクロに行った時に、ホントに散々探してロフトでコレを見つけて。コレのハンドクリームのちっさいのを持ってて、ちょっと良いなと思ってたし、パッケージもカワイイ。何か丁度良い感じだった。値段は1280円とかそんくらい。

結構良い感じにアレなので、炊事の後とかの手がカサカサの時とか、お風呂上がりにカラダにアレとか、アタイ・・・顔にも・・・(スミマセン、ジョシだけど末端の方のジョシだから)

すべすべで良いです。香りも多分ほとんどしないし。(香りするのが良いと思ったんだけど、他の匂いをアレしたらアレかなーとかアレだよネ)気に入ってまス☆

lika.gif

500えんなら

tshatu-001.jpg

5月にユニ黒で買ったんだー。そん時525円とか500円とかだったんだー。(今も同じのが500円で売ってるよ。おソロにしようぜ☆なんちて)

紫の方がスゴい良いと思って、白はついで感覚で買ったんだけどね。
なんつーか500円てアンタ!と思ってたんだけど(最初は1500円で売ってる)何か生地薄くね?とかいろいろアレだったけど、着ると意外とオツケイなのなー。アタイ、Tシャツは重ね着派なので全然良い。

っつーかアタイ、あんましエバのTシャツで好きなのが無くて、たまにちょっと良いかなーと思ったりもしつつ、でも値段が・・・とか、なんつのかな、好きなんだけどデザインが~~~ってのが多い中で、この紫は大分好き。ショゴーキっぽいから!

そんなこんなで500円でまた買おうと、ゆに黒をちょいちょい観てるんだけど、何か微妙なのなー。(笑)飽きそうで。(デザインが)例え500円でも、なるべく気に入ったのをアレしたいからなー。

あと、ゆに黒のアレの中では、なる戸のTシャツデザインはカッコ良いのに、わんPとかイマイチなのな。(好みのアレかも知んないけど)ガムダムもなー。迷う。(500円なら買う)

っつーか、最初から500円にすれば良いのに。何か先に買った人がお気の毒になんねぇのかな。損した気分じゃないか。そうでも無いのか。

もっとTシャツ欲しいんだー。500円で。プフ。(300円でも100円でも良い。タダならもっと良い。)

koro.gif

かおの1ヴ

こないだピアスを買いましたよ。安物だけども。

piasu-001.jpg

耳たぶにアレのヤツが新しいヤツれス。黒いワッかのアレでス。

洋服に合わせていろいろ替えたいと思うけど、普段はなんつーかもう、かおの1ヴ的にアレしたいので、シンプルでジャマにならないヤツがアレでス。

一時期、はずれにくいヤツ(ボデーピあス)もしてたんだけど、れんトゲん撮る時外さねばなんなくて、自分ではめられないんで(小さくてアレだったんで)自分でアレ出来るのが良いなとアレでアレでス。コレは大分アタイの希望にアレのアレでした。

ところで、この写真を観て・・・あぁ・・・モミアゲ無いなぁとアレでス。

たまに書いた事もございますし(過去に)話した事もあんのですがー
アタイ、二十代の頃は「おじさん」になりたくて・・・(コスプれ的なアレで。あと性質も・・・かなー)髪型もどうにかオジさんらしく出来まいかと、美容師さんに相談したらいろいろおせーてくれて(笑)そん時に

「モミアゲを作ると良いよ」と言われたんだ。

でもその頃、モミアゲ=おじさん(ダンシ)という事にピンと来なかったんだけど、その後よくよくアレしたら、ダンシってモミアゲボウボウなのな!(気付かなかったのは、アタイがヤング時のダンシはモミアゲをやたらめったら刈り上げてるヘヤスタイルが流行ってたからかも)

この写真、アタイのモミアゲの無さがねー。

なるほどねー。

でも今、モミアゲ無くてもオジさんに見える瞬間があるので、願いは叶ったんだけどねー。フフ・・・。(外の鏡に映る油断した自分(スッピん)が、今は「おばさん」ステージから「おじさん」に移行しているから。)

あのね、大げさじゃなくてマジで。(笑わすアレとかでもなく)<せつない事実

それとね、真ん中のピアす、シルバーの枠に黒い石だからね。耳アカじゃないからネ・・・。<コレ、いっとかないとね

choto.gif

かんざしのえび

↑ひっさつ風に言った。

さてー。
この頃やたらめったらかんざしを買ってるアタイでス。

kanzasi0002.jpg

コレでス。

フサフサのヤツだけ2520円くらい、後は1000円したりしなかったりでス。(ソコがまた良いんだよなぁ!)一本でさしても良いし、2本をさしてもアレでス。嬉しい。

実はアタイ、今はキモノキモノ言ってるのでかんざし買ってもアレみたいなアレでスが、もともと洋服でもかんざし使う派なのでス。

kanzasi0001.jpg

紫のボンツコのは母がくれた物でス。ヤング時から母のおめかしお道具に入ってた物で、良いなぁ~~~とずっと思ってたアレでス。母が使わないでのくれて、ソコから結構使ってます。多分観た事ある友達も居るかも。

赤いヤツは、トキオでハンバガ売り生活をしてた頃、一個年下の友達(仮名>ジャヌ子)が旅行のお土産にくれました。えびちゃんなら使えると思って!と言ってくれました。(そして実際使ってる)(ジャヌ子は洋服の話が最も合うアレだったのでアレ)

そして一番下のコレ・・・なんだろ?なんつのですか?金属の・・・真ちゅう?なんだろ?コレはフリリャンス仲間のルミー先輩から頂きました!

コレ、とても使い勝手が良くて髪がまとまりやすいという利点も!あと写真だと分かり辛いけど、棒の所に重なってる花だけゆらゆらする仕組みになっていて、シャラシャラと音が鳴って可愛いんでス。

今まで使ってたのは全部頂き物なんだなぁ!(笑)
あとかんざしの棒?芯?の部分だけをパーツで買ってあって、ボンツコ的な所になんか気に入ったアレコレをアレしてさしたりもしまス。

そして観て分かるかとアレでスが、アタイはボンツコタイプのかんざしに目がない。(笑)あと色はたまたま似てしまったのだけど、似た色にした事で複数注す時にあわせやすいとか、ままま・・・もうね、かんざし楽しいね!

こんなに買っちゃったけど、使うのか?とか、頭はひとつなのにアレとか、まぁいろいろアレですけどもね。

kanzasi0003.jpg

まぁ、全部さすよね。(鏡汚いやら、部屋暗いやら)

kanzasi0004.jpg

外にはコレで行ったりしないけどね!でもおいらん気分だよね!(おいらんに謝れ、ってか)

それにしてももうちょっとキレイに髪をまとめて写すべきだったな・・・。次にかんざし買ったらキレイにアレしまス。(NPN丸出し過ぎだな!ゲヘへ☆)

tenkou.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ