凸企画・ズーダラ文字日記

2017-11

ぴんくレデー

sz_003.jpg

前にコレもお友達から頂いたのであったー。

このりんご「ぴんくレデー(小さいィもアレ)」って名前なんだって。もの凄く美味しかった!!!香りも良くて、食べるの勿体ない位だったデス!本当にありがとございました☆

色も濃いピンクの様なアレで綺麗だった。3つ頂いたのでトリオだったけども(笑)プフー。

ヤング時は果物を自分で買う、進んで食べるという習慣が無くて(今もあんまり無いが)果物は食べたい人が食べたら良いのよ・・・と思ってたんだけど家族やよそ様から頂く機会が増えて、アタイも以外とフルーチーライフにアレ。(アタイ比)

まぁ、アタイ自身はフルーチーの極みなのだけどもね?なんちて。

saru.gif

ちぇヴ

rn_130429.jpg

コレもお友達に頂きました。可愛い!
アレコレのアレでちぇヴにちょっとアレなアタイ達なので・・・フフあはは☆桃持ってるのが更に可愛いですな。ありがとちゃん!も〜ホント、お構いなくねぇえ?(笑)プフ。

他の県のも欲しくなっちゃうパターンのアレか!?(なんちて)トキオのは何持ってるんだろう?

saru.gif

もちもち

rn_130429_02.jpg

先月遠くのお友達が遊びに来て、その時に頂いたお菓子。(写真だとパッと見、春巻きに見えるけど、お菓子だよ!)「(漢字で)ちょうふ」というお友達の住む所の銘菓で、彼女がとても好きなものなのであった。中に求肥がアレしてて、彼女が「求肥」って言うまで、アタイはぎゅうひって言葉を知らなかった。(牛皮なら知ってるけども)

その推し方がパねぇので、このお菓子を作った会社は本当に嬉しかろうと思うのであった・・・。

もちろん美味しいのだけど、彼女がとても気に入ってて美味しい〜!と食べるので、本当は全部食べさせてあげたい気持ち(笑)軽い甘さで食べやすい。彼女は甘いモノが好きじゃないのに、ぎゅうひには夢中なのだ。

アタイにはこんなに推せるお菓子(トキオ名物)が無いので…何か見つけたいヨね!何だろう…ちょうふに対抗出来る銘菓・・・!

鳩サブレ・・・と思うけど、アレ横浜のお菓子だしね!キィ!(笑)

ごちそうさまでした!

kabo.gif

おそバ

sz_001.jpg

せっけンを下さったダチ公ちゃんが、最初は「そば好き?」と聞いて来て
「好き」と応えたら、おそばとアレコレいろいろ送って下さって。
(せっけんもその時とかにアレとかアレで)

本当は大事に頂こう・・・と思ってたのだけど、3月くらいまでの
スッチャカメッチャカ期に、食生活が荒れ野原だったので・・・
その時期に美味しく頂きました。ありがとちゃんれス!

本当に食事がアレだった時に、もの凄く助かりました!
(美味しかったぁあぁ♪)

これまた今更感のアレだどもー。

ngagugu.gif

オシャせっけン

sz_002.jpg

これまた今更感なのだけど、お友達のお友達作の手作りせっけんを
頂いた!スゴいオシャせっけン!ありがとうございます!

いつかアタイもこさえてみたいと思っていたけど、こんな風に
上手に作れまいよ!とアレで・・・。
(パッケージまでちゃんと可愛いし!)

何かの折りに頂くので、アタイは今せっけンセれヴ。
買わずに済んで助かるわぁあ♪

2012の誕プレ

121031_kin01.jpg

121031_kin02.jpg

中々の今更感だけど、去年の誕生日に金さんに頂いたプレゼント!
このワンサカ感がアレね!
毎年本当に楽しいものをアレコレ頂いてて・・・ありがたいでス。
(見てないかも、だけど!(笑))金さん、いつもありがとう!

下の写真のバッグは、金さんの愛息子のマー坊が選んでくれたそう・・・。
マー坊もすっかり兄さんになって(赤ちゃんの時しか会ってないから!)
選んでくれちゃうお年頃なのねぇ。

madamu.gif

いただいたもの

ヴログをサボりがちなのでてんでアレ出来ていないのだけど、この頃本当にいろいろな方々からアレコレ頂いたりアレで。そういうのアレして行きたいアレで。

誕生日に頂いたアレコレとか、全然アレ出来て無いし!面目ねぇ!
っつーかね(言い訳)デジカメで撮ったヤツって加工するのにアレ。そんなにアレじゃ無いんだけど、アイホンよりちょびっとアレなばっかりにアレ。イカンね!

とりあえず加工出来たのから!

tnkw_001.jpg

コレは、hide3社長のオヒスのヤング男子つのっちから頂いたお菓子です。
(普段つのっちって呼んでねぇのですが、ヴログでは馴れ馴れしい感にしてみたヨ☆)

バレンタインデイ頃に何もアレ出来なかったのと、いつも良くして貰ってるのでアタイが何かをアレした所、そのお返し・・・ホワイトデイか?そういう感じか!だったっけかな?で頂きました。

ちょーーー美味かったです♪

一度つのっちの前で(オヒスのトイレを借りる時に)「しょうべんして来ます」と言ってしまい、何度も「エビハラさん・・・しょうべんって・・・(笑)」と繰り返し言われて、ウッカリミスだったなというアレがありました。

最近、人と話す機会が増えて(初対面だったり、あんまり話した事なかった人と話すとか)なんつのかしら。普段喋ってる言葉遣いの何かがアレってのがアレで

そういうのはアタイがヤング時からずっとアレの事なのだけど、やっぱ出会いがある度にご指摘もアレでアレ。

だからといって、コレと言って何もアレしませんけども。プフーぅ。慣れっこ。

koro.gif

ギョーじ的

何年かに一回くらいの割合で、ヤング時ちょっとアレだったトノガタ(酔っぱらい)に電話で責められるというギョーじを、今こなしたなう・・・。

最初はとても気分が良い。何故なら、ヤング時のアタイの激マヴ加減(その人比)を語ってくれて(笑)ありがたい、珍しい存在だから。

ただ、お酒がススムとめんどくさい事になって、今回も「(この電話が)楽しいって言え〜!」ってなって、ソコはアタイも大人げないので「普通」と応え、「たまの事なんだから言えよ〜!」ってなって、でも「別に思っても無いのに何でそんなサービスを(強いる?)」とかそんな感じで

まぁ、今回は向こうが「ハイ、スミマセンでしたっ」(ガチャ)みたいになった。でもまぁ小一時間付き合ったので・・・アタイ、頑張り屋。(笑)

上手く言えないんだけども、本当に懐かしくて楽しいっていうギリギリで電話を切る方がよい事ってあるYOね!アタイもこういう事、人にやってた時期があるわ!(笑)だから他人にされた時、責められないのね。何かまぁ、やった事って返って来るな・・・っていうイマシメ感もあって!

あと、何度目かのギョーじ時に悟ってしまい、うかつな事を言うと一生言われる・・・ってなってしまって、本当にもうブレーキがキュッ!となってしまう。別にアタイももう良い大人なので、勘違いされちゃうぅ!とかそんなのを言ってる訳じゃなくてな?(笑)何でこうも、言わなくて良い事を言わさせられるんだろう・・・?ってなっちゃうのな!

言う方が下衆じゃねーの?とか、そういう価値感が合わないから、そもそも縁が無かった訳じゃねーの!?とか(たまにそういうのも言ってしまうワ♪)

でも本当に気持ちが分かる。アタイも以前は「今は好きじゃないけどね!?」ってアレでアレしたりしては、結局話しているうちに、昔の自分の敵討ちみたいな会話になっちゃって(笑)キーーーーーっ!(ガチャ☆)って切った夜もあった。らら♪あった。

また何年か後に、今夜の話になるのかな。めんどくせぇ(笑)

madamu.gif

マヴダチ連絡

メールするよとアレっきりスマンです!
あと、メール頂きっ放しでアレのアレもスマンです!

今、ちょっとNPNでして・・・
ソレ落ち着いたらアレしまーす!!!

↑コレを、それぞれのFBのアレでアレしようとしたのだけど、いかんせんFBが意味分からないままで・・・。

メールの方が早いんだけど、メールだと何かアレコレ書きたくなっちゃうからー!(笑)
待たせてSorry!

choto.gif

⊂8⊃~

あなたの居ない右側に少しは慣れたつもりで居たのに

musako-0028.jpg

本当にもう居ない。
帰って来ないのであった・・・。

そして空き家として、他が住む事も無く。本当に役割終了っぽいな。ほほぅ。

あ、同じ写真に見えますが、今さっき撮った。マジで。(笑)チミ等に伝わるか分からないけど、今まではこの角度で撮るの至難の業だったので(ムサ子やハチシンキやハチ黒が帰って来たらアレだったので)アタイの中ではスゴい激写なのであった。

タイトルの⊂8⊃~は、ツイッタでムサ子が話す時のアレだったんだけど・・・(あぁ、ムサ子のbotと作るとかそういうアレをアレすれば良かったわね・・・何の為に?というのはおいといて)

地味に観察していたのだけど(戻ってくるかなぁ、と)もう完全に来ないアレと分かったので、その旨チミ等にもアレしとく。

新しい仲間をアレしようかと、こないだチラリ・・・金魚系のアレコレをアレしたんだけど(近所にお店があんの)どーにもこーにも水中のアレの人達とは親しくなれそうな気がしないのね。でもアタイ、一応名前にエビとか海とか入ってるし、もうちょっと水中のアレと仲良くなりたい気もするんだけど・・・

なんつの?何かホラ、金魚先輩達ってさ・・・

snap_webdecokikaku_201190164226.jpg

なんかこう、ぶんよりした部分がさ・・・りーぜんとなら良いんだけど、ちょっと頭の中味がもれてる感じにもアレでアレだったりで・・・ちょっと怖いYOネ☆

そんなこんなで、また草花とだけ語らう日々に戻りました。

まぁ、居たら居たで困る感じもあったので(笑)(ドコまで増えるの???とかね)ちょっとホッとしていますが、消せないアドレスM(ムサ子)のページを指でなぞっちゃうネ♪

madamu.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ