凸企画・ズーダラ文字日記

2017-09

2012/7/30の絵日記

43の昼

15の夜にアレした。(知ってたってか)

ふぅ。入れてきました。
っつーのもね、ガソリンがちょびっとしか入って無くて近所のGSに押して持って行くしかないと思ってたら、ソコが廃業?しちゃって、ドーにもコーにもアレで、後回しにしてたんだなぁ。

一番最後に乗ったのは、シンサイのあの時で。7時間ちょいのあの後、ガソリン不足でアレだったからさ。何かもう全然乗る気がしなかった。

今日は丁度シゴトが落ち着いたのと、いろいろモヤモヤするんで(笑)ちょっとずつ解消しようとアレで。

っつーかね、ガソリン全然無いと思い込んでたけど、何とか一番近くのGSまでは足りたんだ。(笑)ホントに良かったわぁああぁ。まぁ、押して歩くの得意だけどもね!?

バイクに乗ると考えが甘くなるのは(笑)
もちろん、スピードとかの爽快感も関係あると思うんだけど、アタイの人生の中で「バイクの免許を取った」「ベスパを買った」というのは、自分の中で叶えたアレコレの中で大分大きなアレがあってね。

バイクの免許ほしいなぁぁあ(べびばんばんばーん♪)って言いながら何年もアレしないで居たけど、やっぱ取ろうと思ったり、ベスパも憧れで終わらさなかったという事とかが、自分の中でちょっとだけ「よくやった」と思える事なんだよネぃ。分かるかい?

ヤング時にソコは頑張ったという思いというのかしら。
そしてアタイのバイクの乗りにくさ(アタイ比)とか(笑)なんかもう、アタイの人生の様な(笑)(ヤダ、何か人生になぞらえちゃった)何かもうアレで・・・(心で泣いてるわ☆)

だからバイクに乗ると、頑張ればきっと出来ると思うのかもなー・・・・・・・・・・・とかそんなアレ。(笑)

でもまぁ、次の人生が選べるなら、とりあえず足が届くバイクに乗るわネ♪テヘ!

jack.gif

2012/5/15の絵ニキ更新

首が痛くてウッスラ微熱

椅子で寝た所為もあるけど、布団で寝ても痛い。お得意の、枕と布団のアレコレが影響してると思うぅうぅう。

全く痛くならない寝具ってこの世にあるのかなぁ。(まぁ、今は全然良くないのに寝てるという自覚はあるのだけど)

でも健康状態にもアレだよねぇ。全くアレコレして無い時は痛くないしねぇ。あとアタイ、シゴトでまつく使ってる時より、遊びの時の方が辛いかも!

(じゃー遊ばなきゃ良いだろ!ってチミ等が思ったその思いは、そっと胸にしまっておいて!)

kozue.gif

2011/12/29の絵ニキ更新

10日も書いてなかった事にアレ

湯沸かし器の件、言い訳をココに書いておくYO!

合った方が良いに決まってるんだけど、買うと5万円弱するのね。
でもさ、引っ越すとしたら、全くいらない道具になっちゃう訳よ…今どきあんな湯沸かし器使ってる家はアレというか、次に住む所で生かせない道具じゃん?ガスのアレコレって。

ネットでアレコレ観たんだけど、工賃とかをアレすると結局アレだったり、そもそもコレって誰に頼めば?みたいなアレで、ホントにめんどくさいアレなんだよねぇ。

そこんとこよろぴく、ですよ、ホント。

今はお湯が欲しい時は(洗い物でね)大きいお鍋にお湯沸かしてアレしてる。結構ソレでコト足りる。あとやっぱゴム手袋最強!!!で(笑)全然大丈夫。

だから買わなくても良いかな~~~~~~ってアレでアレ。

もう水道水を飲んだりしてないし、だから余計に。(前はお茶だのコーシーだのも湯沸かし器でアレだったから)

まーーー引っ越さないけどさ・・・
っつーか、まぁ引っ越すアレでアレじゃ無いけど、でもやっぱ今後あと5年くらいって何かどうなのかなーって考える様になっててアレなんだよネ。分かるかい?

あと、関係ないけど暖房を使ってなくて、着ぶくれて生きてみたり・・・何でこう、冬には果敢に対抗しようとアレなのか分かんないけど、どうにもこうにも寒さに負けまいとアレのアタイ。

(でもまだちゃんと冬物出してない。寒い)

寒いって言ったら負け。なんつって。<見えない敵と戦ってる プフ☆

tetsuwan.gif

2011/12/12の絵ニキ更新

いかんせん牛歩な生き様で・・・

やっとですよ。
本当にとんでもなく散らかってて・・・。

夏からずっとなーーーーんか忙しかったもんなぁ・・・。ホント、なーんかってアレな。(思い出せない)まだちゃんと冬物出してない(笑)寒い。(笑)

久々にご飯をちゃんとアレしたりアレ。

今年ももうアレ間近ってホントにビツクリだ!!!

ouen.gif

2011/12/01の絵ニキ更新

金輪際話題にしたくもないです

久々に絵ニキ描きましたねぇ…。

趣味のアレコレに興じ過ぎてるのと、NPNがパねぇのとで、アレコレオロソカになってアレでス。ちょっと戻らないとね。まぁアレなんだけどね。

NPNについては、本当に何か稀にみるアレで・・・一週間布団で寝る事が出来なかったり(椅子や畳で仮眠だった。多分布団で寝ても良かったかも知れないけど、気持ちがイャス☆みたいなアレかな)

そらまぁヘットヘトでアレでした。えぇえぇ。

そんなこんなだけど・・・コレからネンマツネンシだね・・・。<言うのもヤだね(笑)

アタイは毎年12月の初めはゆるめで、ココから段々アレな筈なんだけど…その辺アレなのな。っつーかそういえば…ねんg(略)あぁぁあぁぁ…全く考えてない・・・。

来年って辰年だっけ?早いなぁ。凸企画も10周年とか11周年とかだ。(多分11年目にアレのアレなアレかなぁ)

ハフ。
シゴトゆるいうちにねんg(略)考えねばな…あとアレコレぬかってる。イカンな。アレだ!

ikkyuu.gif

2011/11/18の絵ニキ更新

普通に太いのに更に倍!せーのどん!

足がむくむ…。

椅子生活、キツいなぁ。
座いす寝時代が懐かしい。もっと良い椅子にして、何かアレすればアレなのかな・・・?

っつーかいつも「(NPNだから)椅子で寝る」を前提に椅子選びなのな。プフ!

opal-t.gif

2011/10/31の絵ニキ更新

多分初めてです

いつも自分の誕生日が楽しみで楽しみでたまんないのに、今 どNPNで・・・それどころじゃねぇ・・・というありさまで・・・

(土日、全然アレで・・・・・・)

もしも神様が何か願いをアレのプレゼントをくれるなら「間に合わせて(納期)」と願います。っつーか神様じゃなくてお前がソレをやれ!みたいなアレでアレなんだけどアレで(笑)

シンだ気でアレします。

NPN明けたら、何か美味しいモノをアレとかしようっと・・・。

kabo.gif

2011/10/23の絵ニキ更新

へれん

そんなこんなで、マジでどNPNなんで、いつもコモってますが一層コモります。火曜日が天下分け目です。来週までアレだけど、とにかくまずは火曜日を乗り越えねば、です。

がんばろうっと。全然アレだけど希望は捨てない。何故ならザ・自業自得。
ヒリ出せないアタイのアレがアレ。ままま、もういつだってアレ。

元気なのでその辺はアレでス。

チミ等もアレでね!また落ち着いたらアレっつー感じでアレ。
でも絵ニキはアレかな。いやアレじゃ無いな。<揺れてみた

もうじき月のモノもアレなので、ちょっと気持ちがアレでアレなのもあって実にアレ。でもその辺アレして行かねばね!ヘイヘイ☆

じゃーまた!

tenkou.gif

2011/10/20の絵ニキ更新

いうのわすれてたーーー

あ、絵ニキ描いたよっていうの忘れてたーってアレれス。
里の母とのテレホンです。

なんだかまぁ、届いたらまたアレでス。

ngagugu.gif

2011/10/10の絵ニキ更新

まさかの最終日で慌ててます・・・

今週はNPNなんです。ゲフ。(涙)
エンジンが全くかからず、今頃あわわわわです。・・・まぁ・・・いつも、ですわね?おほほほおほほほ。

頑張らねば。マジで。

スゴく関係無いんだけども、最近鼻をいじるのが流行ってて(ままま、変な事いってるというのはアレで)何か鼻くその雰囲気がおかしいんです。平たく言うと固いんですよね。だからいじり過ぎると何となくかさぶたをアレのアレに似ていて鼻が痛いです。

・・・まぁ、だから何というアレじゃ無いので、オチも無くアレですけどもね。

さて、仕事をアレするかぁ・・・。頑張らねば。しゃかりきで。

kabo.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ