凸企画・ズーダラ文字日記

2017-09

ひなにん

ひな人形が逃げ出した?

コレ、スゴく素敵ー。
アタイ、人形が何かやってるシチュエーションのアレ、大好きだ。

・・・

今週もNPN。
何かもう、案がヒリ出せなくて無駄な時間ばっかりアレでアレ・・・。ハフぅ。でも負けまい。

tetsuwan.gif

にわいじりのアレ

そんなこんなで今はPGの庭いじりが楽しくて楽しくて楽しくて、一個でも多く何かもぎたい感じでアレでス。スタミナがなかなかアレで・・・!

そんなアレの中で、ふいにこういうアレがアレなので一応アレしてみまス。

●その1「気になる名前がアレ」

pg-001.jpg

ゆ、ゆ乃ちゃんて・・・・・・・・・・・・・・!!!(ときめく名前)

pg-002.jpg

チッ・・・オンナかよ!!!

このゆ乃ちゃんは、イチイチ「おにいちゃんっ!」とか言います。
関係ないけど、このゲームの中で、ゲームの人が何かモノをくれる時に何故かこう・・・地面に放る様な感じにするので、大変屈辱的で(笑)(しかもアタイ等のキャラはちょっと頭を下げて、そのモノを貰う為のアレコレを手渡しているのに・・・!!!)

このゆ乃ちゃんにピンクの桃と黄色い桃を渡す時は、ちょっとイラッとするアタイれス。

●その2「キセキの数字」

pg-003.jpg

もの凄く偶然「交流」の数値が801(ヤオ意)になった・・・。
確かにアタイはこのPGでの一番のお友達とは、集まると100%の確率でヤオ意の話をしては居る・・・しては居るが。神様のいたずらとしか思えない、キセキの数字でしたよ・・・!(笑)プフぅ。

**********
以上れス。

今は白いマーガレットを育てるレベルになるのにアレしてるのと(多分コレが公開されてる時には出来ている筈)チェリーのクッキーをあと2回作らないとなんないアレの所れス。(いろいろクリアしないと次の段階にレベルアプ出来ない)

楽しい。良い遊び道具がアレでアレ。でもちょっとやり過ぎてる気もしてアレ。(最近花札よりもコッチが楽しい)段々「この畑をずっといじってる商売があれば良いのに・・・」とか思ったりして、自分でもちょっとアレだった。(笑)

ちなみにアタイはCMとかでアレだった「釣り」は苦手で全然やらなくなりました。
この絵が可愛いのと、動きも可愛いんだよね。でもどっかイコクでアレなんじゃないか?というアレも。何故なら時々絵が変な事もあんので。(日本のモノが上手に描けてない事がある)

さて、ちょっと畑いじってきまス。(こればっかな)

panda.gif

ごせいがでまスね

今、畑をアレするのが楽しいれス。
・・・ベランダじゃなく(あ、ベランダも楽しいですが)コッチのれス。

pg_niwa0001.jpg

アメ場PGのなかのアレで・・・
お友達の勧めで・・・「好きそうなのに何でやってないの?」とアレされ、アタイはコレお金がかかるアレかと思ったのでやってなかったのだけど、てんでお金アレでやれて・・・

普通のPGより楽しいんでス・・・!
時間制限というか、何か作業するのにパワーがいちいち減って、1回復するのに5分かかるので・・・そらもうコマメに出向いてはちまちまアレコレしていまス・・・。

コレ、前に夢中になってた(ミクCで)さん牧に大分似てるんだけど、アレはマイみくとしかやれない難点があって、アタイは最終的にマイみくが誰もさん牧をやらなくなったという悲劇で、自分だけでやる限界をアレで止めたんですけども~~~

コレは知らない人の畑に行けるし、人の所に悪さも出来ないので(そういう機能が無い)良いアレだけをアレでのアレだし、もくもくと自分の畑をいじくる楽しさがアレで良いれス。

まぁ、ホントに「友達が居なくても続けられる」・・・ってのが最も良い所れス。(笑)

(あ、アタイにだってPG内にはお友達が3人くらい居ますからねっっっ!!!(半泣き))

家の中ではお料理が出来て(それまたポイントがアレとかのアレ)今はアタイ、オムレツが作れる様になったのよ♪ウフフフフ☆

そんなこんなで楽しいれス。

あ。
ちなみに、普段のPGはこんな感じにアレでス。

ebinaoのPGニキ

ままま、見ても見なくてもアレでスよ。(笑)(あと、まだこの畑の事は書いてないのであった。写真機能がアレなのでアレ出来無いのだ。いつかアレかも知んないけども。)

さて、パワーが貯まったかも知んないので、また畑いじってきまス☆

panda.gif

ちゅう子

chuuko-001.jpg

ヤヴからボーにアレでスが、この人形はずーーーっと前にヤフ奥で買った人形詰め合わせに入ってた子でス。こないだ唇を描きました。

今までずっと、唇無しでアレで。

っつーのも、アタイは基本的に、人形に歴史アリ…とか思ってる方で、なるべくはいじらない様にしているんでス。っつーかいじって可愛く出来る自信も無かったし。

なのでこの子をずっと、唇なし子にしてたのです。(多分元々は描いてあって、遊んでるうちに消えちゃったパターンかと思われます)

最近何となく、歴史アリの人達をもう一花咲かせてあげたいという気持ちが芽生えて来て、まずはこの子に唇をアレする事にしました。よーーーく見ると、唇をとんがらせてる顔の子だったので、こういう感じに。

今まで名前も無かったんだけど、ちゅうを求めてる様な顔なので『ちゅう子』にしました。よろぴく!

口をかいた途端、ちょっとおませ度が上がったというか、急に子供らしいというか、何か良い感じにアレなアレでス。

もっと早くにカワイコちゃんにしてあげれば良かったね。ちゅう子、メンゴ☆

lika.gif

ヨネヤマのキズ

気になってる事をちょっとずつアレしている近頃のアタイですが。

うちの米山の背中の傷も気になっていたので、のり付けしてみました。糸で縫う事ばっかりアレでなかなかアレだったのだけど、どうやら米山はのり付けでアレっぽいので、のり(布用の接着剤)でいんじゃね?と思ってアレ。

yoneyama-01.jpg

↑米山氏の術中の姿。少しくぼんでる所が背開きになってた。

yoneyama-02.jpg

あとは傷口がくっつけばアレでス。
米山の男前が上がりました。

薄汚れてるので綺麗にしてあげたいけど、また傷口がアレかなー。(確か洗ったら傷持つ男になってしまったの)ちなみにコレ、前の職場でど放置されてて、いらねーとかいう話になった時に貰って来たぬいぐるみでス。(何かこの話前にもした。多分どっかで)アトモコに登場してるかと思ったらしてないのな???(笑)アレ?してなかったっけか???

米山のこのフォトジェニックな所が気に入ってるのにー!!!失敗失敗!

(今更ですが、このクマの名前でス。>米山 何となくイメージで)

panda.gif

スマいる(凸企画ver.)

アイホンのアプリで、オシャレ写真をアレするのがあって(こないだ披露した真4角の写真とかがソレ)

アタイもオシャっぷりをアレした方が良いなーと、そして何かこう・・・普通のスナツプじゃないアレの方がアレかもなとアレでアレ。

そんなアレでアタイはこの様にアレを。

sumairu-0001.jpg

sumairu-0002.jpg

(オシャ気取り(笑))<っつーかコレをオシャと思ってるのかバカ!みたいな・・・ププ!

でもショゴーキがスゴく良い笑顔を見せてて、結果的にはオシャであるかとアレでス。フフフ・・・。

今後もオシャ写真を発表する場に、こういうのアレしていこうかと思いまス。

ashura.gif

メリー夜

2010-ohsouji-06.jpg

メリー♪

2010-ohsouji-07.jpg

メリー♪

2010-ohsouji-05.jpg

メリー♪

2010-ohsouji-02.jpg

メリー♪

2010-ohsouji-03.jpg

メリー♪

2010-ohsouji-04.jpg

メリークリスマシ♪

あと何時間かでクリスマスも終了でス。
今年は何か全然メリー感が無く、何度も何度も「もうクリスマス終わったよな?」と思いました。メリー感が無いのではなく、加齢的なアレかもしりません。キャッ。

来年はもうちょっとメリー感を出せるかしら。それとももっとわかんなくなっちゃうかしら?おほほほほ。じゃー皆様、残り少ないメリー夜をアレで。アタイは大掃除をアレ。(終わらないやらやる気出ないやら)

tenkou.gif

のークリ中

以前、花札をアレと紹介したゲームのサイトがあるんですが・・・
今はそのゲームサイトの中の↓「Drop」っていうのにもハマっててですね・・・。

タテかヨコの列に、同じアルファベットがあれば消せます。全部消せるとクリア。

↑コレはなんつーか、箱?を押す感じが気持ち良いれス。

でね、ココはホント言うとトップページが下にリンク貼った↓コレで、宝箱が9個並んでて、この中のゲームをクリアするとアレみたいなんでスが・・・。

上の段真ん中と、真ん中の段左の宝箱(ゲーム)がクリア出来ない・・・

丸を全部同じ色にするっていうのが、アタイには残されたミッションなんでスが・・・1面はクリア出来るんだけど、2面からが無理れス。悔しい。多分ちゃんと仕組みをアレすれば出来るんだと思うけど、意外とやみくもにアレしてアレなのでアレでス。ぐぐぐ。

そんなこんなで、チミ等もレッツトライ。なんつって。

koro.gif

オシャレふた

シゴト中に飲み物が無いと落ち着かないので、いつもお茶の入ったコップを机の上に置いています。

たまにそのまま出かけたりしちゃうので、蓋があれば良いな☆なんて思ってたんですけども、この度丁度良いオシャレな蓋を買ったのでお見せしますわよ♪

どんっ!

futa-02.jpg

買ったお店は~「セビン11」っていう・・・主に食料品や生活雑貨を売ってるお店で、コンビニ・・・ってククリれス☆

この蓋は3つのフィギュアで1つの蓋になるので、3つ買わねばなんないんだけども~おまけ付きだったのでおトクだったか・も♪

おまけはコレ。

futa-01.jpg

カップらーメンでス☆醤油味、しお味、カレー味・・・だったヨ。398円かける3。引く事の後悔。コレで今度からコップに蓋が出来るし、カップらーメンの蓋の重しにもなるみたいで便利れス♪背中を向けてる人は長いヤリの武器を持ってるのがオシャレ度UPれス☆

あぁ、良い買い物をしたわぁぁあぁ♪♪♪

正しいアレはコレ

decoji.gif

アリエっTコンテスト

まだ映画を観てないんですけど、アリエっTは何でも身長が10cmとか。
定規で見たら大分小さかったので、実際のアリエっTはどんな風なのかと我が家に居るか?あり得T!?という事で~ドドン☆

アリエっTコンテスト~~~☆わーーーー!

エントリーNo.1↓
arietei-008.jpg

バランスがアリエっT風かと思ったんだけど、残念!失格!

エントリーNo.2↓
arietei-007.jpg

若干大きかった~~~。惜しい!残念、失格!

この二人が惜しいのなら・・・
エントリーNo.3↓
arietei-003.jpg

やっぱり!合格!!!

(お気づきかと思いますが、こういうのが続きますので・・・お時間ある方だけ続きをどうぞ)

tenkou.gif

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ