凸企画・ズーダラ文字日記

2017-07

充電ダメ期(3回目)

逆に「え!?まだしてなかったの?」とアレかも知れませんが(あ、FBにしかアレかもだけど)

結局薬局、アイホンが三度目の電源入らない全くアレな状態になってしまって、今まではそれでも何とかアレしてたけど今度こそ本当にダメみたいで
今も尚、電源がアレになってしまいました2日間充電してるけどダメみたい。 ふふ。

観念して、近日中に機種変しようと思います。(今ちょっとだけシゴトがアレなので行くのダリー)

LINE・FBはmacでも出来る様にしてあるのですがショートメールとか電話とか出来ません。中々の携帯の意味なし感です。

要は、家にいない時に連絡つかなくなっています(昭和に戻った様ですね)

本当にマジで色々試してダメなので、こうしたら?とかもうアレなので大丈夫です☆1回目のダメな時に、機種変しようとしたその瞬間に電源ついたので、もしかするとまた行ったら直るかも?ふふふふふ。

やー、もう無理。充電池さしっぱとかじゃないとダメとか、もう大分虫の息だった。よく使った。使い倒した・・・。

そんなこんなで電源が入っていませんってアレだったとしても、そんなこんななのでご心配なく〜。

choto.gif

カーテンつらい

新居のカーテンが決まらなくてつらい。
角部屋にしたので、今までよりカーテンが必要なんだけど、カーテンをつけなきゃなんないトコが多くて・・・玄関と、トイレ&お風呂の入り口・・・

前に使ってたカーテンを持ってきてしのいでいるけど、玄関のトコのを外し忘れて(いらないと思って置いてきた)今は無しなんだけど
まぁ、なくても良いけど良いんだけど良いんだけど

もしかしてこの家がやたら寒いのって窓多いやらカーテンがしょぼい所為かとウッスラ気づいて

エアコンが1995年製とか、やたらアレでつけてもあったかくないし つくづく自分で買ったアレはすごかったと(すげーいい奴買ったけど、今回の引越しで手放した)

カーテンを自分でアレしようと思うけど、ミシンが全然アレになっちゃったんでアレだし、そもそもカーテン作るマメさをアレするなら他の部分もアレしなきゃで(今、Macを買ったのもあって片付けに頑張ってなくて実にアレ)

一番つらいのは、探しても探しても欲しいカーテンが無くて あぁ、だから世の中にはオーダーカーテンっていうのが存在するのね・・・と知ったけど、恐ろしい金額で(我が家比)ニトリで良いと大分妥協しても欲しいサイズのヤツをアレすると、ええええええいちまんえんんんん???みたいな事になって(カーテン1枚で)

カーテンがこんなにつらいなんて
あぁ つらいなんて

madamu.gif

言う程のアレでも無いんだけど

めっきりアレでアレでしたが・・・
シキューの事でアレコレあった後は,家にA kiss が入ったりでアレで(この辺語るとアレなんでアレだけど)ちょっぴりんこアレだったのもつかの間

今度は・・・今住んでるマンションが取り壊しがアレって事に決定したんで〜 年明けにはアレって事にアレでアレです。フフフ!

そんなアレのアレの間には誕生日もアレだったんで(取り壊しのアレがあったの、誕生日の日でアレだったんだけども)

締めくくるのには早いけど、今年は本当に色んな事があったなぁ・・・
またアレしまーす☆

ashura.gif

今年こそだった

白四角のアレな・・・
今年は描きますYOね・・・
カレコレ3年くらいアレしてないので絶対に。

しかし、時間経つの早いですなぁ。

今週の真ん中までは、出稼ぎのアレコレがアレなのでアレだけど

ソレ終わったら通常業務とアレコレだけど
でもまぁアレだけど。

頑張ってアレせねばね!

ikkyuu.gif

センタッキがこわれ・・・?

電源が入らなくなってしまって・・・

保証書を見たら、2009年10月って書いてあって あ〜コリャもう
『7年』も使ってると思い込んでしまい

友達に保証書の画像をアレして「早いねぇ、もう7年経ってた」みたいな
アレをラインでアレしたら

まだ間に合うよ!ってアレが来て
自分がソーゼツに算数を間違ってて、ギリギリ5年保証セーフで☆

(今、丁度修理のアレコレで電話がアレだった)

買った当時もアレだったけど(カスが詰まってアレだったりで)
その後、洗い上がりも何となく不満が多くて・・・ヤだなーと
思ってた矢先なので〜〜〜
センタッキに・・・以心伝心!?と思いました。ぷフー。

次にセンタッキ買う時は、もうドラム式ヤメたい。
多分縦型の方が洗った感満々になると思うから、その方が良い。

詰め込み過ぎだからダメとか言われたんだけど(前の修理で)
水が少なめっていうドラム式の良さとされてるその辺が、実際は
そんなに良くなくな〜い?ソレ良くなくな〜イ?よくなくなk(略)な
気がするんだけどなぁ。

明日修理がアレなので・・・震えて待つ!(嘘、震えない!)

choto.gif

ぼやける

何となくだけど〜〜〜

ヨソジ過ぎたら、段々過去の事が思い出せなくなって来てて
誰にともなく「コレですか」と言いたい様な

思い出せないっていうか、過去に執着しないというか
多分、覚えていた時期はその過去の何かが好きだったり
嫌いだったり、何らかのアレがあったんだと思うんだけど

どんどん忘れて行く感じ・・・☆

良い感じに言ったけど・・・老いかもしんないけども(笑)

まぁ、思い出さなくなるのは悪くないな!と思ってる。
今までいろんな事、覚えてい過ぎる自分がアレだったんで

でも忘れない様にする努力を怠ってる様な気もするし
ソコんトコどーなの?とアレだけど

多分また忘れてアレ。プフー。

madamu.gif

新年アレのアレコレ

ゴヴサタです。
アレしてる人はあんまりアレかも知んないけど、一応アレしておきます!
近況とか少々。

●ホントのホントに仕事がどNPNで・・・今やっと通常営業に。
どのくらいどNPNかというと、夏辺りから洗濯物をたためず、冬物を出す余裕が無いので同じ服ばっか着回し、掃除が全くままなっておらず、ソコココが埃化粧(雪化粧的に言ってみた)

やっと、少しだけ通常営業です。ゲハふ!

●しかし大変せつない事に、儲かってる訳では無く・・・長引けば長引く程マイナス・・・という類いの事をやっているので、昨年はマジでじっと手を見るムードも☆テヘ!

●去年の初夏ぐらいから、近所でアルバイトを始めたんだけど(働けば確実に貰える現金が欲しいマイハートで)結局薬局・・・同時くらいに本業が忙しくなってしまったので、バイトに行くのがもの凄くシンドく・・・

覚える事ももの凄く多い職場で、心があんまりバイト先に一緒に来てないアタイには不向きで。

●アイホンが新し過ぎて 出来る事いっぱいあり過ぎてダルい
最初に買った時もそう思った

設定がイチイチダルい
でもアプリでスーパーの割引シールごとに選べて引いた
金額を出してくれる電卓があって嬉しかった

そういえば最初に買ったアイホンも電卓が便利と思った
やっぱりアタイのアイホンは永遠に『オシャレ電卓』なのか
(めんどくさ過ぎてポエムっぽくなった)

●年賀状をまだ作っておりません・・・スミマセン(誰にともなく)
でも今年は、遅くなっても何らかのアレをアレしますので!

はてさて、アレコレやらねばねぇ。

ikkyuu.gif

はえーやべー

明日で4回目の15歳になっちゃうぅうぅう
はやーーーい

何かもう、毎日バッタバタですわ!昆虫のアレじゃなく。
何かもう、いやみったらしい程に忙しいですわ。

忙しいっていうか・・・忙しいですわ、えぇ、えぇ・・・。
でもあんまり儲かってないんでアレですわ、えぇ。

4フィフテーンは少し儲かりたいなー♪ヘイ☆

tenkou.gif

ばらー

今はバラが見頃の様よ♪ 旧古河庭園

コレ、行ってみようかなぁ〜〜〜なんてチラリ思ったYOね!
バイクでアレして・・・(割と近いから)

でもアレか?梅雨でアレとかのアレなのかな???

lika.gif

ざつだんとかアレとか

●何かもう年明けちゃったよね・・・。
そして実にあっちゅーーーーー間に、お正月も終わるね・・・早いね・・・。

●去年を振り返ろうと思ったけど、去年はいろんな事あり過ぎて!
年間を通すとシゴトある時と無い時の差が激しくて辛かったのと、バイトをアレした事かしら。

プライベイトは、家族と沢山会った事と、友達とも遊んだりとか・・・(主に前半)あと、後半で・・・体重が4キロ増えた・・・・・・・・・事かしら。

ストレスでねー・・・(笑)もうね、食べないとダメじゃん?って気持ちになって。心がアレだから食っとけ!みたくなったりで。そらまぁ食べました。えぇ食べました。

今年はダイえとしまス。

●今日は行けたらパーマ屋行きたい。
髪の毛をアレすると言ってアレして来たけど、もう切らないとヤバいレベになったんで切りたい。中々行けなかったけど、明日は行ければ良いなー。

●アタイはもうシゴト始まってるんだ〜・・・。るるる〜・・・♪

●手湿疹になってしまって。ずっと綿手袋して生活してるんだけど・・・手袋が段々ボロくなって指先が穴あきに!こんなに手袋してる事が無かったからビツクリ!(今まで部屋の中でするヤツは、指先が無いヤツで冬用(暖を取るため)だった)

買い足したいけど、薬局で売ってるのは高いから〜!楽天で見つけたけど、ソレは送料を考えると安くなくてさー。結局100均で見つけた方が良いのかな。それともガッツリンコ買えばアレかな。

恥ずかしながら、手袋の数え方を知らなかったー!一双って言うのねー。二双で118円って大分安い。本当にスゴく使うから買っちゃおうかなぁ・・・。

●月曜日から、もうのんびりムードが終わると思うとアレだネー。ハフー・・・。
ハフウゥぅうぅうウ・・・。

●以上です。(・ิε・ิ)

lika.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ