凸企画・ズーダラ文字日記

2017-11

11/23のツイートまとめ

ebinao

(_'Θ' )_ 起きねば…
11-23 17:16

\( 'Θ' )/ でも別にいいのだ TVで言ってくれなきゃダメとかじゃない ばーかばーかばーか
11-23 06:40

( 'Θ' ) 3人の名前とか一切言わないのがすげーなぁ コメントとかアレしなくて良いから名前くらい言えば良いのに わざわざ取り上げて言わない方が意地悪だわねー めざましTVなう
11-23 06:02

( 'Θ' )q 「どうぶつの森」をやった事ない友達に説明をしてたんだけど「集めたものを友達に渡してお金とか貰うゲーム」って話したら「そんな友達ヤダ」…確かにな!世知辛めだYOね!現実とちょっとアレな所があって切ないアレもあったYOね!
11-23 03:33

11/22のツイートまとめ

ebinao

( 'Θ' ) アプリのどうぶつの森やってみたー DSのを持っててアレだったんだけど当時あんまり周りにやってる人がいなかったのと、通信のハードルが高くてアレで 今ならアレかと思ったけど、何かちょっと違う 何がどう違うか思い出せないけども…(老いによるアレで。なんちて)
11-22 19:01

11/21のツイートまとめ

ebinao

( pΘq ) こうちゃん…(監獄のお姫様なう)
11-21 22:37

\( 'Θ' )/ 信用と信頼
11-21 05:53

\( 'Θ' )/ キムチを1キロも買ってある お手柄 ギョーム用スーパーで安かったから(298円とかだったと思う) あの日のアタクシにサンキュー!(ご飯食べようかなぁとアレで思い出した)
11-21 05:26

https://t.co/EYZbaLeaLH( pΘq ) あしをぉおぉくじけばぁあぁ ひざでぇハイ〜〜〜〜♪
11-21 04:14

11/20のツイートまとめ

ebinao

火の鳥なう ∧( 'Θ' )∧ https://t.co/AuLdCC0D1Y
11-20 18:49

( 'Θ' )△o)) オータイサン(胃薬)が何か知ってる味がするなぁと 一番近いのはぬいぐるみの味…食べた事無いけど…
11-20 05:25

11/19のツイートまとめ

ebinao

( pΘq ) エビデーアイリッスンツーマイハー…♪(陸王なう)
11-19 22:19

( 'Θ' ) 次に勝つ為にぃぃいぃい!!!(直虎観たもんだから)
11-19 20:44

( 'Θ' ) ダーウィン来てたYOね…(見入っちゃった)
11-19 19:59

(#'Θ'#) アタクシのイイネがアレで面目無い♡…やっぱ本能のままにイイネをするアカをアレすべきか迷ってる…!コレでもイイネをこらえてるアレがあんの…
11-19 14:48

イイクスリでス

先日焼肉をたらふく食べてしまい、思った以上に胃がダメージで胃薬を買いに行きましたYO。

色々あってよく分からないけど、暴飲暴食に効くやつでアレしてたらコレが可愛いとパケ買い。

171119_01.jpg

ヘイ!

ずっとこの中に入ってるスプーンが気になってた・・・いい感じにおじさんっぽい所もおじ願望があるアタクシにはイイ感じ。

171119_02.jpg

開けるとこう。スプーンが思ったより大きかった!(昔見た記憶がアレで、もっと小さいスプーンだった気がしてた)良い誤算!終わったら何かに使える!

171119_03.jpg

飲む量はこのスプーンすりきり一杯(1.3g)で、この内蓋で擦り切るしくみ!カッコイイ!凄くよくアレされている・・・さすがおじ薬!

しかし、このスプーンで直接口にサラーッって入れるのかな?もしも来客が来て急な胃痛の時にコレを差し出して「え〜・・・このスプーン洗った?汚くなーい?」とか言われたら・・・
いや、そもそも来客ねぇ、しかし万が一!!!とぐるぐるした結果

紙に乗せて飲めばよくね?となったので、折り紙に乗せてる訳です。

171119_04.jpg

お出かけ用。3つ作った。
(外で飲みたい時どうすんの?と・・・缶を持って歩くぅ?ってアレだけど、包んで持って歩けばよくね?飲むのアタクシだし!とアレ。

今度薬包む紙を買おうと思いつつ(オブラートじゃないよね?この場合。どうなんだろう?)折り紙が無くなるまでは折り紙で良いかなぁ。

全部飲み終わったら小物入れにするYO!GA N BA RU☆

sarari-.gif

11/18のツイートまとめ

ebinao

( 'Θ' )(胃)o)) だって俺等…チームだろ…?先輩ぃぃいい!(ひとり上手が過ぎるなう)
11-18 17:38

( 'Θ' )/凸 しかし!アタクシは胃薬を買ったのです!また一歩最強に近づいた!だから本当は今日だって肉祭でも全然良かった、だが後輩の声にも耳を傾ける先輩でありたかったから…
11-18 17:35

ハンバーグが胃に優しかった訳ではなく、肉を欲するアタクシとまた胃が痛くなりますぜ、旦那?みたいな胃との話し合いの結果である。アツアツ過ぎて更にもう1人のアタクシ(舌)がコロす気かっ!!ってアレだった( 'Θ' )> 失敗失敗♡
11-18 17:29

ビーフシチューを頼もうと思ったんだけど、写真見る度もう1人のアタクシ(胃)が、先輩勘弁して下さい…みたいな雰囲気なので仕方なくハンバーグカレードリアみたいなのに抑えてやった次第 肉祭からずっと胃が痛め ( 'Θ' )> テヘ
11-18 17:21

オトリ様の帰り散々買い物して、歩いて ランチしようと思ってたのにこんな時間 そしてランチもどっか開拓しようと思ったのに 大抵夜までクローズで結局デニーズなうYOね…( 'Θ' )
11-18 17:17

( 'Θ' ) でも買い物も兼ねて行かねば 外に出る用事を作らないと しかし外に出るとトーヒが始まってシゴトがアレだし、本当女心とアレの空 なんちて
11-18 00:50

( 'Θ' ) でも行くのダリー
11-18 00:44

( 'Θ' ) 熊手もアレしたい 熊手のデザインにこだわり過ぎたり、好きなオカメの顔じゃないのに高いのしかない時期があったのと、気持ちがあれで行けない年月を重ねて、去年やっと買ったら良い仕事がアレだったんでオトリ様スゲーなーサンキューってアレ
11-18 00:43

( 'Θ' ) 起きたら酉の市行くんだー オトリ様にまた良い仕事よろぴくってアレしたい
11-18 00:39

11/17のツイートまとめ

ebinao

( 'Θ' ) 岡村ちゃんが思ったより早い
11-17 20:05

( 'Θ' ) あと衣装がいつも可愛かった 最近ああいう可愛い服を着てる人少なくなった気がする 髪型やイヤリングも可愛くて良いなぁって思ってたよー
11-17 00:51

( 'Θ' ) くぼみねひゃだ本当に面白かった ライヴに行きたいけどすぐチケット無くなっちゃうから行けない 翔やんの事が大好きなのに 翔やんの番組が続いてこじらせ終わるのがガッカリだったよねぇ 話が面白いけど仲間には入れない感じが好きだった(だってアタクシ自分が持ってる言葉とか少ない)
11-17 00:45

( 'Θ' ) 自分がやりたかったのはくぼみねひゃだみたいな番組って言って可愛い わかるわかるって思うし、言える素直さが素晴らしくて ひゃだちゃんと腕組むのも良い ひゃだちゃん…
11-17 00:39

11/16のツイートまとめ

ebinao

( 'Θ' ) チミは〜イソジ前〜 本当の胃もたれ 今まで知らないのぉお〜〜〜〜♪
11-16 21:23

( 'Θ' ) 辛い時は肉だな、と思った 肉最高
11-16 21:20

( 'Θ' ) 後悔はしていない…
11-16 21:17

( 'Θ' ) チョギレサラダ(ハーフ)牛タン、厚切りカルビ…でやめて良かったんだけど 牛角カルビ、サーロインステーキ食べた そしてカシスオレンジ、ソーダ飲んだ
11-16 21:17

( -Θ- ) 胃もたれが過ぎる
11-16 21:02

11/15のツイートまとめ

ebinao

( 'Θ' )ψ 肉が全てをアレしてくれるなう…
11-15 20:27

エビハラ秋の肉祭り ( 'Θ' )9 牛角なう
11-15 20:23

( 'Θ' )9 タケウチリョーマに会うまでは死ねない(訳:特別ファンでも無いんだけどかわいいなーと思っていて 多分会う事は無いと思うので長生きになっちゃうわねコレ、という遠回りの長生き宣言)
11-15 16:33

( 'Θ' )p\_/ 自分らしさを消すっていう程 大層なアレじゃなくて もうね、カラダと時代と持ち物の歴がアレになってて… その辺をアレした今の自分にアレとか思うと迷走がね… そして意外と、求めてる時に好きなヴランドのものが無いのね これいかに
11-15 16:00

( 'Θ' )p\_/ コレなら大丈夫!って思った、その時の自分を抱きしめてやりたい
11-15 15:52

( 'Θ' )p\_/ 選んでた時に物凄く迷走して 親戚に会っても浮かないものを探してたんだけど 自分らしさを消さなきゃいけないってなんだろう?とかマジ迷走がアレで やっと決定したら親戚と会うの中止になったっつーね…
11-15 15:45

( 'Θ' )p\_/ 通販で買ったものが届いた 安物の靴とかなんだけど 親戚に会うって予定の為に買ったやつで 1足が 普段買わないタイプで…先がちょっととんがってるやつ まぁ、一般のとんがりよりは弱とんがりなのだけど
11-15 15:43

 | HOME |  »

FC2Ad

 

BBS

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

MONTHLY

CATEGORIES

COUNTER

 

ツイッてる

RECENT ENTRIES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

PROFILE

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
意外と純情です☆

エビハラナオミ